--/--/--


スポンサー広告
2005/08/05

灼熱地獄

毎日暑いけど、今日は特にあぢいですぅ~
パソコン部屋は南と西がコーナーの出窓になっていて、遮光カーテンをしてガンガンにクーラーをつけてるのに、全然効きましぇ~ん。
まさに灼熱地獄!!

姪っ子の結婚式が、今月の21日。
暑い盛りに外出することを思うとウンザリだけど、出席しない訳にはいかないし。
会場は涼しいとは言え、行くまでに大汗かいちゃうこと間違いなし!

一番の悩みだった「着ていく服が無い!」
知り合いの貸衣装屋さんで借りる手もあったのだけど、なんとワンコ友達のお姉さんがドレスを貸してくれるって!
ありがたいことです
ピアノ教室の先生をやってるので、発表会用のドレスを沢山持ってるのです。

今日お邪魔して、2着お借りしてきました。
ワインカラーのロングドレスと、モスグリーンのシックなドレス。
着てみないことには・・・なんせ、お腹が入るかどうか
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

