--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/08

09年桜と王子・・・その2

こちらの桜は満開です♪

と言うことで、恒例の早朝花見だよ~ん。
場所はいつも行く桜の名所・権現堂。
なんとも毎年変わりばえしない写真なんだよね~これが(^^;)
まぁ、記念と言うことで(^_^;)ゞ

桜も菜の花も満開で、見事なコントラスト

090408花見1


朝の6時台とは言え、写真を撮る人や散歩する人で、わりと人も多い。
とーちゃんと♪

090408花見2


かーちゃんもね♪

090408花見3


お坊ちゃまも元気でお散歩しました(^o^)

090408花見10

090408花見9

090408花見8


キレイなのに写真がヘタッピで、我ながら悲しいですがな・・・

090408花見14

090408花見6

090408花見5

090408花見13

090408花見12


来年も再来年も・・・・一緒にこようね♪

090408花見4



日常 | Comments(10)
Comment
満開ですね♪
桜と菜の花ピンクに黄色こちらの方では見られない組み合わせ
王子は別ワンのように凛々しくまぶしいだす
物思いにふける王子もステキ~

毎年替わらない風景
替わらない親子これが1番
何時かは見に行って見たいものです
今年も見れるかな~と待ってました
やっぱり圧巻ね~こんな所を歩くのは
気持ちいいやろ~ね ちゃちゃみくも歩かせたいよ

一番下の坊ちゃんの写真最高~
ブータレ顔も愛嬌があって可愛いけど
本当はこんなステキな顔してたの隠してたのね(^w^)

ピノコさんモザイクしてても分かるくらい
幸せな満面の笑顔が分かるよ~(*^▽^*)
いつもながら・・・
ほんとうにステキな光景ですね~。
桜のピンクと菜の花の黄色・・・このふたつがこんなに鮮やかに見れる場所ってそうそうないよ。
近くに住んでるピノコさんちはシアワセやわ~♪

王子と桜のツーショットもバッチリやね!!

いつもは変顔で心和ませてくれる王子、今日はとってもシリアスに決めてて、かっちぇええよ~。
ホレなおしまちた♪
☆チコははさん
そっか~。
北海道では菜の花と桜は一緒に咲かないのね。
こちらは菜の花は結構長く咲いてるので
桜と一緒に楽しめるんですよ。
ここは元々桜のあった所に、菜の花を後で植えたようで
すっかり観光名所になってしまいました。

スリーピーが素敵だなんて、ありがとねん♪
たまにはこんな顔もするんですよ。
いつものブータレ顔だけだと、みんなに飽きられちゃうから(笑)

毎年変わらないことって、本当に嬉しいことですよね。
後何年、一緒にこの風景を見ることができるのかな~
なんて思うと、胸がチクンとなるけど、
今、元気で居てくれることに感謝しなくちゃ~ですね。
☆ねねさん
こんなヘタッピな写真を待っててくれてありがとね。
写真が上手なねねさんの爪の垢を飲みたいと
マジで思ってるだよ~。
チューリップの写真、すごくキレイで素敵だったよ。

朝早いせいか、お散歩してるワンちゃんも多いんだよ。
桜が咲いてても、スリーピーは下を向いて、
クンクンするばかりなんだけどさ(^^;)

ギャッハッハ~(^◇^)
スリーピーが素敵だなんて、嬉しいっす。
そんなこと言われたことないよ。
なんせ、お笑い系だし~^^;

いや~ん、私のニヤニヤ顔は見なかったことに!
最近、またシワが増えてさ~~(T_T)トホホホ
☆らむりんさん
Rさん、例のことは進んでまっか?(^∀^)

本当に素晴らしい景色なのに、私の写真の腕では
100分の1も伝えられないよ~。
市の名所にしようと、菜の花は後で植えたみたいなの。
桜が終わるとアジサイ。
秋には彼岸花が咲くんだよ。

ツーショットって難しいよね(^^;)
王子と桜のツーショットも、王子からブーイングが~(笑)
再度、挑戦してみてちょ。

シリアス路線もたまにはいいでそ?(^o^)ガハハ
「オレにほれると、やけどするぜ」 by スリーピー
うわぁ~~~綺麗!!
実際にみたら感動しちゃうでしょうね~
皆さん早起きして来ているのですね・・・
6時台・・とは・・・これまた凄いです!!

一番下の写真の王子・・・
何とも言えない表情が大好き
王子的に・・・お花見楽しんでいる様にも見えるけど

お花の匂いいっぱい嗅いで
マッタリしているんだよ~きっと

王子に逢ってみたいわぁ~☆
あっ・・・もちろんピノコさんにも
お父ちゃんにもね・・・!!
圧巻!
すばらしい景色だー☆
権現堂って、有名なスポットなんでしょ?
写真でも、しゅうぶん、綺麗さ、感じられますよ~ん。

スリーピーちゃんの優しげな表情と桜、とっても絵になるな~。
ところで、これらの素敵な写真は、誰が撮ったのかな~?
☆ルルママさん
うん、実際は写真なんかよりもっともっとキレイだし
迫力あるよ~。
去年、姉が見に来たけど感激してたよ。
昔は人出もそれほど多くはなかったらしいけど
TV中継があったり、映画で撮影されたりと
すっかり有名になってからはツアーバスが来たりして
すごい人出なんよ。
なので、早朝が穴場なんだよ~ん。

褒めてくれて嬉しいなぁ~♪
お坊ちゃま、お花は全然見てない感じだよ(^^;)
地面ばかりクンクンして歩いてたもん。

私もルルちゃんずはもちろん、ルルママさんに会いたいなぁ~。
それほど遠距離ではないけど、簡単に会える距離でもないし・・。
いつか会えるといいなぁ~(^o^)
☆じゅうべえママさん
そそ、権現堂は有名スポットらしいね。
ツアーバスがズラリと並んでるってさ。
うちの田舎からもツアーがあるって聞いてビックリしたもん。

いやいや、実際はもっとキレイなんだよん。
全然伝えられないっす(-_-;)

スリーピーの写真はかなり撮った中の1枚っす。
なかなか良いのが撮れなくてさ。
私とスリーピーが一緒の写真はとーちゃんが撮ったけど
後は私が撮っただよ(^^;)

管理者のみに表示

