--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/22

とーちゃんと一緒♪

とーちゃん、この頃仕事がなくてヒマヒマです~(滝汗)

なので、夕方も一緒にお散歩へゴーゴー
とーちゃんが一緒だと、なぜが良く歩く王子

090422とーちゃんとお散歩1

顔が真剣・・・・(≧m≦)プププ

090422とーちゃんとお散歩2

普段より遠くまで歩くけど、
行くだけ行って、帰りは抱っこ~(^^;)
とーちゃんに抱っこされたまま帰宅です

090422とーちゃんとお散歩3

かーちゃんは楽で良いんだけどね、楽で・・・。

いつもとーちゃんの膝の上にいるし
寝る時も頬寄せ合って寝てるし(-_-;)
どうしてこんなにとーちゃんのこと好きなんだろね~(〃_ _)σ∥イジイジ

スリーピー | Comments(8)
Comment
楽でいいけど・・・
ちょっとむなしい気持ちになるよね~。
スリーピー王子はほんまにパパっ子やねんなぁ~。

うちの王子は・・・散歩はRと行くほうが好きみたいよん♪
でも寝るときは、パパさんがいればゼッタイにパパさんのベットにもぐりこむ・・・Rの顔をまたいでパパさんのほうへ行くんよっ!
そんなときは、さびしくむなしくひとり枕を濡らすRです(ToT)
☆らむりんさん
むなしい気持ちはしょっちゅうですのよ~奥さん(-_-;)
マジでパパっ子なんだもん。
私が呼んでも、とーちゃんの方に行くとは、これいかに。
正直、ムカツク時もありますぜ。

普段はRさんとお散歩に行ってて、
王子が喜ぶお散歩のツボを知ってたりするから
Rさんとの散歩の方が好きなんじゃないかな?

夜寝る時は、きっと王子なりに気を遣ってるんでないかい?
毎晩、パパさんがいるわけじゃないから、
せめている時は一緒にネンネしてあげるよ~って
思ってるのかもよん。
気配り上手の王子なんだよ、きっと。
だから、泣くんじゃないよ~Rさん。
こんにちわ
いや・・でも本当は母ちゃんが好きなんだと思うよ
でも王子はおりこうだからパパがいる時はパパっこになってあげてるのよ
人間の子って実際母親とは確実に血が繋がってるけどパパとはわかんないぢゃん?だからパパとしては不安らしいよ、ほんとに俺の子か?と(笑)
そんな感じでちゃんとわかってるのよ(*^^)v

それにしても・・父ちゃん若いっ!
パパっ子か~☆
男同士の散歩の方が楽しいのかな~?
じゅうべえもだけどー。。。
パパっ子だね。。。
いや、それはそれで、いいんだけどさっ!

スリーピーちゃんの気合の入ったお顔が「男の散歩だぜ~!」って言ってるみたいだ♪
ご無沙汰です。
いやぁどんだけご無沙汰したのかまとめて王子様の可愛いお顔、父ちゃんさん、ピノコさんの元気を覗いてホッ  
ごめんね 

ハナミズキ…今日、実家の帰りに見つけて名前が出て来ない自分に 我が家のハナミズキも葉と花が交ざり合って変だと思ってたのよ。 

ピノコさんも王子様の発作にドキドキさせられちゃうねぇ 
我が子の辛い姿をみると替わってあげたいと思うよねぇ  
虹の橋を渡ってしまったワンちゃんの事は辛いし悲しい…まだまだなのに… 
王子様も、ももも心配はいっぱいあるけどがんばろうね。
☆yukoさん
yukoさん、慰めてくれてありがとね~。
思わず(T_T)ウルッと来ちゃったわよ。

私のこと嫌いじゃないと思うけど、
私よりもとーちゃん好き好きって感じよ(^^;)
それがハッキリ態度に出るから、
「ほらほら、お母さんの所へ行きな~」なんて、とーちゃんに
気を遣われちゃってるぐらいだし(-_-;)
でも、内心は勝ち誇ってるのよ、とーちゃん。

父ちゃん若いっ!・・・だなんて、ありがとね。
モザイクかかってるから~(^^;)
モザイク取ったら、しわしわジジイよ。
髪も白髪だらけだし。
☆じゅうべえママさん
そそ、じゅうべえ君もパパさんとのお散歩大好きだよね。
男同士で気持ちが通じるのかな~。
遊ぶ時も過激だし、本気で遊ぶから楽しいのかも。
最近は遊ぶこともないけど、若い頃はハイテンションで遊んでたよ。

あれ、じゅうべえ君、パパっ子なん?
ママっ子だと思ってたよ。
でも、ママさん余裕だな~。

歩く時はヘラヘラしてないんだわ~スリーピー。
☆ももママさん
ももママさん、こんちは♪
忙しいのに、書き込みしてくれただけで嬉しいよん。
我が家はあれこれあるけど、なんとか元気でやってるよ。
ありがとね。

あ、ももママさんちの方のハナミズキも
花と葉っぱが同時なんだね。
やっぱり変だよね。
異常は結構広範囲なのかも。

発作は何度起きてもなかなか慣れなくて・・。
ガックリしちゃうし、やっぱり悲しくなってしまう。
この頃、お友達ワンコとのお別れが続いて
本当に辛いし悲しいよ。
この頃は他人事じゃないし、
リアルにお別れを実感出来るから余計に辛い。

ももちゃん、最近は調子が良くて嬉しいね♪
うん、色々あるけどお互い励まし合って頑張ろう!

管理者のみに表示

