--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/07

今年もよろしく♪

毎年のことだけど、 今年もチョ~出遅れてしまいました(滝汗) 
今頃?・・・の感が否めませんが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もスリーピー共々よろしくお願い致します。

090106お年賀

2009年は風邪っぴきで幕が開けました(^^;)
とーちゃんの風邪が思いっきりうつり、寝たり起きたりの散々なお正月。
お酒が美味しく飲めないのが悲しかった~(そこかい?)

今は最悪な時期は過ぎたものの、まだ絶不調。
こんなにひどい風邪をひいたのは何年ぶりだろ。
なかなか良くならなくて、いい加減ウンザリだ~。

私ととーちゃんは不調だけど、スリーピーはとっても元気ッス(^o^)
天候が安定しているせいか、発作も起きていないし
相変わらずの食欲大王で、毎日クレクレ攻撃が激しいです。

今年もボチボチの更新になると思いますが、
どうぞ仲良くお付き合いくださいませ。

今年一年、スリーピーが元気で穏やかに過ごせますように。
そして、皆さんとワンコ達にとって、健やかで幸せいっぱいの年になりますように。
心からお祈りしてます。


日常 | Comments(20)
Comment
(^_^)
昼休みに覗いたら「あけおめ」になっていたので、
ホイホイ♪と初コメント残していきます~
いくら仲が良いとは言え、
風邪までご一緒しなくてもいいのに~
(言いたい事は山ほどあるだろうけど・・・爆)
いや・・マジで2人共お大事に。
早くスッキリと治って欲しいね。

王子は変わりなく元気そうで良かった!ほっとしたよ。
うちも早速、初検査があったけど、
順調なスタート切れてやれやれデス。
今年もお互いに、山あり谷ありの1年かもしれないけど(笑
何とかめげずに頑張っていこうね!よろしくねん(^^)
あんれまぁ~
新年早々大変だったのね。
そそ、酒飲みがお酒が美味しくないって一大事みたいだねぇ(爆)
早く治りますように(ってか、早くお酒が美味しくなりますように)。

王子は元気そうで何よりだわん。相変わらずの食欲大王は
我が家も同じ。でも、美味しくゴハンが食べられて何よりだよね。

今年もお互いにがんばろう~~!

お大事にね。
明けましておめでとうございます
ピノコさん、スリーピーくん、
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

ピノコさん、体調大丈夫ですか?
パパ方の実家の父も年始から38℃の熱で、
元気なく、お酒好きなのに飲めなくて
つらそうでした、、、
どうぞ、お大事になさってくださいね。

でも、スリーピーくんは、元気いっぱいとのこと。
よかった、よかったぁo(*^ー^*)o

2009年、ピノコさんご家族にとって、
素敵なこと、楽しいこと、いっぱいの
1年になりますように・・・o(@^▽^@)o
今年も、キュートで愛らしいスリーピーくんの
お写真を楽しみにしています♪
おめでとうございます
ご無沙汰してます。
今年も読み逃げ常習に成ってしまいそうですが
よろしくお願いしますね

新年早々風邪引きで美味しいお酒が飲めなかったのは
とても残念でしたね
今は少しは良く成りましたか・・
今年も王子のキュートなお姿楽しみにしてます

ピノコさんご自愛忘れず王子と楽しい時間を過ごしてくださいね
王子にとって穏やかな日々で有りますように
あけおめ~~♪
今年もよろしくでっす(*^。^*)

あいや~、去年のお風邪持ち越し&うつされちゃってダウンとは、新年早々しんどかったね~(^_^;)
せっかくのお正月なのにおちゃけがおいちくないってのは、それ辛いっしょ~(>_<)
でも、これも年明け一番の厄落としってことで、あとは上り調子でまいりましょ~ねっ!!

なによりも王子(あっ、今日は殿やね~♪)が元気なスタートを切れたのがうれしいよねっ(*^^)v

今年がピノコさんスリーピーくんにとって喜び事の多い一年になりますように!


今年も宜しくです・・・
新年早々の大失敗でごめりんちょ・・・
許してねぇ~~

そしてそして・・・この可愛い王子のお写真頂きました!!
なんとまあ・・・お似合いだ事!!
笑っちゃったけど・・・最高です!!

いやいや・・・楽しい年明けにして頂きましたワン

病気と上手に付き合っていくことの難しさは大変だけど
ワンコもなりたくてなっている訳じゃないし
人間でもそうでしょ・・・
一緒に闘って貰える家族がいるから頑張れるんだから・・・

そっ・・・気合い入れて頑張りましょう・・・
そう言いながら・・・すぐにへこたれちゃうのは私ですけれどね・・・!!!
一緒に頑張ろうね~宜しくです

風邪は侮っちゃダメよ~ん
しっかり治してね
おめでとうございます
こんばんわ

中々お邪魔できなくてすみません。(汗)
昨年は沢山の励ましを有難うございます。低気圧の日記を読ませて頂き、てんかんと良く似てる脳の疾患もあって同感でした。(>_<)同じお気持ちでわが子と接してるはずですね。お辛いお気持ちをお察しします。お薬と上手く付き合って脳内の血中濃度を安定させていくことや副作用などしっかりしなくちゃって思っています。

温かい応援のお陰で新年を迎えられました。今後もふぉうか、仲良くさせてくださいね。<(_ _)>
スリーピー君にとってご家族にとって良い一年でありますように(祈)
こんばんは♪
2009年も、スリーピーちゃんちの、のほほ~んぶりを
楽しませてくだされ~♪

風邪、ひどかったんだね。。。
空気も乾燥してるし、まだまだ注意だね。

無理しないで、ピノコさんペースで、お願いしまーす。
明けましておめでとうございますぅー♪
今年も宜しくお願いいたします。

やっぱり(><)!!
心配してたんですよー・・・・風邪悪化したんじゃない?と思いながらも・・・・ピノコさんまで?(><)。
・・・・とか言うあたしも・・・新年早々~扁桃腺晴れ上がらせて寝込んでましたが(汗)。
まぁ~お互い・・回復に向かいながら・・・・&我が子が元気なのは安心!!
・・・・と思いつつも・・・その我が子の為にも自分の体調もきちんとしとかなければと思い知らされました。

ピノコさんもとぅちゃんもが釣り完治してまた元気に我が子に使えましょう(笑)。
ふふっ・・
ピノコさんより遅いお出ましですわ(笑)
私は4日の夜から喉が変になって・・でも5日が仕事始めだったので休むわけにも行かず・・ネットだけお休みさせてもらっておりました
私には暇な時間がある事がいけないみたいです(爆)
今年も風邪が入る隙間のないほど忙しくしてるつもり(笑)二日間飲まず吸わずでしたが三日目には少々たしなみ・・昨夜はかなりたしなめましたわ(爆)
パパさんもピノコさんもよく治してそれからいっぱい飲んでちょうだいね

そんなこんなで順番が逆になってしまいましたが 明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致しますm(__)m
☆フックママさん
フックママさん、返事メチャ遅くなってごめんよ~。
それに心配ばかりかけてごめんね。
新年のご挨拶、ありがとさんです。
こっちはまだ挨拶もしてなくて、申し訳ないっす。

風邪、ぶり返しちゃったし、まだ不調なんだ(T_T)
とーちゃんの風邪はほとんど良くなったみたいだよ。
うつされた私の方がひどいだわさ(=_=)
なかなか治らないし体調悪いせいか、気持ちも沈みがち。
で、コラコラぁ~仲が良いわけじゃないんだし・・(^ω^;)

読み逃げばかりでごめんだけど、タケちゃん
新年早々の検査結果が良好で良かったね♪
ボチボチお家でも遊べるようになったみたいで本当に良かった。
スリーピーも元気だよ。
来週は血液検査の予定なので、ちょっとドキドキなんだけどね。

うん、今年もきっと色々ありそうだけど、
フックママさんとタケちゃんの頑張りをお手本に
私もスリーピーも頑張るよ!
どうぞよろしくお願いしま~す。
☆パイの母さん
パイ母さん、毎度返事が遅くなってごめん!
年始のご挨拶もありがとね~。
こちらはまだですんませ~ん。

風邪が良くならなくて、気持ちも落ち込んでるし
やっぱしお酒が美味しくないんだわさ。
(美味しくなくても飲むのだ~^^;)
お酒が美味しいっていうのは、健康のバロメーターだね。

パイちゃん、通院お疲れ様♪
パイちゃん、食欲もすごいし、元気そうで本当に嬉しいよ。
パイ母さんの前向きな気持ちを見習って、私も頑張るよん。
お互いに心配毎はあれこれあるけど、
励まし合いながら頑張ろうね。

こちらこそ、今年もよろしくですぅ~。
☆ポップスママさん
ポップスママさん、お返事遅くなってごめんね。
新年のご挨拶、ありがとう~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ご心配ありがとさんです。
あらら、お父様もお正月早々大変だったのね。
そそ、酒飲みにはお酒が飲めないのが、なによりもつらい(笑)
しかも、お正月は朝から飲んでもオッケ~な日なのに・・(^^;)
私の方はまだ良くなってないので、早く良くなりたいっす。

スリーピーは元気だよん。
今年も色々あると思うけど、頑張らなくちゃ!

ポップスママさんは元気だね~。
ゴルフも頑張って!
ポップちゃん達と子供達、みんないつも仲良くて、
見ていて微笑ましいよ。
今年も仲良しの写真、いっぱい見せてね。
☆チコははさん
チコははさん、毎度お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、読み逃げ常習犯になりそうですが、
今年もよろしくお願いしますね。

風邪のご心配もありがとさんです。
年のせいか、治りが遅くて・・。
ちょっと凹んでます。
お酒もまだ美味しくないし~って
美味しくなくても飲んでる飲んべえです(^^;)
チコははさんも体に気をつけて下さいね。

チコははさんも色々と大変だと思いますが、
どうか幸せいっぱいの年になりますように。
光ちゃんとのお出かけの写真、楽しみに待ってますよ~~♪
やっぱり北海道の自然は良いですね。
☆らむりんさん
らむりんさん、いっつもお返事遅くなってごめんね。
こちらこそ、今年もよろしくで~す。

風邪、まだ良くならなくて辛いよ~(>_<)
年のせいで治りが遅いんだべか?
新年早々、こんな感じで凹んでたけど、らむりんさんの一言で救われたよ。
そうだね、厄落としをして、これから上り調子でいけたら良いなぁ~。
らむりんさん、ありがとう♪

うちの殿、相変わらず元気だよん。
王子、朝ん歩嫌がってるみたいだけど、うちは夕方嫌がるの。
どこも同じやね(^^;)

王子もらむりんさんも、元気で素敵な年になりますよ~に。
☆ルルママさん
ルルママさん、返事遅くなってごめ~ん。
イヤイヤ、全然気にしなくて良いからね。
ルルママさん、しっかりしてるイメージがあったから
ちょっと安心しちゃったよ(笑)

この写真、気に入ってくれてありがと~♪
いつもよりはかなり手抜きなんだけど、
そんな風に言ってもらえて嬉しいな。
気分が乗ると、写真の合成も楽しいんだけど
最近はめっきりダメだわ(-_-;)

ルルちゃん、アンディ君、ラック君・・
みんなそれぞれ心配な事があって、ママさん本当に辛いと思う。
頑張ろう~と思っても、へこたれちゃうのは私も同じ。
それでもママさんは私なんかよりも何倍も頑張ってるよ。
応援することしかできないけど、いつも応援してるからね。
心から応援しているお友達もいっぱいいるし
その願いはきっとパワーになるって信じてるよ。

ママさんの言う通り、風邪を侮ってはいけないね。
なかなか良くならなくて、凹んでるよ。
ママさんもうつされませんよ~に。
☆ぶんままさん
ぶんままさん、ぶんちゃんのことで目が離せない時なのに
ご挨拶ありがとう~です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ぶんちゃんと新年を迎えられて本当に良かったね。
ぶんちゃんとママさんの頑張りには目を見張るものがあります。
スリーピーはぶんちゃんと同じ病気を持っているので
母として、ぶんままさんのように出来るか自信ないけど・・。

発作はいつまで経っても慣れないけど
ぶんちゃんの発作時のママさんの対応をお手本にしなくては・・。
スリーピーは、ストレスになることはなるべく避けたいので
血中濃度を測ってないけど、薬と副作用の兼ね合いは
本当に難しいね。

ぶんちゃんが穏やかに過ごせるように、心から願っています。
ママさん、無理しないでって言っても難しいと思うけど
どうか、身体にだけは気をつけて下さいね。
ぶんちゃんとママさんの穏やかな時間が長く続きますように。
☆じゅうべえママさん
じゅうべえママさん、返事遅くなってごめ~ん。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしまする。

ご心配ありがと~。
風邪、まだ良くなってないんだ。
年のせいか治りが遅いだよ(-_-;)

じゅうべえ君、丈夫になって本当に良かったね。
今年もいっぱいお出かけして、
楽しいお写真、いっぱい見せてね。
いつも読み逃げばかりだけど、
とっても楽しみにしてるんだよ~ん。
☆リーchanままさん
リーchanまま~~ぁ、返事遅くなってごめんよ。
ご挨拶ありがとう♪
こちらこそ、今年も仲良くしてね。

心配かけてごめんね。
ママも扁桃腺が腫れて寝込んでたんだね。
なのに、根性でカフェにお出かけしててエライ!
それでこそ母の鏡だわ。
そそ、我が子の為にも元気でないと・・だね。
リリーちゃんにはママしかいないから、余計だわ。
どうせ、うちはパパッ子だし(〃_ _)σ∥イジイジ・・(爆)

今年もお互いに身体に気をつけて、我が子の為に頑張ろうね。
リリーちゃんも健康で過ごせるように、心から願ってます♪
☆yukoさん
yukoさん、病み上がりなのにご挨拶ありがと~♪
もう大丈夫なのかい?
会社も休まずだなんて、さすがだわ。
私はまだ良くならなくて・・・
年のせいで治りが遅いのかしら(^^;)

yukoさん、今年のお正月は少しノンビリ出来たみたいで良かったね。
yukoさんは忙しすぎだから、たまには体調崩して、
お休みしてもいいのかもよ~。

あ~ちゃんは手がかからないとして、美蘭ちゃんは
まだまだ手がかかりそうだから、今年も大変だと思うけど
どうか、体に気をつけて頑張ってね。
って私が一番気をつけないとだね(^^;)

こちらこそ、まだご挨拶に伺ってなくて申し訳ないけど
今年もよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

