--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/12/26

ダウン!

ダウンしているのはとーちゃんです。
月曜日に「ちょっと喉が痛い~」と早めに病院に行ったにもかかわらず、段々と悪化!
昨日も病院に行ったのに、今日はついにダウン!
38℃の熱で朝から寝込んでます。
そんな調子なので、クリスマスもケーキを食べただけで、なんもなかったし・・・。

私も昨日は薬をもらいに、内科を受診。
とーちゃんの風邪がうつりそうだし、体調がビミュ~でビクビクだよぉ。

今日、スリーピーの定期検診に行く予定だったけど、
とーちゃんが寝込んでて、行けないっす(>_<)
薬がなくなったので、明日は父ちゃんに這ってでも行ってくれるように
お願いしなくちゃ・・。

で、年末だっつ~のに、給湯器が壊れたみたい・・・・Σ(|||▽||| )
お湯がぬるくて、熱くならない。
なにも年末に壊れなくても・・・
参ったな~((((_ _|||))))ドヨーン

明日、業者さんが見に来てくれる予定。
もう13年も使ってるから、寿命なのかもしれないけど
買い換えはイタイ! と~ってもイタイ!

我が家に無事に正月は来るのであろうか??(ノ_-;)ハア…

日常 | Comments(10)
Comment
(>_<)
とーちゃんさん、大丈夫ですか~?
インフルエンザではない様子やし、ヒツコイ風邪につかまっちゃったのかな~?
くれぐれもお大事に!
そんでもってピノコさんもうつらないように、マスク・うがい・保温でガードしてね~~!!
給湯器くんも、マスク・うがい・保温で・・・って、ちゃうか~!?
そんなんで直ったら、ええねんけどぉ~(^_^;)

年末ってヤツは、何かが故障しやすい時期だったりしますよね・・・。
買い替え・・・うう~~ん、それはイタイ!

買い替えるときは、値切って値切って値切り倒すのよ~~!!

風邪も給湯器もスキッ!っとさせて、明るい新年を迎えましょう~!

そういううちは、パソコンの調子が悪いねんけどね・・・(-_-;)
(*0*;)☆ ウキャー!!
インフルエンザではないみたいなので後はひたすら薬飲んで寝て治すしかないのね(T_T)
我が家の場合風邪うつされる私のほうが重症になるのでピノコさんも気をつけてうつされないようにしておくれ~
って私も歯が痛くてイブとクリスマス苦しみましたわ。
いろいろあったけど今年はまだ風邪ひいてないから
ビクビクもんです(^^;;

王子の病院もいかなくちゃいけないしね。
給湯器壊れたのね(+。+)あちゃ-
全部とっかえだと高いんだよね。
修理で直りますように(-m-)”
坊ちゃんの発作 ちゃちゃと何だか似てる
あと、歯茎とか舌が真っ白になって失禁するんだけど 
癲癇の発作とは違うけどやっぱ見てて怖いね 
心臓も低気圧と関係あるみたいだけど 
私が疎くて影響が分からない(=^_^;=)
薬と上手に付き合っていくしかないよね・・
お互いに頑張ろうね

給湯器 家のは3年だったのよ
結局部品の不良だったので無料交換だったけど
お湯が出ないと冬は冷たくてお茶碗洗うのも
嫌だよね 安く修理ができればいいね

お父ちゃんの風邪お大事にね
坊ちゃんのためにもピノコちゃんまで寝込まないようにね~~
☆らむりんさん
ご心配ありがとさんです。
とーちゃん、今日も病院に行きましたとさ。
結局1週間風邪引いてて、これでは病院に行かず
普通にしてても治るってば~(-_-;)
やっと熱は下がったけど、まだまだゴホゴホだし、体がだるいみたいだよ。
私もチョイと風邪っぽいから、病院から漢方薬をもらって飲んでおりまする。
これで、なんとか本格的にならないといいんだけどさ。

やっぱし年末は壊れやがるのねぇ~(>_<)
昨日、業者さんに見てもらったんだけど、ビミョ~なんだと。
壊れた訳じゃなく、劣化してて、それで調子がワリ~んだって。
買い換えるといくらになるか聞いたら、二十数万円だと( ̄▽ ̄)
これでも値切ってみたんだけど、やっぱりダメだわ。
値切り方が下手っていうか、値切り慣れてないっていうか・・。
あ~~、こんな時、らむりんさんがそばに居てくれたら
どんなに心強いことか♪
で、結局、そのまま越年することに・・。

風邪も給湯器もスキッとしないでやんの(^^;)
まぁ~大掃除もしてないし、このまま何もかもズルズルで
正月を迎えそうだす(汗)

あちゃ~、PCの調子が悪いなんて、心臓に悪いね。
バックアップだけはしっかり取っておくのよ。
せめて大掃除だけでも、はかどってるといいけど・・・(^^;)
☆クラチさん
ご心配ありがとね~。
とーちゃん、扁桃腺から来てるのかも。
元々扁桃腺持ちで、ずいぶん前に焼いてるんだけど、
やっぱり完璧ではないんだね。
うん、うつされないように気をつけるよ。
クラチさんは去年、インフルエンザで大変だったけど、
今年は大丈夫だといいね。

日記読み逃げでごめんね。
大変だったねぇ~(T_T)
もう読んでて痛々しくて・・・・・・。
歯痛ってどうにも我慢できないし、何も手につかないもんね。
年末年始、痛みが無く過ごせると良いね。

スリーピー、昨日、病院に行けたよ。
やっぱりてんかんの薬が倍増になっちゃって、
肝臓が心配なので年明けに血液検査だす。
マロンちゃん、採血できなかったみたいだね。
あれこれ大変だけど、なんとか乗りきっておくれ。

給湯器は壊れてはいないらしいけど、調子が悪いんだわ。
で、しばらく我慢して使ってみることに。
値段聞いてビックリ!
二十数万円ですと(@_@)
ネットで検索したら安いところもあるんだけど、工事費がかかるから
結局同じぐらいなんだわ~。
そのうち、買い換えないとだす(T_T)
☆ねねさん
てんかん発作と心臓発作は、獣医でもなかなか区別がつかないらしいね。
スリーピーも心臓発作が疑われたけど、心電図やレントゲン検査
発作の状況から見て、やっぱりてんかんってことになったの。
ちゃちゃちゃんの発作、スリーピーと似てるんだね。
発作の時、ねねさんどんなに心配で辛い思いをしてるかと思うと、胸が痛いよ。
私は発作の時「早く治まって~!」って祈ることしかできないけど
ねねさん、しっかり処置してるから、すごいな~って感心してるよ。
気圧の変化の影響なんだけど、低気圧の時が一番影響がある感じだよ。
天気図で低気圧が接近してきたら、気をつけてみてね。
私はそれぐらいしかしてないんだけどさ(^^;)

ちゃちゃちゃん、ベトメディンになったんだね。
ベトメディンで肥大した心臓が小さくなった例もあるらしいから
副作用もなく、ちゃちゃちゃんに効いてくれるといいなぁ。
うん、ねねさん頑張ってるから励みになるよ。
お互いに励まし合って頑張ろうね♪

3年は早すぎだよね~(>_<)
不良部品交換で助かったね。
うちは結局、経年劣化ですと。
とりあえずはこのまま使って、来年には買い換えないと(T_T)

ご心配ありがとさん。
私も気をつけるよ~。
ねねさんもくれぐれも気をつけてね。
ねねさん、クリスマスの豪華料理、いっぱい食べて体力つけてるから
大丈夫かもね( ̄ー ̄)ニヤリ
こんばんは~
こそっと出没です(・-・)_・)ソォーッ

王子薬が増えちゃったのは辛いね。
なるべく薬のお世話にはなりたくないけど、王子が元気に過ごす為には我慢だね。
気持ちを楽に持って~(^―^) 

パパさんの風邪は扁桃腺?
確かに扁桃腺の腫れは高い熱が出るけど、インフルエンザでなくてよかった(;・。・)ノ 栄養ドリンクどうぞ

で、給湯器が壊れた~?それも痛いわぁ~(爆)
ん十万円だものね。
取替えじゃなくて良かったね。

今世の中厳しいね。うちのパパさんのボーナス1割カットだったの~グスグス (><。)。。
来年はどうなるのかしら┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ピノコちゃんも色々大変だけど、ガンバ!!ガッツ!(・へ・)Ω
大丈夫?
ありゃりゃ、パパさん、お熱が出ちゃったの!?
おまけに、給湯器も故障!?
むー・・・踏んだりけったりじゃないのー!

お大事にね。

スリーピーちゃん、発作の様子、かわいそうです。。。
ひどくならないよう、祈ってます。

今年も、ありがとうございました。
また来年も、よろしく~です。
☆あずママさん
おぉ~~、あずママでないの♪
元気だったかい?
こそ~っとカキコありがとね。

うん、薬が増えちゃった。
増えるのは仕方がないけど、肝臓が悪くなるから
兼ね合いが難しいんだよね。
半月後には血液検査で、肝臓を調べないと・・なんだ。
凹むけど、親子共々頑張るよ。

とーちゃんの風邪はだいぶ良くなったけど、今度は私がちょっとヤバイ感じ(T_T)
寝正月はイヤだよ~ん。

給湯器は壊れてはいないんだって。
でも、調子悪いから本当は買換えがベストなんだけど、
お金ないから、我慢して使うしかないっす(>_<)

パパさん、ボーナス1割カットとな。
それでも、ボーナスが出ただけでもヨシ!と思わないといけないのかもね。
うちも大変だけど、派遣切りでホームレスになった人を見て
うちまだマシな方だわ・・なんて思ってるよ(^^;)
ホント、来年はどうなるんだろうね~。

うん、ありがとう~♪
あずちゃんもりぃちゃんも病院通いしているものの元気そうで嬉しいよ。
あずママも体に気をつけて、頑張ってね!
☆じゅうべえママさん
あれこれご心配、ど~もでやんす(^^;)
とーちゃん、熱は下がったけど、まだ不調。
今は私の方がヤバイよ~(-_-;)
喉が痛いし、微熱が出てきたし・・・。
やっぱりうつされたかも(=_=)

給湯器も不調だけど、買い替えるお金ないから
我慢して使うしかないっす。
あっちもこっちも不調だらけだよ。

スリーピー、発作が起きないと良いんだけど・・。
肝臓が悪くなるけど、発作を抑えることを優先しないといけないしね。

こちらこそ、色々とありがとう。
来年も仲良くお付き合い下さいな。
あ、ママさん、サッカー残念だったね(^^;)
気を取り直して・・ファイトだよん。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。