--/--/--


スポンサー広告
2009/03/15

お届けもの~♪

先日、虹の橋を渡ったケンタンのママさんから
心のこもったお届け物が届きました。

ささ、王子、ご紹介して下さいな・・・

090315ケンタンママより2


あっれ~~~(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんて顔でしょ!
大変失礼致しました。
改めて・・・


090315ケンタンママより1


おもちゃ、オヤツ、マナー袋
紅茶、コーヒー、動物の形の湯たんぽ等々・・・たっくさん♪

お手紙を読んで、(T_T)ウルウル・・・
旅立ってからまだ一ヶ月。
まだまだ辛い時なのに、ママさんは健気に前向きに頑張っていて
慰める立場の私の方が元気づけられています。

ケンタン、ママとパパ、そしてみんなのことを、どうか見守っててね。
笑顔が可愛いケンタンのことは決して忘れないよ~♪
okironさん、本当にありがとう。
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

