--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/24

祝!侍ジャパン

侍ジャパン、WBC連覇おめでと~~

いやぁ~~~、すごい試合でした!
ハラハラドキドキで、TV観戦してるだけでドッと疲れたよん。
とーちゃんなんて
「ウッ、心臓が痛い・・・・」なんて言ってるし(^^;)
韓国も強いし諦めないし、敵ながらアッパレ!!

普段、野球は観ないけど、WBCだけは観る。
今回は第1ラウンドからね。
今日も「仕事してる場合じゃねぇよ」と、とーちゃん仕事もせずに応援。
勝った瞬間、二人で思わず涙ぐんじゃったよ(T^T)クスン

やっぱしイチロー様々だわ。
すごい!!
カッコイイ~!!

試合中観戦中、夫婦してギャ~ギャ~騒ぐので、
寝ているのに起こされ
「うるさいよ~」と睨んでいた坊ちゃん。
お騒がせしました~(^^;)ゞ

と言うわけで、興奮冷めやらずです、ハイ。

今日はお坊ちゃまの定期検診の日。
今回は2ヶ月ぶりの血液検査。
結果は良くも悪くもなってなくて、前回とほとんど変わらず。
肝臓のGOT,GPTは正常の範囲だけど
ALPは正常範囲を越えたまま高止まり。
なので、薬の量も変わらず。
抗てんかん薬が減ってくれると良いんだけど、
現状維持で良かったと思わないとね。

相変わらず病院恐怖症のお坊ちゃま。
採血後、おやつをあげたけど、怖くてそれどころじゃなかったようで
その時は口にしませんでした。
ちょっと時間をおいて、看護師さんの手から食べさせてもらいました。
焦らずに徐々にですね。

お坊ちゃま、採血のため朝食抜きだったので
朝ご飯にありつけたのは10時半頃。
それなのに、それなのに~~~ぃ
12時過ぎには「お昼だよ、ごはんごは~ん」と大騒ぎしていた。
我が子ながら、アッパレです(-_-;)

日常 | Comments(9)
Comment
侍ジャパン
定期検診の採血で
怖い思いをしたのね
現状維持でホットしますね

野球に興味のない私ですが
今日はハラハラ ドキドキ
興奮しました。
侍ジャパン おめでとう

優勝o(*^ー^*)o
昨日、私もテレビ観戦して盛り上がりました♪
何度か、ピンチを乗り越えて。。。
最後は、イチロー!
侍ジャパン頑張りましたね(*^ワ^*)

スリーピーくん。
現状維持だったのですね(〃^ー^〃)
次の検診も、もっともっと良い結果で
ありますように・・・

病院、うちのポップもブルブルです。
パニックのときに、効果があるという
レスキューレメディを、今度買って試してみようと思っています。
その時は、また報告しますね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ?
もしかして、↑、私のコメント??
秘密でもなんでもないんだけどー(爆
間違えちゃったみたいだよ。
ゴメンよ~ん。
☆ミナコさん
ミナコさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

去年から、持病の為、頻繁に採血するようになり、
年のせいか、血管が出にくいし血も出にくくなっているので
何度も針をチクチク(^^;)
前から病院嫌いだったけど、すっかり病院恐怖症になってしまいました。
可哀想だけど、仕方ないですよね(T_T)
一生、病気とは付き合っていくしかないけど、
出来るだけ快適に過ごさせてあげたいです。

普段、野球に興味がない人でも、WBCは応援した人が
多かったですね。
ホント、ハラハラドキドキで、心臓に悪かったですよ~(^^;)
☆ポップスママさん
WBC、すんごい盛り上がったね♪
最後はやっぱりイチロー!!
男が惚れる男ですよ・・・って、私は女だけど(^^;)
とにかく、すごい人だよね。
他の選手もみんな精一杯頑張って・・。
感動をありがと~です。

年なので、現状維持と言うだけでもありがたいのだけど、
やっぱり検査数値が悪いと落ち込んでしまって(^^;)
ありがと~。
どうか祈ってて頂戴ね。

ポップちゃんも病院恐怖症なのね(T_T)
結石の検査などを経験してるから、余計なのかな?
レスキューレメディ等は雷を怖がる子とかにも
効果があったりするよね。
興味があるけど、なかなか実行に移せないでいるよ。
ポップちゃん、効いてくれるといいね。
結果、教えてね~♪
☆じゅうべえママさん
ガッハハ~(^◇^)
謝らなくていいよ~ん。
私もたまにやるよ。

じゅうべえママさん、ランチのお店で空気読めなかったって?(爆)
野球のルールを知らなくても、オッケ~。
点数が入れば勝ちなのだ(笑)
私はサッカーのルール全然分からないっす(^^;)ゞ

そそ、なぜか次は4年後だわ。
イチローはプロアマ野球選手のあこがれだね。
野球人としてだけじゃなくて、人間としてもね。

病院デ-、数値が治まって、薬だけ取りに行くだけで済むといいんだけどさ。
なかなか安定しなくて。
じゅうべえ君、すっかり丈夫になって、本当に良かったね(^o^)
こんにちわ♪
私も普段野球見ないのに夢中だったよ!
移動の車の中はラジオ聞いてたりこっそりネットニュース見たり・・
基本的に日本を代表して頑張ってくれてるモノは見る派かも・・オリンピックとかワールドカップとか・・
て事で今度はサッカーですね(*^^)v

王子なかなか安定してくれないね・・
今日は寒いけど暖かい春がもうそこまで・・
早く安定して楽しいお散歩出来ますように。
☆yukoさん
うんうん、普段野球を見ない人でも
WBCは応援してる人、多いかも。
それだけ面白いし夢中になったよね。
私もyukoさんと同じで、オリンピックやW杯とかも
応援するよん。
あ、yukoさんは普段からサッカーは見てるよね。
今度はサッカー、野球にあやかりたいって岡田監督が言ってたけど
頑張って欲しいよね。

発作が全くなくなることはないので
少しでも回数が減ってくれると嬉しいんだけど。
そうすれば、抗てんかん薬が減って、
肝臓の数値も下がると思うけど、
なかなか思うようにはいかないよ~。
いつも気にかけてくれて、ありがとね。

お花の季節だから、yukoさんも忙しいね。
あ、今年は権現堂に花見に来るのかな?
昼間はすごい人出らしいよ~(^^;)

管理者のみに表示

