--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/13

もしかして・・・

ちょっと前の話です。

スリーピー王子、ソファーの上でホリホリしておりました。
その時、プッ!!・・・・・と音がした。

思わず、とーちゃんを顔を見合わせて
えっ? もしかして、スリーピーちゃんの オ・ナ・ラ?

そうだ、きっとそうだ!
と、とーちゃんと二人で大興奮。

たかがオナラごときで・・・・・と、お思いでしょうが
スリーピーのオナラの音を聞いたのは初めて。
なんせいつもは、すかしっ屁なので・・・(^^;)

平和な団らんの時、どこからともなく異臭が漂う。。。。
「くっせ~ぇ、おまえ、屁しただろ?」
「私じゃないよ! とーちゃんじゃないの?」
「いんや、お前の方から匂ってくるぞ!」

スリーピーのすかしっ屁なのに
何度、言われなき無実の罪を着せられたことか(T_T)
・・・その逆もあるけど・・・・・内緒よ(^^;)

初めてスリーピーのオナラの音が聞けて、感激っす!

いや~ん、うちの子ってオナラの音まで可愛いのね♪
恒例、親バカ炸裂!!


090313照れるぜ


スリーピー | Comments(12)
Comment
ぶはっ!
いやいや、これはオ○ラの音じゃなくって、あまりの王子のかわいさにのけぞった音です~~^m^
恥らう王子もまた愛らしい♪

・・・で、オ○ラの罪を着せられたり着せたりしてるピノコさんちだったわけですね!?

うちの王子のオ○ラの音を聞いたことがあるのは、ねえしゃんだけなんです!
それがちょっとうらやましいRでつ・・・←これも親バカ?
ってかアホ親~(~_~;)

(爆爆)・・・さすが・・親ばか(≧3≦)!!・・・分かりますよー!! 同じくぅー!!
オナラの音でさえ・・・・可愛いー♪♪&いとおしい♪
ほんと・・・音なんか聞けた時にゃー!! 「キャー」!! ですよねぇー(笑)。
本犬にしたら・・『何?騒いでんだか?』 だろうけど(笑)。
『ポッ』としてぇ~・・・王子可愛いー!!
おならって必要なんだよね
うちはね・・・
アンディが「ぷぅぅぅぅぅ・・・・・」みたいなのを
良くやってくれますよ

ルルも「ぷぅ」ってやるかな??
でもラックのはすかしっ屁みたいなきがするよ

それぞれ違うもんだね

色々心配させちゃってごめんね
体がいくつも欲しいところです

でも頑張るからね~☆
☆らむりんさん
ビックリした~!
ぶはっ!って・・・Rさんのオナラの音かと思ったし(あ、私とは違うのねん^^;)

罪を着せてるのは、くれぐれも内緒にしておぐれ。
でも、ほんの1,2回よ、ほんの(^^;)
罪を着せられるのは毎回なんだし~。
昨日も私じゃないのに、私のせいにされたんだわ、マジで(-_-;)

らむりんさんも聞いたことないのね。
高貴な王子は人前では滅多にしないのかも。
うちも聞くまで12年もかかってるから、
らむりんさんもそのうちきっと聞けるよ。
だから、諦めちゃダメよん。
でもね、ホント可愛い音なのよ~(^o^)ナハハ←大バカ飼い主
☆リーchanままさん
へい、さすがの親バカ・・と言うかバカ親ですねん(^^;)
ママのように分かってくれる人がいて、とっても嬉しいっす。

今回は初めて聞いたから、ホント「キャ~♪」だったの。
オナラもくさい息も、ポップコーン臭の肉球も
なにもかもが可愛いよねぇ~♪

そそ、その時のスリーピー「なに騒いでんの?」って感じだったよ。
あれ?ママ、その場にいたっけ?(^▽^;)

実はスリーピーって、たまに恥ずかしそうにする時あるんだよ(≧ω≦)プッ
☆ルルママさん
オナラは必要・・・・その言葉、うちのとーちゃんに言ってやって~~(爆)

キャ~♪
ルルちゃんず、親子でもみんなそれぞれ違うんだね。
面白~い(*^◇^*)

アンディ君の「ぷぅぅぅぅぅ・・・・・」が聞きたい(爆)
ラック君とスリーピーは似たところが多いかも。

ルルママさん、次々と・・・なので励ます言葉も見つからないけど
いっぱいいっぱい祈ってるよ。
インターフェロン、効いてくれるといいね。
ママさん、あれこれ忙しくて大変だけど、
どうか身体に気をつけてね。
こんばんわ
おならを聞くと嬉しいものです。^m^
すかしの匂いにうすうすしたり。親バカ道16年と始まったばかりの子育てでの親バカも始まっております。
何をしても可愛い~~っっ、モコのオナラまだ聞いてないです。楽しみが増えましたぁ。(*vv)
照れ照れ坊主♪
ぎゃはは!!
爆笑だす!!
罪のなすりつけあい、スリーピーちゃんはポーカーフェイスで知らん顔?

照れ照れ坊主なスリーピーちゃん、罪なほど、可愛いお顔ですぞ!
いやぁん!
王子ったらほっぺ赤くして可愛いっ!
亜由奈もしますよ~音は「プッ」
匂いはたくあんの匂いです
みらのはまだ聞いた事も嗅いだ事もないけど・・
この子はオナラでなく実物を出すからね(爆)
☆ぶんままさん
オナラを聞くと嬉しい~だなんて、お仲間が居て嬉しいっす。
こんな会話を他の人が聞いたら、「アホちゃうの?」
・・・だけど、やっぱり可愛い音だよね(笑)

ワンコそれぞれ違うので、モコちゃんのは
ぶんちゃんの聞き慣れた音とは違うと思うから
それも楽しみだね~♪
しかし、オナラが楽しみだなんて・・・(≧m≦)プププ
なんて親バカ連合でしょ(爆)
☆じゅうべえママさん
笑ってやってくだせ~。
寒い心も体も、こんな顔で癒えてくれたら幸いですがな。
残念な結果だったけど、次回に期待だね!

罪のなすりつけあい・・・って、他のうちはしないのかすら?(^^;)
うちはしょっちゅうなんだけど。

照れ照れ坊主って、てるてる坊主みたいで可愛いネーミングやん♪
☆yukoさん
お褒めにあずかり光栄ですぅ。
照れ照れ坊主、ヨロシクねん(=^o^=)

あ~ちんも可愛く「プッ!」なんだね♪
たくあんの匂いって・・・そりは良い匂いでないの。
うちのは・・う~ん、やっぱり屁の匂いそのものだわ(^^;)
みらちゃんは、乞うご期待だね。
実物出しても良いけど、転がすのは困るよね~(^^;)

管理者のみに表示

