--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/30

今年一年、ありがとうございました

ご心配おかけしましたが、とーちゃん、熱は下がったもののまだ不調であります。
うつされたらヤバイにゃ~と、心配していたワタクシですが
しっかりうつされたみたいで、喉が痛いし微熱も出てるぅσ(-_-;)
まだまだ大掃除してないのに~(・・・これであきらめがつく?)
寝正月になったらヤダなぁ~~(=_=)

スリーピー王子、病院に行ってきました。
案の定、てんかんの薬は倍増(正確には約3倍増)
副作用による肝臓の悪化が心配なので、半月後に血液検査の予定。
発作を抑える為には薬が必要だけど、副作用との兼ね合いが難しい。
最小限の副作用で、上手にコントロールできるようになるといいなぁ~。

こんな調子で今年一年は、皆さんにご心配ばかりおかけしました。
HPの更新も滞りがちなのにもかかわらず
皆さんの温かい励ましと応援、心から感謝しています。
ヘナチョコのかーちゃん、どれほど励まされたことか。

本来なら一年の感謝の気持ちを込めて、皆さんの所に
お礼に伺わなければいけないのですが、こちらで失礼します。
本当に申し訳ないです。

お正月は食っちゃ寝、飲んじゃ寝・・・が毎年恒例(^^;)
泊まりがけでお客様の予定もあるので、レス等遅くなると思います。
毎度毎度、ごめんなすって(^_^;)

新年が皆さんと愛する子供達にとって
穏やかで幸せいっぱいの年になりますよ~に♪
来年もスリーピー共々よろしくお願いします。

今年一年、本当にありがとうございました。
皆さん、良いお年をお迎えください♪

日常 | Comments(10)
Comment
こちらこそ~
色々とお世話になりありがとうございました。
ピノコさんの励ましのメッセージ、いつも感謝してます。
王子のお薬が増えてしまったのは心配だけど、
肝臓に影響が出ないように発作をコントロールできること祈ってるね。

お互い、我が子のことでは気がかりなことも多いけど
来年も励ましあって頑張っていこうね。

お父ちゃんの風邪、早く治りますように、ア~ンド
ピノコ家から風邪菌が出て行きますように。

お身体に気をつけて良いお年をお迎えください。
来年もよろしくね(^_-)-☆
とぅちゃん・・・早く治りますように!!
・・・王子に移らないように(ごめんとぅちゃん=笑)。
お薬・・・・。
増えるのはほんと辛い(><)・・・・けど・・・・我が子が元気になる過程なら~そしてどんどん減っていってくれれば!!
来年は心配事がなるべくなくなりますように・・・・お互いに。
今年も色々心配していただき・・・ありがとぅございました。
我が子が持病あるだけに・・・お友達の健康もいつも心配でなりません。
初詣では…いつも以上にみんなの元気を願います。
来年も宜しくお願いいたします。
良い・・お年をー!
ピノコさん・・いよいよ今年も終わりだね~
仲良くして頂いて感謝感謝でございます

色々あるけれど
お互いに励まし合って頑張ろうね
一人じゃ凹む事も・・・一緒なら乗り越えられるかもしれないから・・・

来たる年が希望に満ちあふれていますように
心を込めて祈っています

発作・・・どうか起きないようにね
ガンバだもんね・・・!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します
ピノコさん、スリーピー王子~、
今年一年仲良くしてくださってありがと~♪
風邪も給湯器もスッキリンコ・・・とはいかなかったようですがぁ~・・・でも、治らない風邪はないからねっ!
お正月はしっかりヌクヌクしておいちいもの食べて、早く風邪をおっぱらいましょ~!

王子の体調も心配やけど・・・お薬の効果がしっかりでて、でも副作用はできるだけでませんように!!

とうちゃんもお大事に~!

そんでもって、来年もよろしくです~♪
ごぶさたです。
ピノコさん、ご無沙汰ばかりでごめんね。
スリーピーちゃん、お薬が増えてしまって心配だけど、発作がおさえられて副作用も少なく済むと良いね!
ピノコさん&とーちゃんもお大事に・・・

我が家はみんな元気なのでご安心を~
ただ私が、この目の辛さが花粉症ではなくドライアイだと発覚して(笑)、ユメ共々目薬生活になってるよ~
このトシで初眼科・・・怖かった~

ではでは、今年もありがとう!
来年も読み逃げが多いかと思うけど、よろしくお願いします♪
☆パイの母さん
パイ母さん、2年越しのレスになっちゃって、ホントごめんね。

こちらこそ昨年は色々と本当にありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします。

パイ母さんにはあれこれとお世話になりっぱなしだし、
いつも気に掛けてくれて本当に嬉しいよ。
温かい励ましや応援、すごく感謝してるよ。

パイちゃん、元気でいて欲しいって心から願ってるよ。
スリーピーもパイちゃんに負けないように頑張るからね。
お互い、励まし合いながら頑張ろうね!
☆リーchanままさん
リーchanまま~、レス思いっきり遅くなってごめん!
それに、私の方は読み逃げばかりなのに、コメントいつもありがとね。

とーちゃんの風邪はかなり良くなったけど、私はダメだ~!
私も誰かにうつさないとだな(笑)

病状を安定させるためにお薬が増えるのは仕方がないよね。
そそ、これから少しずつ減らしていければいいなぁ。
リリーちゃんも昨年は思いがけない再発になってしまったけど
ママも一緒にすごい頑張って、今は落ち着いて本当に良かった♪
リリーちゃんとママの頑張りには励まされるよ。

ヘナチョコかーちゃんだけど、今年もどうぞヨロシクね~♪
☆ルルママさん
ルルママさん、2年越しのおそ~い返事になってごめんね。

仲良くしていただいて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいだよん。
ルルママさん、すごく色んな事で大変なのに
いつも気に掛けてくれて、本当にありがとう。
ママさんの頑張りには頭が下がるし、私もママさんを
見習って頑張らないと!

今年はお互いに少しでも良い方向に行ければいいね。
ルルちゃんずもスリーピーもあれこれ大変だけど
目の前にあるハードルを一つずつクリアーして行くしかないもんね。
共に励まし合い、心を寄せ合って、乗り越えていけるように頑張ろ~。

今年もよろしくお願いしますです。
☆らむりんさん
らむりんさん、メチャ返事が遅くなってごめ~ん。

王子とらむりんさんに仲良くしてもらえて、
こっちこそ嬉しかったよ。
私は読み逃げばかりだって言うのに、
いつもいつも気に掛けてくれて、本当にありがとね。
とっても励みになったし、パワーが湧いて来るよ。

風邪は私の方がひどいのよん(-_-;)
お酒があんまり飲めなかったせいか、良くならないっす。
うつしやがって・・・って感じよ。

スリーピーは発作も起きずに元気だよ。
こちらこそ、今年もヨロシクですぅ~。
☆わんこさん
わんこさん、チョ~遅いレスでごめ~ん。
ご無沙汰はお互い様だよん。
いつもいつも気に掛けてくれて、本当にありがとう。

スリーピーは元気だけど、私の風邪は全然良くならず。
日頃の行いが悪いせいかな?(^^;)

年賀状ありがとう♪
ゆめちゃんとメグちゃんが見れて、嬉しかったよ。
可愛かったよ~二人とも(^o^)
わんこさん、ドライアイ辛そうだね。
どうか無理しないでね。
しかし、初眼科だったなんてビックリだわさ。

読み逃げ大歓迎だよ~ん。
けど、一言もらえたら、メチャ嬉しいッス。
こちらこそ、今年も仲良くしてね♪

管理者のみに表示

