--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/22

感謝の日

昨日は私の誕生日でした。
誕生日と言っても嬉しい歳ではないし、また歳取るのかよ~(T_T)
・・・と、悲しくなったりする複雑なお年頃ですが
やっぱりお祝いをしてもらうと、素直に嬉しいですね。

クラチさんからプレゼントが届きました。
いつもいつも本当にありがとう(^o^)
転勤族のクラチさん、今は仙台に住んでいるので名物の笹かまぼこ(*^_^*)

090122プレゼント1

キレイに写真が撮れなかったけど・・・・
チーズ、エビ、鮭、うさぎの形のもあります。
お酒の肴にもってこいだわ~( ̄¬ ̄)ジュルル

090122プレゼント2



かなり前にもちょっと書いたけど
誕生日・・・この頃は亡き母に「お母さん、産んでくれてありがとう♪」と
心から感謝する日と思っています。
そして、生かされている事に日々感謝の気持ちを忘れないように・・・
心を新たにしました。

スリーピー、ありがとう。
お父ちゃん、ありがとう。
そして、皆さん・・・ありがとう。

090122お散歩だよん


日常 | Comments(18)
Comment
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
一日遅れですが・・・
お誕生日おめでとうございます
ピノコさんも一月生でしたか??
うふふ・・・一緒一緒!!
水瓶座も一緒だね~☆

そそ・・・親に感謝する日ですよね
この世に産んでくれたからこそ
楽しいことも嬉しいこともたくさん味わえたわけで・・・(楽天的性格でしょ??)

今生かされている事にも本当に感謝です

王子・・・ちゃんちゃんこ着てくれているんですね~
嬉しいなぁ~
うちの子達も脱げなくなっちゃった!!
ぬくぬくが一番だからね~

寒さに打ち勝って頑張ろうね~

本当にお誕生日おめでとう~☆
☆ルルママさん
ルルママさん、お祝いのお言葉、ありがと~♪
嬉しいっす。
ルルママさんは29日生まれの水瓶だから、一緒だね(^o^)

年を重ねる度に、両親に対して感謝の気持ちが
強くなって来た気がするよ。
孝行したい時に親はいないって、実感だわ。
ママさん、私の分までご両親に親孝行してあげてね。
楽天的なその性格、良いっす(^o^)b

ちゃんちゃんこ、毎日着てるよ~。
なのでなかなか洗濯出来なくて(^^;)
洗ってもすぐ着るし・・。
ホント、重宝しておりまする・・・ありがとね♪

ルルちゃん、肝臓の数値、良くなってたね!!
良かった~~(^o^)
嬉しいね、ルルママさん。
どうか胆汁酸の数値も良くなっていますように。
ルルママさん、一緒に頑張ろうね!
本当にありがとう。
はっぴばーすでー♪
1月21日がお誕生日だったんですね~♪
○○歳おめでとうございます(*^。^*)
はい、○のなかに数字入れてくださいね^m^
なんなら干支でもいいです^m^

こんなかわいい笹かまぼこがあるのね~。
うさぎ、かわいいし~♪
王子もかわいいわっ♪
後ろ足がなんだかパッチを履いてるようにみえるよ~。(レギンスというべきか?)

王子、その後セキはでなくなったかい?
週末も冷えるみたいだから、気をつけましょうね~。


おめでとう~~
お誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

1年に1度自分だけに向けて言ってもらえる嬉しい言葉。
確かに、親には感謝だね。特に親がいなくなってみると
自分の誕生日を迎えるたびに感慨深いものがあるね。
この1年も平穏無事な日々が送れますように。

可愛いかまぼこだね~。さすが仙台だわん。
うさちゃんかまぼこが可愛い~~。
ピノコさん・・・・お誕生日おめでとうございます。
おめでとうは良い言葉だから嬉しいけど・・・ねぇ~(笑)・・・どんどん複雑に・・・(≧3≦)。
・・・・何かを見つめてたたずむ王子もまた・・かっこよくて良いよー♪

笹かま?・・・・可愛いー♪
そして食べたら・・美味しそう(≧v≦)。
HappyBirthdayピノコさん
ピノコさん、お誕生日おめでとうございます。
お友達さんからのプレゼント、
美味しそうですo(@^▽^@)o

スリーピーくん、ちゃんちゃんこ、暖かそうで、
いいなぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
パンダさん柄、キュートですね♪

滋賀は、また週末雪の予報が。。。
寒くなりそうです。
インフルエンザなど怖い風邪が流行っているので、
お互い気をつけましょうp(*^-^*)q
☆らむりんさん
らむりんさん、お祝いありがと~♪
いやん、実は36歳だなんて、口が裂けても言えないわよ~(爆)
って、自分で言ってて恥ずかしくなってきたわ(-_-;)

うさぎちゃん、食べるのもったいないぐらいだったよ。
食べちゃったけどさ~(笑)
おいしかったよ(^o^)

スリーピーの服、つなぎなんだけど、レギンス・・と言うより、スパッツかい?
私は王子の様なもじもじ君の服が欲しいよ。

へい、かなり寒かった時は家の中でも咳をしてた時があって
心配だったけど、暖かいと大丈夫なの。
らむりんさんも風邪っぴきみたいだね。
今の風邪は長引くから、気をつけてね・・・・お大事に。
☆パイの母さん
パイ母さん、お祝いありがとさん♪

こうしてお祝いを言ってもらえるのは、素直に嬉しいね。
ホント、親が亡くなってからありがたみが分かるし
感謝の念が強くなってくるよ。
それに親が今の自分と同じ歳の時は、
もっと大人でしっかりしてたと思う。
うん、平穏無事が何よりも嬉しいよね。

こんなに凝ってて、おいしいかまぼこがあるなんて
さすが本場だす。
☆リーchanままさん
リーちゃんままぁ~、お祝いありがと~♪

出来ればこれ以上年取りたくないっす(^^;)
自分でも信じられないぐらいババアなんだもん(爆)
でも、おめでと~って言ってもらえるのは、やっぱり嬉しいね(^o^)

坊ちゃんのカメラ目線は難しいよん。
呼んでも無視だもん。

笹かま、可愛い上においしいの。
リリーちゃん、新年会楽しそうだったね♪
☆ポップスママさん
ポップスママさん、お祝いありがと~♪
ママさんもお誕生日おめでとう(^o^)

ポップスママさんのご両親からのプレゼントも
美味しそうだったし、なによりも嬉しいよね。
大人になっても、こうしてお祝いしてくれるなんて
素敵な家族だな~って、うらやましいよん。

ちゃちゃちゃんこ、厚手でとっても暖かくて手放せません。
歳と共に段々寒がりになってきたしね。

そちらは結構、雪が降るよね。
積雪があると車が心配だけど、ママさんもパパさんも
気をつけてね。
ありがとう~ママさんもくれぐれも気をつけて・・。
おめでとう!
お誕生日だったんだ~♪
おめでとう!!

両親に感謝・・・そうなんだよね。
頭と心では、わかっていても、ついつい甘えて
ぶっきらぼうな態度をとっちゃうのよね・・・

スリーピーちゃんの、尻尾が下がって見えるけど~?
ご機嫌よろしくなかったの~?
おめでとう!(^_^)
すんませ~ん、めちゃ遅くなりました^^;

「お誕生日おめでとう!」

生んでくれてありがとうって、
お母さんに感謝の日なんだよって・・・
前からずっとそう言っていたものね。

私なんかよりピノコさんの方がず~っと、
親の有難さを知ってる・・・よね。
初めてその言葉を聞いた時、すごく反省したのを覚えてるよ(^^ゞ

王子は変わりない?落ち着いているのかな。
最近つなぎタイプの洋服が多いね~♪
あったかいし可愛さ倍増で似合ってるよん(^_^)

笹かま、雪見かまぼこってネーミングがまた良いね!
ホント・・・いっぱいやりたくなるっす^m^
遅くなっちゃたけど お誕生日おめでとう~
ちゃんと覚えててくれて プレゼント贈ってくれる
お友達嬉しいですね~~
何もなくてごめんね 熱いキスでも送ろうかな
なに?いらない??ごめんね

生んでくれてありがとう~の感謝の日
そうだね。。皆に助けられて生きてこれたんだもの
皆にも感謝だね(*^▽^*)

それにしても笹かまぼこ
食べるの勿体無いくらい可愛いね~


おめでとう~♪
ピノコさん!お誕生日おめでとう(^^
もう何年生きて来たのかにゃ~? 積もる思い出も
いっぱいでしょうねぇ~ スリーピーちゃんとの
思い出も、これからいっぱい作らなきゃネ♪
mickmeguも1月2日に又一つ年を重ねましたよ。(^^今は片親しか生きてないけど、3兄弟の末っ子が後を継いで母を看守ってます。ママには感謝の気持ちでいっぱいデス。
☆じゅうべえママさん
じゅうべえママさん、お祝いありがとねぇ♪

いやいや、じゅうべえママさんの態度が普通だよ。
私だって、親が健在の時はそうだったもん。
感謝するどころか、手はかかるわ、わがまま娘だわ(^^;)
末っ子ってこともあるけど、甘えん坊だったしね。
親が亡くなって、初めて親のありがたみが分かるのよ。
ほんのたまにでも、「ありがとう~♪」って言葉に出すだけで
ご両親はとっても喜ぶと思うよ。

そそ、尻尾がダラリ~ンなの(^^;)
直前にお友達に怒られちゃったから、そのせいかも。
☆フックママさん
フックママさん、お祝いのメッセージありがとうね♪
いつでも受付けているので、大丈夫だよ(笑)

フックママさん、反省しなくても大丈夫だよ。
そんな風に思えるようになったのは、やっぱり親が
亡くなってからだし、私が年を取ってきてからだよ。
親のありがたみは、亡くなって初めて分かるんだと思う。
親が元気な時って、いつまでも長生きしてそばにいて
くれそうな気がして、あんまり実感湧かないしね(^^;)

スリーピーは薬が効いてるせいか、発作も起きてないし
元気いっぱいだよ~(^o^)
あんまり寒いと家の中でも咳をする時があるから
気をつけないと・・・・だけど。
つなぎの服、最近お気に入りなんだ。
そそ、暖かいしアンヨがあんまり汚れないんだよ。
ありがと~♪

かまぼこ、ネーミングも可愛いし、なんと言っても
お酒のお供にピッタンコだす( ̄∀ ̄)ニャハハ
日本酒にもビールにも合うよ(^▽^)ガハハ
☆ねねさん
ねねさん、お祝いコメントありがとね~♪
一足お先に~~ですわ(^▽^;)

うん、覚えていてくれて、プレゼントを贈って
くれてる友達がいて本当に嬉しいし、ありがたいよ。
それにこうして、ねねさんや友達に「おめでとう」って
言ってもらえて、素直に嬉しいよん。
ねねさんの熱いキス!?
遠慮なくもらっておくよ・・・どうせだからたっぷりね!(爆)
お返しに私の( ̄◎ ̄)ブチュ~ンも受け取ってね。

うん、せめて1年に1日ぐらいは親に感謝しないとね。
それに、みんなにも・・。
ねねさんもありがとね。

ちゃちゃちゃん、発作を繰り返してるようで辛いね(T_T)
祈る事しかできないけど、早くお薬が効いて発作がなくなりますよ~に。
ねねさんも抜歯して大変だったけど、どうか体に気をつけておくれ。

かまぼこ、キレイで食べるのもったいなかったよ。
メチャ美味しかったよ~♪
☆mickmeguさん
mickmeguさん、お祝いありがとうございます。
正直、年のことはあんまり考えたくないです(^^;)
年ばっかりくって、中身は全然成長してないですもん。
親が自分の年の頃はもっと大人だったと思うけど
私はいつまでもガキのまんまだし。
スリーピーもこれ以上、年をとって欲しくないな~なんて思います。
でも、スリーピーとの思い出はいっぱい作らなくちゃ♪

mickmeguさんは1月2日でしたか♪
うちのお父ちゃんは元旦なんですよ。
「いつもお正月と一緒にされて、お祝いしてもらったことがない!
って文句言ってますけど、mickmeguさんもそんな感じだったかもですね。

末っ子の跡取りでお母様を看てらっしゃるんですね。
いつもお母様に優しくて、mickmeguさんは孝行息子ですよね。
そそ、ママさんがとっても優しく素敵なママさんで。
ママさんに感謝しているmickmeguさんだから、
ママさんも頑張れるんだと思います。
ダンナ様の「ありがとう~」の一言だけでも、すごく嬉しいですし(^o^)

管理者のみに表示

