--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/05

09年桜と王子

スリーピー家地方、桜の満開までもうちょっと。

090405桜と王子1

ご近所にある桜を見に行ってきました。
この時はまだ5分咲きってとこで、今日あたりは7分咲きぐらいかな・・。

090405桜と王子2

毎年、この桜と一緒に写真を撮ってるんだけど、
お坊ちゃま、ブータレ顔全開でして、
可愛いお顔がじぇんじぇん撮れませぬ(-_-;)

090405桜と王子3

以前は、この桜の所を毎日のようにお散歩していたけど
今は家の周りをちょっと歩く程度になってしまい
ここまで来るのは久しぶり。
行きたくないのに無理矢理抱っこで連れてこられ
おまけに嫌いな写真を撮られて、思いっきりご機嫌斜めでした(^^;)

090405桜と王子4

すまんの~王子。
次回はギャラをはずむからね。


スリーピー | Comments(15)
Comment
桜と王子や~
携帯からなので私の大好きブーたれ顔がはっきり見れな~い(>_<)
明日、パソコンでしっかり見よ~っと
それにしても、毎年思うんですけどりっぱな桜ですよね。



王子、次回のギャラはなににいたしやしょう~(≧▽≦)
えへへ~~~(*^_^*)
朝からさっそく見にきちゃいました。
やっぱ、王子のブータレ顔は、最高~~♪
ニヤニヤしながら、行ってくるぜ~~い!!
あやしいおばちゃんで通報されたらどうしよ^m^
咲いた、咲いた~♪
おはよう~!(^_^)
ここの桜は本当に姿が良いね。
王子のご機嫌ななめなお顔とピッタリじゃん(笑
月曜日は身体も気も重いフックママだけど、
王子のぶ~たれ顔に元気をもらって(どんな元気なんだ・・)
頑張って行ってくるぞ~っと!(*^^)v
まってました♪
おはようございます。
待ってました桜と王子とっても可愛いお顔
桜が大きく満開で王子のお顔も笑顔満開かしら
チョッとお疲れ気味だけどクールでカッコいいよ
今年も桜と王子見れて嬉しく思います
この先まだまだ王子と桜楽しみにしてますよ~

これからはゴーヤの時期かしら・・・・?
サクラサク~♪
ブータレ王子と桜のツーショット、これが見れたらもう春本番やねっ!??
強制撮影にあくまでもブータレで応じる王子・・・そこにオトコらしさすら感じます~^m^

こっちの桜は、昨日までは6分咲きってところでしたが、今週一気に咲きそうな気配です。
うちも王子とツーショット、撮れるかな~。
☆さぶ母さん
さぶ母さ~~ん、携帯&PCで何度も見てくれてありがとね(^o^)
しかも朝もはよから・・
とっても嬉しいっす。
こんなブータレ顔なのに、喜んでくれて
母親冥利に尽きますぜ(笑)
でも、人前でニヤニヤするのはやめておくれ~(爆)

この桜は本当に見事だよん。
かなりの樹齢だと思うけど、数年前から
専門家の手が入ってるみたいなんだ。
これからも楽しませてもらいたいよ。

ギャラは大好きなサツマイモチップスでおます(^m^)ムフフ
☆フックママさん
フックママさん、出勤前に覗いてくれてありがと~♪

うん、この桜はバランスが良くて、見事な形だよね。
枝が地面に垂れないように、つっかえ棒がしてあったりして
お手入れもされてるみたいだよ。

坊ちゃん、この頃ブータレ顔ばっかりでんがな(^^;)
こんな顔で元気が出るなんて、嬉しいよん。
気分の重い月曜日、みんなでブータレ顔で頑張ろう(爆)
☆チコははさん
チコははさん、桜と王子を待っててくれてありがとう♪

やっぱり桜と一緒に写真を撮るのは格別ですね。
毎年撮ってるから、なおさらかな・・。
前はこれほど思い入れがなかったんだけど
後何年一緒にお花見できるかな~なんてちょっとおセンチになるし(^^;)
桜は今日あたり満開かも。
お坊ちゃんの笑顔も満開だといいんだけど、うまく行かないっす。
また、撮ってきますね。

ゴーヤは気温に左右されるようなので、5月に入ってからかな。
チコははさん、今年も挑戦ですか?
☆らむりんさん
ペンキ職人らむりんさん、どもども♪

そそ、ブータレ王子と桜のツーショットで、春本番でおます。
ホント、強情というか頑固だというか・・。
最後まで表情は崩さずでしたぜ。
セレクトした写真はまだマシな方なんよ。
他はもう・・・・ひどいったらないわよ(-_-;)

ペンキ塗りの合間に、王子と桜のツーショット撮ってきてね~。
待ってるよん。
坊ちゃんが下にいるから 大きさがすごく分かるね~
毎年の桜だから 何だか気になるよ~(* ̄∇ ̄*)
今年も立派に咲いて 皆を楽しませたんだね~
また来年も待ってるよ~って気が早すぎだね(^w^)

ブータレ坊ちゃんも愛嬌があって
みんなの人気者だよ~
もう~またカメラ~って顔がたまんないね(*^▽^*)
(* ̄m ̄)プ
見事な桜の木と王子のブータレ顔が対照的だわん。
でも、このお顔こそスリーピーちゃんって感じがするよん。
ブータレだろうが何だろうが可愛いからいいよん。

飛鳥山の満開の桜はとてもきれいだったけど、その木の下の
ホコリっぽいすし詰めのような場所で食べたり、
飲んだりして楽しいのかなぁ・・・?

↑のフックママさんのコメント読んで「出勤前」を
なぜか「出前」と読んで、「何を取るんだろう?」って
トンチンカンなこと考えてた私。大丈夫か?

あ、パイへのご心配ありがとうさんでした。
大事に至らずにほっとしてます。
☆ねねさん
うん、デッカイ桜なんよ。
全体を写すと、スリーピーが見えないぐらい小さくなるから、
写真をどうやって撮ればいいのか悩むだよ。
ねねさん、写真上手だし、センスいいよね。
どうすればねねさんのようにキレイな写真が撮れるんだべか?

この桜はかなりの老木で職人さんが手を入れてるみたいなんだ。
来年も再来年も、ブータレ顔の坊ちゃんと一緒に
写真撮れるように頑張るね。
ちゃちゃちゃんもだよ~ん。
来年もその次も、ちゃちゃちゃんとみくちんと桜の写真、
待ってるぞ~っと♪
☆パイの母さん
坊ちゃん、段々カメラ嫌いになってる気が~(-_-;)
ブータレ顔がスリーピーらしくて、
可愛いって言ってくれて、嬉しいっす。
本当はもっと可愛いんだけどさ~~(親バカ爆発)

飛鳥山は桜が見事だけど、あの宴会風景にはガックリだよね。
って、宴会しない人からすれば・・なんだろうけど。
酒飲みは飲めればどこでもいいのかも。
私も若い頃はそうだったし・・(^▽^;)ナハハ

「出勤前」を「出前」とな?
私そんなのしょっちゅ~でんがな。
なんせ「おこめ券」は○○○券だし、
「おこと教室」は「おとこ教室」だし(-_-;)

パイちゃん、本当に良かった♪
パイ母さんもホッとしたね。
とりあえず、、、!
ととぽと日記ー2 を開設しましたヨン(^^
☆mickmeguさん
今回は大変でしたね。
日記、待ってましたよ~♪

管理者のみに表示

