--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/10

09年桜と王子・・・その3

あれ~っ?
桜と王子、いつまで引っ張るの~~と、ウンザリかもしれませんが
年に1度のことなので、お許しを~~(^^;)ゞ

今年は咲き始めてから寒くて、足踏み状態だったけど
ここ数日の初夏の様な陽気で、葉桜へまっしぐら。
満開の時期が短かくて残念。
けど、入学式に桜が満開の珍しい年になりました。

090410桜と王子5

ご近所の満開になった桜の下で・・・

090410桜と王子1

090410桜と王子2

090410桜と王子3

090410桜と王子4

お坊ちゃま、ど~してもここでの撮影は嫌いなようで
今年はこれが見納めです。


日常 | Comments(12)
Comment
いやいや・・・見事な桜ですね~

いいのいいの・・・う~~~んと引っ張って!!
私一度もお花見で宴会って経験ないの・・・
だからピノコさん画像で
お花見させて貰っちゃった!!!

得したわぁ~~

珍しいでしょ??

今日はルルちゃんずも桜の絨毯の上を歩いてきましたよ~
お家のすぐ裏にある・・・病院の所がなかなか凄くて

ハラハラ落ちてくる桜の花びらの下を
のんびりお散歩出来ましたよ

うんうん・・・逢いたいね~
きっとそんなに遠くはないと思うんだけれど
ホント・・・逢ってみたいな
その3♪
その3まで引っ張る値打ちは充分あるよ~(^_^)
やっぱり見ごたえあるね、堪能しまちた。
菜の花と桜が相乗効果で最高だよね~!
ピノコさんもお父ちゃんも本当に良い笑顔だす。
王子のアンニュイな表情も何とも言えず味があってシュテキ♪
親子3人のお宝写真がいっぱいだ~!
これからも毎年楽しみにしてるからね。
何気にフックも一緒にお花見させてもらってるし~
いつもありがとうね(^・^)
わぁ~ピンクのじゅうたんになってるね~
これだけ大きいと絨毯も広いだろうね~(*^▽^*)
坊ちゃんの所まで咲いてるんだね~
いい感じの写真撮れたね(*^▽^*)

こっちは桜が咲いてから寒くなったので
長い間楽しめたけど そちらは短かったんだね
ほんとうに最近は初夏のお天気で
お昼の散歩暑いくらいになってきたよ~

こんにちわ
ピノコさん 綺麗ですね!

桜の絨毯なのでしょうか。 (○ ̄m ̄)
爽快な感じですね。王子様とパパさんと綺麗な桜を堪能でしょうか!わんこを囲んで家族の幸せに心が和み癒されました。(*^O^*)
おチビのモコが花見へ行ける様に散歩の特訓中でし。外には不慣れだし、落ち着きも無いし、コマンドも利かないし(^_^;)花見はぶんたのカプセルも持参予定。前途多難だったり。(^_^;)
☆ルルママさん
引っ張ってごめんね(^^;)
近所の桜、見事でしょ♪
1本しかないけど、見応えがあるからこれだけで充分なんよ。

ルルママさん、お花見宴会したことないんだ~。
私は以前の職場で経験あり(^^;)
まぁ、花見が口実で飲めればいい!って感じだけどね。
宴会ではないけど、ご近所さんとお弁当持参で
お花見したこともあるよ。
けど、ワンコ達とゆっくりお散歩しながら
桜を愛でるのも、すごく気持ちがいいよね。

ハラハラと花びらが散る中の散歩って
また格別にキレイだし素敵だよ。
ルルちゃんずと一緒にのんびり歩けて良かったね。
来年も再来年も・・・お花見散歩しよう♪

うん、逢いたいねぇ。
願えば、いつかきっと逢える気がする(^o^)
☆フックママさん
ありがと~♪
そう言ってもらえると、少しは気が楽になるだよ(^^;)ゞ
毎年変わりばえしない写真で、ちょっと心苦しいけど・・。
もっと上手に撮れるようになりたいっす。
桜と菜の花畑、実物を見せてあげたいよ。

私とスリーピーの写真はあんまりないんだわ。
とーちゃんとスリーピーの写真ばっかで・・。
しかも、しつこく撮ってるから二人ともブータレ顔なんよ(^_^;)ハハハ
毎年撮ってると、顔が老けてシワが増えてるのが一目瞭然だし(爆)

もういいよ~って言われても、来年も再来年も頑張って
お花見して写真撮ってくるね。
もちろん、フック君も一緒だよん(^o^)
☆ねねさん
みくちんの写真の真似っこして撮ってみたよん(^^;)
でも、ねねさんみたいにキレイに撮れないっす(T_T)

うん、ピンクの絨毯も広いよ~。
ねねさんも書いてたけど、この後が大変だよね。
この時も結構足が汚れたもん。

そそ、枝が下まであるんだよ。
以前は地面に付いてたんだけど、今はつっかえ棒をして
下に付かないようにしてるみたい。

暑いね~。
どこかでは開花してから3日で満開になったとか。
うちのとーちゃん、半袖のTシャツ着てるんだけど(-_-;)
☆ぶんままさん
ぶんままさん、こんちは♪
にんにく注射、効きましたか~?

一足お先に、桜を堪能しました。
今は桜吹雪で、これまたキレイです。
やっぱり桜は特別な想いがあって、
これからも一家で毎年楽しみたいっす。

北海道の桜はこれから♪
ぶんちゃんとモコちゃんと一緒の初めてのお花見、楽しみですね。
モコちゃん、ずいぶんとお散歩に慣れたみたいね。
スリーピーが散歩に慣れたのは、モコちゃんよりもずっとずっと後ですよん。
コマンドはいまだに利かないし(^^;)
ぶんままさん、ノンビリと子育て楽しんで下さいね♪
桜のじゅうたん・・・
満開もいいけどはらはら散る桜も風情があるよね~。
うちの近所にはこんなにりっぱな桜の木はないです。
いつもの公園の桜もちっちゃい木ばかりやから、今日みたらすでに半分は葉桜・・・桜と王子のツーショット、リベンジしたかったのになぁ~。
昨日、花見をやめてIKEAに行ったのがあかんかったかぁ~~!?
素晴しい桜の花を、毎日毎日どうも有難うv-221
菜の花と桜の花のコラボは、お見事でしたv-424
桜の花と一緒に写っている、スリーピーちゃんもとても可愛いです。
ななとまりんの住んでいる場所には、こんな壮大な所はありません。
今度、行ってみたいです。
そしてスリーピーちゃんにも会ってみたいですv-411
☆らむりんさん
ホント、花びらが散る様子も風情があっていいよね。
桜吹雪なんて、サイコー♪
桜にこんなに思い入れがあるのは日本人だけかもね(^^;)

これだけ見事なのは、なかなかお目にかかれないかも。
桜は育つまで時間がかかるから、
それだけ老木なんだろうけど、手を入れないと
病気になったり枯れたりするらしいよ。

「イケヤに行けや~」ってお出かけしてたね(^^;)
今年は満開になってから気温が高くなって
すぐに葉桜になっちゃったし・・。
王子と桜のツーショット、来年はリベンジだ~!
楽しみに待ってるよん。
☆なんまりさん
なんまりさん、ヘタッピな写真を見てくれてありがとう~。
スリーピーのことも褒めてくれて嬉しいっす(^o^)
実物はもっと可愛いんですけどね~(親バカ爆発・笑)

菜の花と桜のコラボは、うちの隣市の幸手市・権現堂なんですよ。
なんまりさんちからは遠いかな?
なんまりさんちはフットワークも軽くて
あちこちの公園にお出かけしてますよね。
機会があったら、お出かけ下さい。
ただ、桜の時期はメチャ混みで、国道4号も大渋滞です(>_<)

ハイ!
私もななちゃんとまりんちゃんに逢いたいです♪
元気なななちゃんにあやかりたいな~(^o^)

管理者のみに表示

