--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/21

ハッピーなお届け物・・・第2弾

何を隠そう、もう一つイベントに当たったんですよ~♪

「亜由奈's Bar」HP開設5周年記念のイベントで、見事1位当選
yukoさんから、豪華な賞品が届きました。

シーズーハンカチ、サツマイモ、ジャンボどら焼き、お肉の塊
副賞として、yukoさんと上様(ダンナ様)のぼかしナシの婚礼写真(爆)

090220yukoさんより1

うちは夫婦だけだし、こんなにデッカイお肉の塊は無縁なので、
どうやって食べて良いのやら・・・(爆)
早速、ソテーにして頂きましたぁ。

驚いたのが、どら焼き。
メチャクチャでかい!
スリーピーの顔ぐらいデカイっす。
中には栗が入っていて、美味しかったです。

090220yukoさんより2

yukoさん、本当にありがとうございました。

フックママさんとyukoさんのイベントが当たっちゃうなんて
当たった本人が一番信じられないのですが
ここは謙虚に受け止めて・・・・・宝くじを買っちゃいました(どこが、謙虚じゃ^^;)

皆さんには頂いてばかりで、申し訳ないです。
本当にごめんなさい。
皆さんの優しさと温かい想いに改めて感謝です。
いつもいつもありがとうございます。

スリーピー | Comments(6)
Comment
おめでとうございまーすv-308
続けて二つも・・・なんて凄いですね。

こいつは、春から縁起がいいやー・・・。

の通り、そして2度ある事は3度あるで
次は、やはり宝くじ当選・・・でしょうね。

私にだけそっと教えて下さいね、結果を。
ご当選、おめでとうございます♪
宝くじ、Rも一口のせてや~。
Fママさんと連名でお願いします~^m^
結果が出てから、そ~~っとRの口座にお振込みでもOKよん♪
口座番号は、あとでメールするさかいに~~(爆

お肉の塊・・・スリーピーくんのかと思ったら、人間用だったんですね~(笑
大きなドラ焼きと肉!ってのが、なんだか豪快でええわ~(*^。^*)
また王子がプレゼントに埋もれてるし~~♪
何だか・・
フックママはお洒落なモノばかりなのにうちは食べるものばかりで(爆)よく考えたら形になって残らないモノばかりやね(笑)あっ・・身体に残るかも(爆)!!
この豚さんは地豚なの「さわやかポーク」って言うのよ
スーパーのよりは美味しいと思うわ(^^)v
☆なんまりさん
なんまりさん、またもやお返事遅くなってすみませ~ん(汗)

ありがとうございま~す。
普段はクジ運がないし、この頃良いこともなかったから
予想外の結果にビックリしてます。

そそ、2度あることは3度ある!
宝くじを買わなくちゃ~ですよね。
・・・外れたら話題にもしないはずなので、
宝くじの話題がなかったら、外れたと思ってね。
っていうか、ここ二十数年、3000円も当たってないんだし~(-_-;)
☆らむりんさん
らむりんさん、ありがとさんです。

RさんとFママさんと2口でやんすね。
使い切れないぐらい当たったら、振り込みしますぜ(笑)
ちょこっと当たったら、お裾分けしちゃうよん(^o^)

お肉の塊は人間用でして、これが美味でしたのよ。
そう言えば、スリーピーはお肉ってほとんど食べたことがないかも。
どら焼きがこれまた美味しくてさ、スリーピーも大喜びなんよ。
送ってくれたyukoさんはバイタリティー溢れるお姉さんでして、
いつもパワーと元気をもらっているのだわ♪
☆yukoさん
yukoさん、改めて・・・この度はありがとう~♪
普段はこんなに豪華な食べ物を口にしないので
メチャ嬉しかったよ~ん。
父ちゃんも大喜びだったし、スリーピーもどら焼きのおこぼれもらって大喜びッス。

地豚の「さわやかポーク」って言うのね。
父ちゃんが「このお肉、柔らかくて美味しいね!」って、絶賛してたんだわ。
まだ残ってるけど、もったいないからチビチビ頂きます(^^;)
本当にありがとね~(^o^)

管理者のみに表示

