--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/12

ひまわり王子

お坊ちゃま、またまたマルガリータになりました♪
今回はひまわり王子でございます。

お写真撮ったんだけど・・・・

080811マルガリータ再び

何枚撮っても、ブサイク顔だし、チョ~不機嫌でして(-_-;)
よ~く見たら

080811泣き虫

涙がこぼれてやんの。
あらら・・・そんなにイヤだったのね、ごめんよぉ。

マルガリータになってから、涼しいようで
クーラーを入れてると、時々丸まっております。
毛って、本当に暑いのね。

スリーピー | Comments(14)
Comment
ひまわり王子~♪
ありゃりゃ・・・本当に泣いてるのねん。
頭のひまわりとのギャップが余計に悲しいね^^;
でもスッキリしてまた可愛さ倍増なんだし~
王子、ここはひとつ我慢ですぞ^m^

残暑お見舞いありがとうね♪
私も掲示板にハリハリしたよん。
どっちを貼ろうか迷ったんだけど、アッチにした(爆
あらら~~
王子の目に涙・・・それは、トリミングがイヤやったのか、撮影会がイヤやったのか??
どっちにしても、泣き顔がかわいい♪・・・じゃなかった、かわいそうでし~~(^_^;)

マルガリータですっきりね!
これで残暑も乗り切れるね~。
ひまわり、うちの王子とおそろいやん(*^^)v
いつもリボンはすぐにはずしちゃうんやけど、このひまわりだけはしばらくつけてます。
といっても二日くらいしかもたなかったけど・・・。
スリーピー王子は何日もつのでしょうか?
キャハー♪
王子・・・・泣かないでぇ~。
マルガリータ・・・・ほんとチュルチュルってて・・・(≧v≦)。
なんだかなんだか・・・・・・可愛過ぎぃー!!!!!
うわぁー!!!その『身』に顔埋めたいー!!!
暑くて・・・でもすぐ伸びてくるから・・・・それくらいの方が良いんだよぉ~王子ぃ~。
王子の不機嫌顔大好き~
こんにちは☆
暑い暑いPC部屋に入れず携帯からで~す♪
朝晩少し涼しい風がふくようになり 残暑もあとひと踏ん張りかな?

王子様もマルガリータになっちゃったのね~
キャハキャハハ…ツルツルの皮膚に逆なでスリスリすると超気持ちいい~~~←北島風f^_^;
マルガリータの時が一番好き♪♪
ちょっとワンコ臭さもあり 逆なで感が最高なんだよね☆☆☆☆☆☆

不機嫌…王子様泣かないで☆
でもこんな表情されたらますます写真撮り続けたくなるのは…私って意地悪かしら?????

ルルは普段から体温調節が上手くないんだけど マルガリータの時は特に洋服は必須です
直で体温が下がる様で ガタガタ震えています
なら、クーラーのふきだし口にいなきゃいいのに
何故か 特等席に陣取るくせに震えてるの…
今ルルちゃんずもツルツルリンコなんだけど 肩口が冷えない洋服をバッチリ着込んでるよ☆王子も風邪ひかないようにね\^o^/
↓↓↓が着ている音符の洋服はルルとお揃いだね
(^_-)-☆




ん?
ぶちゃいくなんて、誰が言うのだー!?
成敗してくれるぞ~!!
ひまわり王子、めちゃんこ可愛いじゃないの~♪

そうそう、泣きべそかくよね。
じゅうべえも雷ゴロゴロの時に泣きべそ王子になります。
(*ゝ(ェ)・)ノ
可愛い~ヽ(*>∀<)ノ――ィ♪

この季節トリミングに行くとリボン
ひまわり付けてくれますよね~♪
王子とっても似合ってるよん(*^・^)CHU~☆

涙まで可愛いじゃありませんかっ(*^^*)
涙流してる姿をみるとギュツってしたくなります(笑)
☆フックママさん
フックママさん、返事メチャ遅くなってごめ~ん。

うん、ホント泣いてるのよ~うちのボンズったら(^^;)
最初、気がつかなくて。
ズームで撮ってて・・あれ?泣いてるやん!って。
ひまわりと涙・・・って、小説のタイトルみたいだね(爆)

スッキリしたのはいいけど、体重増e-29なもんで、ウエストラインがビミョ~なんよ(-_-;)
タケちゃんのように真っ直ぐの方が潔いよ(褒めてるのよん♪)

きゃ~、タケちゃんのご開帳の残暑見舞いありがとね。
隠れてるのがチト残念だわさ(^ェ^;)
☆らむりんさん
らむりんさん、返事ごっつ~遅くなって、ごみん。

坊ちゃん、撮影会がイヤだった模様。
なんせ、寝てるトコを叩き起こされましたんで(オイ!^^;)
その上「いいお顔して~♪」「こっち見て~」と、カメラマンうるさいッスから。

ヘイ、今年は残暑厳しいようなので、マルガリータ様々でし。
やっぱり毛が短いと、かなり暑さも違うみたいなんよ。
王子とおそろのおリボンだね~♪
うちは10日後のお風呂まで持つよ。
前は1週間毎にお風呂のパターンだったんだけど、
心臓が悪くなってからは、体の負担にならないように10日間ぐらいなの。
本当はもっと間をあけてもいいのかもね。
☆リーchanままさん
リーままぁ~、すごい時間にコメントしてるじゃん(*_*)

泣かないで~って、私も涙をフキフキしながら謝りましたぜ(^^;)
チュルチュル・・・・リリーちゃんと一緒よん♪
やっぱし触り心地が気持ちいいよね~。
胸までチュルリンなので、そこにチュバチュバするのが好き♪(爆)

で、地肌が透けて見えるので、あっちこっちにシミが~~~( ̄▽ ̄;)
こりは親子してだわね。

そそ、リリーちゃん、泳いでて楽しそうだったね♪
すごい良いお顔してたよん。
☆ルルママさん
暑さも峠を越えたかな~~なんて思ってたけど
今日はまたまたメチャ暑いね!!
猛暑ぶり返しだよ。
まだまだ灼熱のPC部屋には入れないね(^^;)
ルルママさん、せっかくの夏休みだから、ルルちゃんずとまったりしてね~♪

うん、またまたマルガリータだよん。
ママさんは超気持ちいい!が3倍で羨ましいなぁ。
そそ、逆なで感がこれまた良いッス!
うちは夫婦して、顔を埋めてチュバチュバしちゃってるよん(^^;)

いや~ん、ママさんたら・・・S?
私もSです!(キッパリ)
明らかに嫌がっていたのに、バシャバシャ写真を撮り続けたおりました、ハイ。

ルルちゃんもそうなのね。
しかも、吹き出し口にいて、震えてるって・・・(^▽^;)ナハハ
スリーピーも年と共に、寒がりになってる気がする。
暑くてハアハアすると心臓に負担がかかるようなので、
暑いよりは良いかと思って・・。
うん、風邪引かせないように気をつけるね。

おぉ~、黒の洋服、ルルちゃんとおそろなの?
嬉しいなぁ♪
ルルちゃん、似合いそうだ~(^o^)
他にもおそろのがあったよね?
黒のメッシュので、椰子の木(だっけ?)の絵柄のヤツ♪
☆じゅうべえママさん
ぶちゃいく!・・・って言うヤツ。
それは私です!σ(^▽^)
ぶってぶって~~(アブナイかも^^;)

ひまわり王子、可愛いんだよ~本当は(爆)
でも、可愛く撮れないんだわさ。

じゅうべえ君もゴロゴロの時に泣きべそかいちゃうのね。
可哀想に・・(T_T)
ゲリP良くなって来たようだけど、睡眠不足も解消して、元気回復してくれますよ~に。
☆ゆーちゃん
可愛いって言ってくれてありがとね~~ゆーちゃん♪

そそ、今の時期はひまわりのリボンが多いよね。
お散歩してても「あら、夏らしくて可愛いわね」なんて
言ってもらえるよ(^o^)

坊ちゃん、結構泣き虫なの。
一番、ドキッ!としたのは、初めてペットホテルに預けた時。
「良い子で待っててね」って言ったら、ツルルル~と涙が一筋。
それを見て私まで泣いちゃったし~(T_T)
可愛いわぁ~
王子ったら涙浮かべてるのね~
カメラが本当にイヤなんだね
でもカメラマンは撮りたんだよね(笑)
亜由奈 今年はたいしたマルガリータにならずに終わってしまいそうです・・
だってトリマーさんがママに怒られてもいい・・切りたくない・・と言ってマルちゃんにせず返すんですもん。。
でも真夏は見た目より快適さだよね
本犬にとっても毛皮を見てるこちらにしてもさ(笑)
☆yukoさん
うん、泣くほどカメラがイヤみたいだよ~(^^;)
そそ、どんな顔してても、撮りたいっす。
出来れば可愛い顔が撮りたいんだけど、なかなか難しねぇ。
美蘭ちゃん、メチャクチャ可愛いっす(^o^)
ここぞとばかりに撮りまくってねん。

あ~ちゃん、前にトリミングにした時、サマーカットでお願いしたのになってなくて
アンヨをやり直してもらう・・って言ってたよね?
確かにモコモコは可愛いけどさぁ。
やっぱり毛が短いと、熱がこもらなくて涼しいみたいだよ。
困っちゃうトリマーさんよね(^^;)

管理者のみに表示

