--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/07

あれれ?

毎度毎度のご無沙汰ですぅ

アッという間に3月になってるしぃ~(^^;)
あれっ?
その間、何をしていたのか記憶にないんだけどぉ。
ボケたか?( ̄▽ ̄;)

・・・なんちゃって、冗談に聞こえないトコがちと怖いのよね。

とにかく、毎日毎日何をしてるわけでもないのに
一日が終わっちゃってる感じ。
お友達の所も覗いてるんだけど、読み逃げばかりですみませ~ん。

スリーピーお坊ちゃまは、元気っす
この頃、雨が降る日が多く、お散歩でお友達に会えないし
寒いし~~で、尻尾が下がり気味でありますが・・・。

090307寒いよ~1


陽が長くなって来たので
温かい日は玄関前での見張り業務も再開!


090307寒いよ~2


特別に書くこともない平穏な日々は、ある意味幸せですね。
・・・と、言いワケしてみたり・・・(^^;)


090307寒いよ~3

あ゛~~うちの子、やっぱり可愛いにゃぁ~~~
と、最後に親バカ爆発だぁ!!

日常 | Comments(8)
Comment
王子・・・
ルルおばちゃん・・チュ~していいですか??

可愛いなぁ~
この口元

スリスリしまくった後チュ~したいナァ~!!
きっと凄く抵抗するんでしょうけれど

ルルおばちゃんはそんなことお構いなしなのダァ~☆

本当に毎日があっという間ですね

でも・・・何もなくダラダラリンコにすごせるのもある意味すご----く幸せな事だと思うから
ソレもありあり!!

王子・・・ルルちゃんずの所にも見張り業務宜しくぅ~~~!!
きゃきゃ・・・
きゃわゆいわよ~~ん!!
飼い主じゃなくっても、このかわいさには悩殺されます~~♪

もう、ピノコさんも思いっきり爆発しまくってください。
でもって雨雲炸裂させて、お天気にしておくれ~!

先週も先々週も雨ばっかりで、西の王子もうんざりしております~。
☆ルルママさん
チュ~したい?
していいよん。
ドンドンしてくだされ(笑)
ぜひ、試してみてちょ!

王子、私がチューしようとすると、必ず顔をそけるのよ(-_-;)
まるでコントのようなの。
他の人だったら、どうなるか見てみた~い!
ルルママさん、押さえつけて一発、お願いします(爆)

ホント、毎日があっと言う間だね。
ルルママさんは毎日忙しくしてるから、余計にそう感じるかも。
このまま年だけ取っていくのかと思うと、ちょっと焦るわ(^^;)

ルルちゃんずと穏やかで何事もない日々・・。
ルルママさんにとってはそれが一番幸せなことだよね。

見張り業務了解!
ほとんど寝てばかり、食ってばかりですがいいっすか?
☆らむりんさん
可愛いっすか?マジ?
親バカじゃないかしら・・・(*v.v)。ハズイ
そう言ってもらえると、飼い主、木に登ります(ウソ^^;)

そちらも雨ばっかりなんやね。
そりゃ~菊ちゃん王子もウンザリしちゃうはず。
公園で遊べないし、アビーちゃんにも会えないし。
せっかくおそろのお洋服買ったのに・・。
あ、でも、アウトレットで美味し~してたね♪

おまかせくだされ。
暴れまくって、雨雲蹴散らしちゃうぞ~!
親ばかじゃないですよ、誰から見ても可愛い
スリーピーちゃんですよ。

なかなかいいお天気が続かなくてうんざりです。
今日も昼間は、暖かかったけれども今の時間は
北風ビュービューです。
早く気持ちよく、見張り業務ができる日が続いて
欲しいですね。
☆なんまりさん
なんまりさん、こんちは~♪
大変だったけど、少し落ち着きましたか?

いや~ん、スリーピー可愛いッスか?
そう言ってもらえると、飼い主とっても喜びます(^o^)
自分が褒められるより嬉しいかも。

ホント、お天気が安定しなくて、イヤになりますよね。
今日は北風ビュンビュンで寒いし~(>_<)
うちは家の中でトイレをしないので、雨の日、風の日は
飼い主共々、外に出たくないです。

これから陽気が良くなると、見張り業務に力が入るのはいいけど、
お散歩中のワンコにワンワン吠えるので、ちょっと困りモノです(^^;)
可愛い~♪
ご無沙汰です。
可愛い王子に癒されたく覗き専門に成ってます
可愛いスリーピー王子のお顔をニヤニヤしながら
楽しませていただいてます

これからもスリーピー王子に癒されたいので
可愛いお顔見せて下さいね
☆チコははさん
こちらこそご無沙汰ですぅ。
覗き専門もお互い様っつ~ことで(^^;)
うちの子の顔で癒されるなんて、
なんとも嬉しい限りです。
こんな顔でよかったら、いつでも覗いて下さいね。
なかなか更新しないのですが、
なるべくマメに更新するように頑張ります!

光ちゃんと色んな所へお出かけしてますね。
私も家に居ながらにして、北海道の観光気分ですよん。
これからも楽しみに待ってま~す。

管理者のみに表示

