--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/01

宇宙がアツイ!

ここ2~3日、ムシムシと暑くまるで蒸し風呂に入ってる様で、グッタリですぅ~

話はすっ飛びますが、太陽系の10番目の惑星が発見されたとか。
惑星と言えば「水金地火木土天海冥」と覚えたのに、一時期「海王星」と「冥王星」が入れ替わっていてビックラこきました
この覚え方で年代が分かるらしいっす(ほっとけ!)

今はスペースシャトルも話題で、野口さんも頑張ってますね
驚いたのは、ドッキングした宇宙ステーションに2人が滞在していたこと。
知らなかった~~~!!
それにしても、ず~っとステーションの中に居て、怖くなったりしないのかしら?
閉所恐怖症気味の私としては、想像するだけで背中がゾクゾクします、ハイ
その他 | Comments(4)
Comment
きょうも暑いですねぇ~ウンザリィ!!
蒸し風呂状態ですから、少し脂肪がキュッと引き締まってくれたらいいのですが(笑)
それがかえって、ふやけてボヨヨンになっちゃたみたいだわん(*≧m≦*)ププッ

ピノコさんはいいなぁ~、スリムさんなんですもん(;¬_¬)
えっ、おなかだけプックリさんですかぁ?
では全体がボヨヨンのσ(・・*)はどうしたらいいのぉ(- ェ -。)ボソッ

ちなみに私は、閉所も高所も低所もだめでございます(*×m×)
☆Ritaさんへ

ホントにあぢいね~~(>_<)
こんなにムシムシでサウナ状態なんだから、汗をかいて痩せてくれればいいのにねぇ。
Ritaさん、著しく誤解してるし・・。
前はスリムだったけど、今はそうじゃないっす。
まぁ、デブではないけど、体脂肪は「やや肥満」でおます(^^;)
体脂肪、ぜ~んぶお腹についてるかと!
すんごいことになってるし~~(T_T)

Ritaさんのイメージってボヨヨンじゃないけどなぁ~。
勝手にほっそりって思ってるし(笑)
それにしても、閉所と高所は分かるけど、低所って・・・あ~た(^^;)
一体どこすか、低所って?
あ!地下のことかな?(爆)
あのね、低所って、地下とか海底トンネルとかです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ピノコさんは低いところは、平気なの?
私、押しつぶされて死ぬのは恐怖ですぅ(OoO;)
きっと、東京には住めないわぁ…。
高いところも、低いところもたくさんよね~(+_+)ふぅ
すっかり、田舎に染まりきったRitaでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

(注)
(゙ `-´)/ コラッ!! 勝手にホッソリなんて思わないでくださいませ。
確実にボヨヨンでございます(爆)(爆)(爆)
☆Ritaさんへ

周りが広い地下は大丈夫だけど、海底トンネルはちょっとイヤかも~~(^^;)
まぁ「ここは海底よ」って言われなければ大丈夫なようなぁ・・・(笑)
そそ、都会は高低取り混ぜて色々あるね(爆)
けど、私は高い所は結構好きなんだわ。
勿論、周りが囲まれてる高い所ね♪
バカは高い所が好きって訳だす(^◇^)キャハハ
高層ビルから見る東京の夜景なんてすんごくキレイだよ~♪
田舎も好きだけど、夜は暗くて怖くて・・・(>_<)
夜だけは昼間のように明るい東京が好きだわん(^^;)

あら~~、怒られちった(^^;ゞ
ボヨヨンと言われても、見てないから何とも言えないしなぁ(爆)

管理者のみに表示

