--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/11

サンタさん、再び♪

また、我が家にサンタさんが来てくれました~♪

☆ruruのおうち☆のルルママさんから、クリスマスプレゼントが届いたよ(^o^)
パンダ柄のちゃんちゃんこ、おやつ、素敵なカード

081210ルルママさんありがとう♪

ちゃんちゃんこは大きさもピッタンコで可愛い~~♪
これでぬくぬくと暖かく冬を過ごせます。
ルルママさん、本当にありがとうございます。

え~と、体調がボチボチのワタクシですが、
今日はいつも通っているジムで「クリスマスエアロパーティ」が開催され
行ってきました。

参加する人は、必ず赤い物を身につけるのが条件で
普段のエアロビにお遊びもプラス・・・の1時間半。
サンタやトナカイの着ぐるみを着た人、仮面を被った人
みんなそれぞれ趣向を凝らし、楽しく踊り笑った一時でした。
私は赤いTシャツで参加したよ。

う~ん、やっぱりエアロビは楽しいなぁ~~(^o^)
ちなみにエアロビの常連さんは60歳過ぎの方もいて
中高年ばかりっす。
土日は中年の男性も多いです。
皆さんもご一緒に・・・・笑顔でワンツーワンツー♪

日常 | Comments(8)
Comment
ちょいごぶでした~。
同じく体調がボチボチのRだす~(^_^;)
でもって、Rが行ってるジムでも仮想パーティーするって聞いたわ~。夜の時間帯なのでデータイムのワタクシは参加しませんが・・・っていうか、もうずいぶんとエアロやってないなぁ~。
ピノコさん、エアロが楽しめるなんてアクティブよ~!
ジムのメニューにもっと参加するってのが、来年のRの目標でし~~。

パンダ柄のかわいいちゃんちゃんこと、王子のブゼンとした表情が対照的で、これがまたかわいいんだわん^m^
こんばんは~☆
UPして下さって有り難う~
王子の「なんでこんなの着るだ!!」みたいなドヨヨ-ンなお顔がこれまたルルママを釘つけにしちゃいました!!
サイズもピッタリみたいで良かったです
寒さ対策にして下さいね!!

ルルはまた問題発生してしまいました
ママは超凹んでますが
ルルはいたって穏やかに過ごしています☆
可愛い笑顔を守ってあげるために何が出来るのか・・・
どうしたら良いのか・・・
悩みながらも考えなくてはいけません

なんでこう色々とでてきちゃうんだろう・・・ってトホホになってます
お久しぶり~
体調もボチボチだけど エアロビやったり
いい方向に向かっている様で良かったわ~
一足早いサンタさんも次々と嬉しいね(*^▽^*)

坊ちゃんも少しずつ変化が出てる様だけど
お薬とうまく付き合いながら 元気にしてくれてるのがありがたいね
ちゃちゃも強心剤追加になったけど おかげで
気分いいのか走り出してビックリでしたよ

これからも気をつける事も色々でてくるだろうけど
がんばって行こうね~
☆らむりんさん
ねえしゃん、ご結婚おめでとう~です♪
無事済んで、お疲れ様でした。
良いお式だったみたいで、良かったね。
写真、見たいよぉ~。
楽しみに待ってるね。

あれこれ忙しかったと思うけど、体調の方は大丈夫?
私の場合、気持ちが沈んでる時も多くてさ(^^;)
エアロビの常連さんに「気分転換になるから、無理してでもおいでよ」って言われててね。
前は週2回で、今は週1だけだけど、それでも行って汗をかくと気分が良いんだわ。
らむりんさんも無理しない程度に、気分転換を兼ねて
ぜひ色んなメニューに挑戦してみてちょ。
私、苦しいのは嫌いでマシンは苦手だから、エアロビしか出来なんだわさ(^^;)

坊ちゃん、不機嫌な顔してるっしょ!
なんせ、寝てるとこ起こされたもんだから(^^;)ハハハ
ちゃんちゃんこ、可愛いし暖かいんだよ~ん。
☆ルルママさん
ルルママさん、アップが遅くなってごめんねぇ。
プレゼント、本当にありがとう(^o^)

坊ちゃん、寝てるとこを叩き起こされたし、しかもワケが
分からないうちに服を着せられての撮影だったから
寝ぼけ眼なんだよ~(^^;)
シニアだし心臓が悪いし、寒さ対策や気温差対策は
要注意だから、とっても重宝しますぅ~(^o^)

ルルちゃん、本当に心配だけどお薬を止めて、
今のところは痛みがないようで、良かった・・。
ルルママさんもルルちゃんも本当に頑張っていて、
これ以上頑張れ!って言うのは心苦しいし、
応援しかできない自分が情けないけど
ルルちゃんの病状が少しでも良くなって
穏やかな日が続くことを祈ってるよ。
そして、良い方向に行くように祈ってるね。

ルルちゃん、ラック君、アンディ君がいるから悩みも心配も3倍だよね。
聞いてあげることしかできないけど、何でも言ってね。
お互い励まし合いながら頑張ろうね♪
☆ねねさん
ねねさん、こっちこそご無沙汰でごめんね。
読み逃げばっかりしてたよ~(^^;)
新しいPCにもう慣れた?
文字は大きくなったかな?

うちは一家で心配かけてごめんね。
私の体調には波があって、気分の良い日も多くなってきたんだけど、
あっちこっち痛んだり腫れたりしててさ・・。
年のせいか、もう体中ガタガタで、自分でイヤになっちゃうよ(^^;)
思いがけずサンタさんからのプレゼント、本当に嬉しいっす。

うん、スリーピーも色々あるけど、普段は元気だよ。
薬に頼らないといけないけど、それで穏やかに
元気でいてくれるのなら、十分だよね。
ちゃちゃちゃんも発作が起きて心配だったけど、お薬が
うまく効いてくれてるようで良かった♪
公園で走っちゃって、ねねさん心配してたけど、
それだけ気分が良いって事だもんね。
元気そうなちゃちゃちゃんを見れて、嬉しいよ。
みくちんは相変わらずのお転婆さんだし~~(^m^)プププ

お互いにこれから色々あるよね。
ねねさんを見てると、自分もしっかりしなくちゃ!って思うんだ。
ねねさん、すんごくたくましくなったもん。
我が子が元気で冬を乗り切れるように、頑張ろうね!
こんばんは
こんばんは♪とっても素敵なプレゼント♪
写真はいいから、早くこのおやつを食べたい。。とでも言いたそうなスリーピーちゃんのお顔がなんともかわいらしい~
(*≧m≦*)

王子♪元気そうでなによりです。
寒さが厳しくなってくるけどがんばろうネ。
ラブキャンもがんばるよ~
今夜も柿、催促したかな?**

と、ピノコさん、ありがとうね。
太郎のこと、忘れないでやってね♪
本当にありがとう。
☆ちゃこさん
ちゃこさん、こんちは♪
うん、あったかくて素敵なプレゼントで嬉しかったよ。
毎日、愛用してて重宝しておりまする。
スリーピーは写真撮るのに、寝ていたのを起こされてから
何も分からずボ~っとしてるし不機嫌さんなんだわ(^^;)

スリーピー、元気だよん。
また発作が起きちゃって、ちと心配だけど
これ以上、発作が起きないように祈るのみだよ。
その後、ラブちゃん、落ち着いてるようだし
キャンディちゃんも元気そうで良かった♪
みんなで頑張って、冬を乗り切ろうね。
へい、昨日も柿を催促しただよ(-_-;)
もう、残り少なくなったよ。

ちゃこさん、お疲れ様でした。
太郎ちゃん、本当に残念だったね。
まるで眠ってるような穏やかで安らかなお顔が印象的だったよ。
縁側からお部屋を覗いてたり、網戸を鼻で開けてたり・・・。
可愛かったな~~太郎ちゃん。
太郎ちゃんのことは決して忘れないよ。
今でも大好きだし、私のアイドルだよ。
太郎ちゃん、今まで本当にありがとう~(T_T)

管理者のみに表示

