--/--/--


スポンサー広告
2009/02/09

分かりやすいオトコ

昨日は北風ビュンビュンの寒い一日でしたが
梅も咲きほころび、春の足音が聞こえて来たようです。

梅と記念撮影しようと挑戦するも
全くやる気ナッシング~~(´Д`) =3 ハゥー

090209梅が咲いたよ1

っていうか、思いっきりイヤそうな顔なんですけどぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・

090209梅が咲いたよ2



スリーピーは喜怒哀楽がハッキリしているし、感情がストレートに態度に出る。
友達ワンコに会うと、思いっきり喜ぶので
ママさん達は「分かりやすいね~(^o^)」と言ってくれるし
ママさん達にも尻尾ブンブンで、嬉しそうにスリスリ~~っとするので
「可愛いねぇ~スリーピーは♪」と喜んでくれる。
母としてはメチャ嬉しいです(*^_^*)

写真撮影も、お家ではご褒美があるので
やる気満々だし、とっても真剣!
ホント、分かりやすい子だわ~( ̄m ̄*)プププ

090209ボクかわいい?



スリーピー | Comments(2)
Comment
今日は・・・
昨日と違って、暖かだったよ。
午後から風は強かったけど~。

ぷ♪
お外でお写真の時は、なんだか瞑想モードなスリーピーちゃんだね。
一番下の写真、超美形じゃーん♪

☆じゅうべえママさん
うん、昨日は春のような陽気だったね。
で、今日は寒いんだし~。
こっちは雪がちらついたんだよ。
クルクル変わりすぎで、体がついていきまへんがな。

ギャッハッハ~(^◇^)
瞑想モードとは、座布団一枚だ~♪
え?美形ですと?
おだてられて、木に登っちゃうよ・・・母ちゃんσ(^^;)

管理者のみに表示

