--/--/--


スポンサー広告
2005/07/30

百聞は一見にしかず

デジタルハイビジョンビデオカメラが先日発売になりましたねぇ。
トーチャンは前から「すごいよなぁ~」と言ってたのだけど・・。

今日、量販家電店に行く用事があって、ついでにそのビデオカメラを見てみたのです。
いんや~~~~~、すんごいです

同じ被写体を従来のカメラとハイビジョンカメラとで比較出来るディスプレイがあったのですが、想像してた以上にキレイでメチャクチャ鮮明でビックラこきました!!
ここでいくら私がスゴイと何百回言っても、その凄さは伝わらないと思うので、機会があったら是非一度見てくだされ!
百聞は一見にしかずですぞぉ~~

けど、うちは買う予定ないっす。
普通のビデオカメラさえ持ってないし(滝汗)
正直、ハイビジョンカメラで自分の顔なんぞを撮られたら、シワの1本1本、毛穴まで鮮明に映るかと思うと恐ろしくて・・
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

