--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/06

ひまわり息子

今日はトリミングに行き、またまたマルガリータになりました♪

マルガリータ

やっぱりうちの子ってカット直後は、オマヌケ度アップだわ~
そう言うと、パパが「いんや~、可愛い♪」と太鼓判(親バカ^^;)
それに珍しく歯出しのお顔だし

今回は夏らしく、ひまわりのリボンです♪
これが似合ってて可愛いぃ~(やっぱり親バカ爆発)
ひまわり



昨夜、ドレスの試着をしました。
結果は悲惨でして・・。
1着はウエストが全く入らず
もう1着はなんとか入ったもののパッツンパッツン!!
しかもお腹のポンポコリンが目立つのなんのって

貸してくれたお姉ちゃんは、中肉中背で決して痩せてる!という感じじゃないし、お友達や知り合いの人もドレスを借りてると聞いていたので「私でもなんとか着れるだろ~」との甘い予想は思いっきり裏切られました、ハイ。
今まで「私はデブじゃない!」と思ってたけど、どうやら「デブ」だったことが判明
衝撃の事実を突きつけられる結果となってしまいました、トホホホ。。。
スリーピー | Comments(6)
Comment
まだ甘いです
デブはそんなもんじゃありません
鏡があっても覗きたくない私
電車にのってもなんだか狭く感じる私
冬でも汗が止まらない私
こんな私にあふれてきたときが
ものほんです(*^m^*) ムフッ
☆okironさんへ

えっ?甘いっすか?
オキちゃん、慰めてくれてありがとね~。
自分で腹は出てるけど、決してデブではないとは思っていただけにショックだっただよ(T_T)
ただ、確実に自分の身体を鬱陶しく感じるね。
重いっていうか、動きが鈍いっていうか(=_=)
もう二度と昔のように、軽やかな動きはできないかもねぇ(-_-;)
せめてこれ以上はデブになりたくないっす。
スリーピーくんも、トリミングに行って「ひまわり」の
おリボン付けてもらったのねん♪
よく似合っていて可愛いよん♪(*'‐'*)

ドレスの試着。。。
私も、ちょっと前に自分の夏のおでかけ着?を着てみたら、
パッツンパッツンになっていて、只今ダイエット中なのです。(^^;;)
でも 2㌔からなかなか減らないので、今日腹筋に挑戦してみたら
3回で息切れゼィゼィで、自分で自分が悲しかったです。(TωT)ブヒー
ヘ('◇'、)/~ ウケケケ...ピノコさんたらまだまだデブとは言えないっすよ~
σ(・_・)なんて人から借りれないし~昔貸衣装に行って「これ入るんじゃない?」なんて見てたらお店の人に「あ、それは妊婦さん用です~(*^-^)ニコ」ってされた経験ありだわよo(^▽^)oキャハハハ もう最近お呼ばれが一番怖いわ。着ていく服がないっす(ーー;)
スリーピーちゃんカットしてきたんだね~うちも行きたかったんだけど・・・来週は帰省だから暑いのにかわいそうだけど当分ボサボサだわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
☆CORONママさんへ
レス遅くなってごめんねぇ~。
ひまわりのリボン、本当に可愛いんだよ(親バカだす)
お散歩してても「あら!可愛い~♪」なんて声を掛けられて、嬉しいかーちゃんです。

CORONママさんが半身浴ダイエットで、2キロも痩せたって知って、感心してたんよ。
けどそれからがなかなか落ちないんだね(>_<)
筋肉を鍛えないと、リバウンドしやすいみたいだよね。
けど、エライよ、ちゃんとダイエットしてるんだもん。
私なんて、ダイエットらしいダイエットしてないよぉ~(-_-;)
なんでもそうだけど、続けることが一番難しいよね。
CORONママさん、頑張って続けてちょ!
☆クラチさんへ
レス遅くなって、ごめんなすって~。
イヤイヤ、クラチさんと会った頃とは体型が違うのだわ(泣)
あれから、8キロも太っちゃったのだぁ~(>_<)
妊婦服ってのはショックだけど、そりは昔の話だべ・・。
今は頑張ってウォーキングしてて、確実に痩せてきてるじゃん!
ガンバだよ!
けど、やはしおよばれは怖いよね。
私も、今回はかなりショックが大きかっただよ~(>_<)

うんうん、早めにカットしちゃった。
今年はヤケに暑く感じて・・・。
マロンちゃん、来週は帰省なんだね。
少しでも涼しくなってるといいんだけど。

管理者のみに表示
« スロトレ | HOME | 灼熱地獄 »

