--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/17

ハッピーなお届け物♪

この前は・・・初夏かよ!って言うぐらいの日があったのに
昨夜から気温がグングン下がり、真冬に逆戻り。
今日はメチャクチャ寒いッス。
ワンコも皆さんも体調に気をつけて下さいね。

先日、「フックのゆめ」のHP開設5周年記念イベントで見事2位に当選!
フックママさんから、プレゼントが届いたよ~♪

これがア~タ、すごいのなんのって。
まるで玉手箱のように、出てくる出てくる(*_*)

スリーピーのおやつ、おもちゃ、携帯用のおやつ缶
私達にもお菓子、鍋敷き、鍋つかみ、タオル、紅茶
アロマキャンドル、そして、フックママさんお気に入りのレースペーパー等々
全部は書ききれないぐらい・・・


090216フックママさんより2


印象的だったのは、「T」の文字のおしゃれなカード。
封筒には「F」の文字が・・・(^o^)

フックママさんからの頂き物は、いつもオシャレにラッピングしてあって
プレゼントのセレクトも素敵で、ママさんのセンスの良さがよ~く分かります。


090216フックママさんより2

フックママさん、本当にありがとうございました。
それにしても、今年は春から縁起がいいわぁ~(*^▽^*)


話は変わって・・・・
先日、スリーピーがノドにおやつが詰まった事件を書いたけど
同じようにノドに詰まり、救急病院に駆け込んだことがあるお友達ワンコもいて
そのお友達ワンコの病院のブログの記事を紹介してくれました。
りんごが食道に詰まって、手術になった子もいるとか(>_<)
良かったら読んで下さいね。

こちら

いや~~、怖いです。
今回は無事だったけど、気をつけなければ!・・・と肝に銘じましたよ。

日常 | Comments(14)
Comment
オオーw(*゜o゜*)w
ほんとに昨日から発売になったグリーンジャンボ買ったらもしかして、もしかしたら、になるかもよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
たくさんのプレゼントでスリーピーちゃんが小さくみえるぞ~
私もスタンプ欲しいなぁ~なんて思っちゃった。

いやぁ~ノドに詰まるのりんごでもなるんだね。我が家も丸呑みすることもあるから気をつけなくちゃです。

お友達ワンコの訃報聞くだけでもやはり辛いです(T_T)
最近はとくに見送った飼い主さんの心を思うと
胸が締め付けられるようで・・・
おお~~♪
しゅごいしゅごい!
王子がお宝の山に埋もれてる~(*^。^*)
無心無欲の成果ですな、ピノコさん^m^
フックママさんのセレクトはほんとうにステキよね~。
きっともらった人の笑顔を楽しく思い浮かべながらラッピングしてくれてるからだよね~。

病院のブログ見たよ~。
キッチリと食道に詰まったりんごを見て「ぎょっ!」っとしました~~。
うちの王子もりんご大好き。
いつも王子用には超薄切りりんごを用意するけど、人間用のをうっかり落としてそれをパクリ!ってされちゃうことだってありえるわけだし・・・ほんとうに気をつけなくっちゃ!って思いました。
この病院に来たワンちゃん、助かってよかったね~!
おぉぉ~~
すごく素敵なプレゼントの数々、良かったね~~。
ほんと今年はツイてるから、きっといいことあるよん。
うんうん、私もいつも思うのよ。ラッピングがすごく
素敵なんだわん、それとあのFの文字のカードと封筒、
センスいいよね。あらためておめでと~~!

りんごを詰まらせてしまったという記事読んだぞ~。
パイには小さく切ってあげてるけど、
らむりんさんも書いていらっしゃるように人間用のを
うっかり落として・・・ってこともあるから
(好きなものだから余計にパクっていっちゃうもんね)
気をつけないとだわん。
スリーピーくんすご~い♪
盛りだくさんのプレゼント。
宝物に囲まれた、、まさに王子様・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

スリーピーくんが見つめる先は。。。
たいやきくんかな?
それとも、ポップキャンディ♪うふふ♪

病院のブログ記事、教えてくださって
ありがとうございます<(_ _*)>
早速、お気に入りに入れました。
(^_^;)
デッカクお写真載せてもらってありがと^^;
毎度、質より量と言うか・・・数で勝負!だす(笑

私もこの獣医さんのブログ、リンクさせてもらったよ。
他人事でなくギョッとしたもの~(*_*)
りんごだけでなく、野菜なんかも同じ事だよね。
何となくそういう不安って持っているものだけど、
いざ目の前で写真見せられると、毎日の事だけに、
忘れずに気をつけなくっちゃ!と思うよ。
フックママさんの景品っていうんだろうかプレゼント
相変わらずセンス良くていいね~
私も今回は頑張ったつもりだけど はずれちゃった
こんなの心の底から欲しかったよ~~
あと、yukoさんからも届くんだよね~
いいな~ピノコさん すごいね~二つとも当てちゃうなんて(*^▽^*)

昨日 病院に言って先生と話したよ
私の事だって分かってたみたいで ブログの話で
盛り上がってしまいましたよ(;^-^;)
でも、私のブログは内緒です 見られたくないよね
やっぱり・・・
診療のカテゴリみたら色々なもの食べてる子がいて
ビックリしたよ~
今回は坊ちゃん何事もなく本当に良かったね

☆クラチさん
クラチさん、返事遅くなってごめんよ。

やっぱり宝くじ買った方がいいと思う?
なんちゃって、発売日に買ったよ~(≧m≦)プププ
2度あることは3度ある・・に期待しちゃうわ~(笑)

そそ、スリーピーが小さく見えるほど、いっぱいのプレゼントだったよ。
お父ちゃんもビックリしてたし。
Fのスタンプ、おされで素敵なの。
さすがフックママさんなのだ。

ワンコはリンゴが詰まるのが多いんだって~怖いよね。
マロンちゃんも丸呑み派なんだ。
お互いに気をつけようね。

クラチさんの言うことよく分かるよん。
昔はそれほど実感がなかったけど、今はリアルに現実味があるから
飼い主さんの気持ちを考えると、本当に胸が痛いね(T_T)
☆らむりんさん
らむりんさん、返事遅くなってごめ~ん。

お宝の山に埋もれてるって表現ピッタシだわ!
らむりんさんも惜しかったよね。
無心無欲の成果と言うよりも最初から諦めてたんだし。
あ、それが良かったって?(^o^)ハハハ

うん、フックママさんのセレクトは本当に素敵なんよ。
ラッピングも心がこもってるし、人柄とセンスが出るね。
私なんて、センスのかけらもねえっす(^^;)

りんごが詰まる子、多いみたいで怖いよね。
うんうん、おやつの時は小さくしてあげられるけど、
落ちてるのを食べる場合もあるね。
うちの坊ちゃん、普段はドンクサイのに、落ちてるのを拾う時なんざ
目にも止まらぬ速さで、ビックリするだよ。
お互いに気をつけないと・・だね。
☆パイの母さん
パイ母さん、返事遅くなってごめんなすって。

ありがと~♪
パイ母さんと一緒に当選した時あったよね。
これから良いことあるかな?
だと良いなぁ~~~。
この頃良いこと全然なかったからさ(^^;)
今回もメチャクチャいっぱいのプレゼントだったし
毎回、フックママさんのセレクトは素敵だわ~。
そそ、ラッピングがどれ一つとってもキレイだよね。
カードもスタンプも素敵だよ~ん(^o^)

りんごが詰まるのも多いけど、他にも色んな物が詰まってたね。
うん、私もらむりんさんのコメント読んで、改めて気をつけないとって思ったよ。
スリーピーが詰まったサツマイモチップスも1センチぐらいの大きさだったけど
小さくても詰まる時があるから、油断しちゃいけないね。
老犬になると、飲み込む力もよわくなりそうだし・・。
☆ポップスママさん
本当にプレゼントの山!って感じだよ~(笑)
いや~、王子様だなんて・・。
食欲大王って感じだけどね(^^;)ハハハ
たいやき君と言いポップキャンディと言い、食べ物ばっかりだ~(爆)

病院のブログ、お友達が紹介してくれたんだけど
目で見ると、怖さが実感出来るから違うね。
食べ物以外にも色んな物を飲み込んだ症例もあったね。
他にも参考になることも多く、私もお気に入りに入れました。
お互いに気をつけなくちゃいけないね。
☆フックママさん
フックママさん、改めて・・・
今回は本当にありがとうございました(^o^)
いやいや、質も量もすごいっす。
素敵なプレゼントの数々で、とっても嬉しかったよ。
マカロン、初めて食べたんだけど、オイチイね♪

ブログを読んで、改めてノドに詰まる怖さを実感したよ。
フックママさんの言う通り、野菜とかでも詰まる可能性あるよね。
今回のサツマイモチップスは薄くて小さい物だっただけに
まさかあんな事になるなんて、想像も出来なかったよ。
今回は事なきを得たけど、毎回そうだとは限らないから、
十分すぎるほど気をつけないといけないね。

フックママさんが紹介してくれたブログも勉強になるよ~♪
☆ねねさん
フックママさんからのプレゼント、量もすごいけど
とっても素敵な物ばかりで、すんげ~嬉しいっす。
今回は当たるとは思ってなかったから、喜びもひとしおだす。
そそ、yukoさんとこも当たったんよ(^m^)ムフフ
なもんで、宝くじを買いましたとさ。
宝くじ、ここ10年ぐらい3000円も当たってないんだし。
当たったら、お裾分けしちゃうぞ~っと♪

ねねさん、ブログ教えてくれてありがとう。
やっぱり怖いね~~(>_<)
まさかリンゴが詰まって手術だなんてさ。

そそ、色んな物が詰まってた(*_*)
鼻にピーナッツまで!!!
スリーピー何ともなくて本当に良かったよ。
小さくちぎったから大丈夫って訳じゃないから、
気をつけなくちゃ・・・って、改めて思ったよ。

うん、自分のブログを教えるのはイヤかも(^^;)
病院のこと、なんやかんや書けないし、ちょっと恥ずかしい部分もあるよね。
ほんとに・・・
春から縁起がよいってこの事じゃないの?!ってフックママのとこの結果みて思ったわよ
んでうちも今日発送したけどお洒落なんて言葉がまったくないモノだから・・しかも消えて無くなるモノばかりだから(ーー;)
これ見てから送れば良かったわ。。。
☆yukoさん
へい、こんなにラッキーなことは滅多にないので
宝くじを買いましたぜ(爆)

yukoさん、今日届いたよ~♪
すごい賞品で驚いちゃった。。
何を仰るyukoさん、うちでは滅多に食べられない物なので、本当に嬉しかったよ。
お父ちゃんも大喜びしてたしね。
なんと言っても、yukoさんの気持ちと愛がこもってるし~(^o^)
本当にありがとう。

管理者のみに表示

