--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/26

夏はどこへ~~

ここ数日、雨が続く梅雨のような天気で
8月とは思えない涼しさが続いている。
涼しいと言うより、肌寒くて長袖着てるし・・(^^;)

お坊ちゃま、ちょっと前までは暑くて、あちこちで行き倒れていたのに
今は寒くて丸まってます。
カタカタ震えてる時もあるので、プレゼントの洋服を着せました。
かわええ~~(^o^)

080826夏なのに1

どんなに可愛い顔してねんねしてるのかしら~~♪
なんて、顔を覗いてみると・・・・

080826夏なのに3

ぎゃ~~~!こ、こわい!
我が子とは思えないくらい怖いわ~~{{{{( ▽|||)}}}}

かーちゃん、しつこく写真を撮っていたせいで、眠たくても眠れなかったのね。
ごめんよぉ~。

ハイ、もう止めるからね。
退散退散・・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ



スリーピー | Comments(8)
Comment
うっしっしっし。。。
王子、かーちゃんを威嚇したったんか~~^m^

大阪もこの2,3日、昼間も涼しかったよ。
長そでまではいかないけどね。。。。
でも、今日は朝のうちに雨がやんだらなんか、蒸し暑い。
また30度まで気温があがったようですわ~~
明日からしばらくまた、夏日らしい。。。。
ええ加減、はよすずしなってほしいよん。

王子、さむかったり暑かったりだけど体調くずさないようにね~~
あ、ピノコさんもね。(ってついでかい!!)
どんなお顔も可愛いよ~
一緒だね
丸まって寝ているももだよ~。
へそ天で寝ているのも可愛いし、丸まって寝ているのも可愛いし。。。。。♪ d(⌒o⌒)b♪

あまりの可愛さにカメラの音
迷惑な顔 (^^;;
あら、ごめんなさいね(×_×;)
怖いよねぇ
そんな顔しないでよ~。
可愛いお顔が台無しだよ~。
でも・・・そんなお顔も可愛いんだなぁ
☆さぶ母さん
へい、こんな顔してにらまれて、怒られたちゃったよ~(^^;)

そちらも涼しかったんだね。
こっちはず~っと雨だし、気温も20度行かなくて
なんだか肌寒かったよ。
急に涼しくなって、風邪引いたりしてる人が多いんだって。
今日は久々に青空になって、暑くなったけど
また雨が降るみたいなんだ。
晴れると暑いし、雨降ると寒いしで、極端すぎ!

ありがとね~~。
って、私はついでかよ・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・(爆)
スリーピーはおかげさまで元気いっぱいだよん♪
夏の疲れが出る頃なので、さぶ母さんも気をつけてね(^o^)
☆ももママさん
丸まってるももちゃんの写真、見たよ~ん。
読み逃げでごめんね(^^;)
ももちゃんも可愛い洋服着てたね♪

そそ、ついつい可愛くて写真を撮っちゃうんだけど
本当はとっても迷惑してるもよう。
なので、写真撮った後はご褒美上げるんだけど
最近はキチンとモデルさんをしないくせに
ご褒美だけは忘れないよ。
っていうか、やっぱり寝てる時は邪魔しちゃダメだね(^^;)

えっ!こんな顔でも可愛い?
ありがとね~(^o^)
ぶふふふ~~^m^
かわいいお洋服着て、ラブリーだわ♪って思ってたら・・・すっごいガン見してるやん、王子~!!
そ、そんなに撮影がおいやでしたの~~。
いや~、このお顔でガン飛ばされたら、さすがにビビるよね~。
でも、こんな怒ったお顔もキュートで好き♪

うちの王子は寝ててもカメラには抵抗ないみたい。
知ら~ん顔してグ~グ~寝てますわ~。

☆らむりんさん
私もビックリしましたのよ、奥さん。
可愛い寝顔を見られると思ったのに、この顔なんだもん。
それでもめげずに写真撮ってたけどね。
だから、私は嫌われるんだわ、きっと・・(^^;)
ど~せ、スリーピーはパパッ子だもん。

おおぉ~、王子は平気でやんしたか。
さすが大物だわ。
細かいことは気にしちゃいけないわよね。
うちは基本的にカメラ嫌いなんだよ。
昔はそうじゃなかったのに・・。
撮りすぎたかな(^^;)
こんにちは~!!
「ピノコさん・・・お願い!!
可愛い可愛いおぼっちゃまをゆっくり寝かしてあげて!!」
思わず・・・王子の味方をしてしまいましたよ~

もももちろ~~ん私も絶対カメラ構えていると思うけれどね!!

それにしても・・・なかなか迫力のある写真です事!!
おたからものだわ~

わたし的にはこういう表情が溜まらなく可愛いのだけれど~・・大好き!!

ここ数日涼しい日が続いていたけれど
今日は何だか蒸し暑いですよ~
体調を崩さない方が不思議な天候だよね


☆ルルママさん
あらら・・・
ルルママさんにお願いされちゃったわぁ~(^^;)
どうしましょ~ったら、どうしましょ(笑)
ヘイ、なるべく寝てる時はそっとしておくようにするよ。
なるべくだよ・・なるべく(^^;)

(≧▽≦)ガッハッハッハ
かなりの迫力ざんしょ~。
ルルちゃんずはどの子もこんな顔見たことないもんね。
うちの子って、こんな顔多いよ(^^;)
性悪顔、可愛いだなんて、ありがとね~♪
嬉しいッス。

そっちは雷雨大丈夫だった?
こちらはかなり大雨だったけど、被害はなかったよん。
で、雨の予報の今日は晴れて暑いっす(-_-;)
ホント、変な陽気だよね。
ママさん、体調に気をつけてね。

管理者のみに表示

