--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/28

一家で病院

昨日から一気に秋らしくなって、相変わらずついていけないワタクシ・・・・
ここのところ体調が良くなくて、おサボりしておりまして、
コメントのお返事、遅くなってしまってごめんなさい。

更年期まっただ中で、色んな症状が出てしまってます(^^;)
そう言えば、去年の今頃も体調が良くなかったっけ。
かなりしんどいので、病院に行ってきました。
焦らずにノンビリやっていきますんで、ご心配なく・・・です。
あ、お返事なども遅くなると思います・・・・すんませんm(_ _)m

とーちゃんも五十肩の通院が続いております。
腕の動く範囲が広がったものの、まだ痛みが続いていて
こちらも自然に治るのを待つしかないようです。

そして、お坊ちゃまも定期検診に。
心臓の方は変わりナシ!
目の白濁は悪くなっていないと言うことで、ひとまず点眼は終了。

てんかんは、お薬でうまくコントロール出来ているようで
な~んと3ヶ月も発作が起きてないっす(^▽^)vイエ~イ
てんかんと診断されてから、一ヶ月に1回~3回も発作が起きていたので
こんなに長く発作が起きないのは初めて!
かーちゃん、嬉しいよ~(T_T)
このまま良い状態が続きますよ~に。

一家で病院通いだけど、お坊ちゃまはチョ~元気!!
涼しくなって、お散歩も長くなってきたし
食欲も相変わらずのフードファイターっぷり。

陽が傾いて来て、お部屋に日差しが入るようになり、
ノンビリまったりとネンネしてます。

080928木漏れ日の中で

でも・・・昨日あたりから寒いようで、カタカタ震えてる。
ちょっと大げさだよぉ~(~_~;)

日常 | Comments(12)
Comment
こんばんわ
ピノコさん

病院通い、我が家もですよ。(*vv)私はマウスピースをして歯医者へ通ってるし(爆)ぶんたとぶん婆も揃って通いが多いですよん。

発作が治まってるようで良かったですね。ママの愛情が通じたはずですね。o(^-^)oおパンツはお揃いですが、腰を暖めるので早めに慣れると良いのかな?案外、おパンツ姿ってかわいいものです。やっと、どうにか、やれやれって所ですが、、油断出来ずです。気にかけて下さり温かい励ましを有難うございます。
こんばんは~☆
どうかにゃ・・・調子の方は・・・
無理は禁物・・まっそう言うときもあるさ!!位の気持ちでね
ルルちゃんずも今日病院だったワン
ちょっとラックの心臓とアンディの不整脈が気に掛かるんだけど
まっ心配してもなるようにしかならないしね~
って言いながらも・・・心配で仕方がないのだけどね~

王子のまったり~ネンネ姿はコッチまでふにゃぁ~ってなるくらい気持ちが良いね
可愛いなぁ~!!
気持ちよく寝てるけど・・・ナデナデしまくりたいです
いやぁ~私なんてまだ更年期きてないっていうのにこんなに体がボロボロで大丈夫なんだろうかと今から落ち込んでいるっすよ。
まぁそんな年回りも(2年もだけど)あるさと開きなおりつつあります。先日医療費の明細会社からどさっと届いてびっくらこいたのだわニャハハ(*^▽^*)

なによりもお坊ちゃま達の元気なのが一番だよね。現状維持がほんとにうれしいよね。そうそう我が家も朝はプルプル震えてます(´ヘ`;)ハァ
物思う秋ですものね・・・
こっちも急に寒くなって、あわてて衣替えしたり、王子に服着せたり・・・今夜も冷えてて、暖房ほしいくらいだす~。
暑いよりはいい・・・と、思うけど、急な変化に風邪ひきそう!

家族そろって、病院通いですか・・・そのなかで、スリーピー王子が一番元気なほうなんかな~?
更年期・・・そろそろ、同世代の中でもささやかれはじめております。ええ、同士はたくさんおりますよ。
Rも、このところ病院通いが続いてましてね。それはまた、おいおいブログででも書くとして・・・。
ピノコさんもムリせず、ノンビリペースで過ごしてくださいな~。
おさしんの王子の寝顔、なんだかフックくんに似てるな~って思ったよ。
一家で
そんな時は、一家そろって、のんびり身体も心も休めましょう。
スリーピーちゃん、発作も落ち着いてて、よかったね。
急に寒くなったから、気をつけてあげなくちゃね。

日向ぼっこでお昼寝♪
スリーピーちゃんと一緒にネンネしたいワン♪
☆ぶんままさん
ぶんままさん、すっかりお返事が遅くなってごめんね。

ぶんままさんちも同じだねぇ(^_^;)
ボクサーのぶんままさん、もうマウスピースには慣れたかしら?
まぁ、病院に通っていた方が安心だしね。
うちもまだまだ病院通いは続きそうですよん。

気に掛けてくれてありがとさんです。
発作、日記を書いた後に起きてしまったの(T_T)
投薬していても完全に抑えることは難しいので仕方がないんだけどね。
ひどくもなってないので、ヨシ!としなければです。

ぶんちゃんのマッサージ、なかなか良いみたいだね。
うちも参考にさせてもらいますよ~ん。
すっかり秋らしくなって来たので、体調に気をつけてね。
☆ルルママさん
ルルママさん、返事遅くなってごめんよぉ。
ご心配ありがとさんです。
うん、更年期は仕方がないから、なんとか乗り切るしかないけど
早く終わってくれて~~って感じだよ。
ルルママさんは最近、大丈夫なん?
私、ルルママさんと同じく体調悪くなると血圧が上がっちゃうのよ(^^;)
今もかなり高くて降圧剤を飲んでるけど、なかなか下がらなくて~~(泣)

ルルちゃん、お薬変えたんだね。
副作用がないことを祈ってるよん。
手術のこともすご~く悩むよね。
私もルルママさんと同じ気持ちだよ。
ルルちゃんが穏やかに過ごせるようにいっぱい祈ってるね。
ラック君、アンディ君のことも心配だよね。
みんな元気でいて欲しいよ~~(T_T)

スリーピーのまったり姿を見てると、ついついちょっかい出しちゃうの。
で、嫌がられてるし~(-_-;)
ルルちゃんずがくっついてる姿もメチャかわええ~♪
☆クラチさん
クラチさん、返事遅くなってごめ~ん。
それにご心配ありがとね。
更年期でもなんともない人や軽い人もいるから、
そんなに心配しなくても大丈夫だよん。
私の場合血圧が上がるから、それが一番しんどいんだけどね(^^;)
クラチさんもあれこれ重なっちゃったけど、マメに病院に行ってるし
一つずつクリアしてるから、エライよ。
環境の変化のストレスもあるだろうし、
辛いし大変な時もあるけど、無理せずに乗り越えておくれ。

マロンちゃんも元気そうで良かった~♪
スリーピーも元気だよん。
後でマナーパンツのことで連絡入れるね。
あれ、すごく可愛いよん(^o^)
☆らむりんさん
らむりんさん、返事遅くなっちゃってごめんよぉ。

そそ、急に気温が下がって、すっかり秋らしくなったよね。
天気が極端だし、丁度イイ!って言うのが少ないっす。
王子もらむりんさんも体調に気をつけてね。
らむりんさんも心配事があって大変だけど、いつも応援してるからね。
そそ、王子のそばに行ったら、プププ・・・って言いそうだ(笑)
私なんて、口で言わなくても勝手に下の口がおしゃべりしそうだし(爆)

心配かけてごめんね。
更年期が過ぎるとスッキリするらしいので、
それに望みを託して、ひたすら過ぎ去るのを待つって感じだよ。
スリーピーは1日に発作が起きちゃったけど、すっごく元気だよん。
一家で一番元気かも(^o^)

フック君に似てる?
嬉しいな~(^o^)
毛色も似てるし、ポワ~ンとした雰囲気も似てるかも。
☆じゅうべえママさん
じゅうべえママさん、返事遅くなってごめんね。
ご心配ありがと~です。
私とスリーピーはノンビリしてるけど、
父ちゃんには頑張って稼いでもらわないとだな(笑)

スリーピーね、1日に発作が起きちゃったんだ。
3ヶ月に1度の発作で優秀だと言われてるから
安定してると思って、落ち込まずに頑張るよ。
じゅうべえ君も元気復活で本当に良かった♪
このまま安定してくれますよ~に。

スリーピーと一緒にネンネしてると気持ちいいよ~ぉ(^o^)
こんにちわ
パパのお肩もまだ駄目なのですね
結構長くかかるって言うからね・・・
ママの更年期も百人百通りらしいし・・
気長に頑張って下さいね

ひとまず復活してみました
調子がよい時は覗きに来て下さいね
☆yukoさん
yukoさん、復活おめでとうさん♪
ごめん、しっかり読み逃げしてるよ~(^^;)
糞ころがし・・じゃなくて、美蘭ちゃん、でっかくなったね。
そのせいか、あ~ちゃんともグッと距離が近くなって
一緒に遊んだりしてるし。
すごいすごい!
これからますます楽しみだ~♪
yukoさんも上様も元気そうで良かった。

ご心配、ありがとね~。
とーちゃんの肩はますます悪化してるんだわ(-_-;)
やっぱり半年~一年かかるかも。
私の方はしんどいけど、こればっかりはねぇ~。
早く過ぎ去って欲しいっす。
気温差があるので、yukoさんも身体に気をつけてね。

管理者のみに表示

