--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/01

スリーピーの切手♪

さぶ母さんから、スリーピーの誕生日のプレゼントが届きました。
な~んと、スリーピーのフレーム切手でっす!!!

080801切手

どの写真を切手にするか、あれこれ悩んでくれたみたいで
結局、一番スリーピーらしい、ねんねの姿♪
かわいいなぁ~~~(*^▽^*)

この切手、もちろん使えます!
でもでも、もったいなくて使えませんてば(^^;)
なので、額に入れて飾っておくことにします。

素敵なプレゼント・・・・本当にありがと~さぶ母さん。

スリーピー | Comments(10)
Comment
良かったね~
素敵なプレゼントで良かったね~。
それに王子が一番可愛く見えるねんねの写真なんて
最高じゃ~ん(^_^)v もったいなくて使えないよね。
うちもパイの切手、もったいなくて使えないから
額に入れて壁に飾ってあるんだ~。

家宝だね(#^.^#)
かわいい!!
とっても可愛い~!!(//∇//)
ちゃこも王子のネンネのお顔大好きです~

これはもったいなくて、使えないですね。
ピノコさん素敵な宝物が増えましたネ♪

キャンディのお祝いにすてきなカードまで
ありがとうございました(((p(≧□≦)q)))
本当に嬉しかったよ~
いつもいつもありがとう。
ちゃこは幸せです♪
あーっ♪
またまた可愛いー(≧w≦)。
あたしも王子のネンネ顔&例のあくび顔が好きぃー♪
それも・・・・また・・・可愛くて勿体なくて~使えないですねぇ~(笑)。
素敵なプレゼント(^-^)
とってもかわいいです。
ぶぶでも作ろうかな~
若いころとシニアのころ~
いつか作ってあげようっと。
そうそう素敵なウッドデッキです。
ゴーヤさんもおいしそうに育って嬉しいですね~
我が家はまびきしなかったミニ大根がかぶがほそほそ~っと気の毒なくらいなの。
チソは花が咲いて来年きっと種を自分で居心地良い場所にちらばしてくれると~自然にまかせてます。
今日は寒いくらいの雨。
でも気持ち良いですよ~
そそ~なんでBBSにはいれないのかなあ。
すまんこってす(-"-)
穏やかな週末を過ごしてくださいね。
☆パイの母さん
素敵なプレゼント嬉しかったよぉ(^o^)
スリーピーはやっぱりスリープしてないとね(笑)
一日20時間以上は寝てるし~(^^;)

パイちゃんの切手、知ってる!
ウチに使ってくれたことあったよね?
オレンジのボーダーのシャツを着てるヤツ♪
パイちゃんの見て、うちも作りたいな~って思ったけど、
なかなか実行できなかったんよ。

うん、これはもったいなくて使えないっす。
やっぱ、飾って家宝にするしかないよね♪
☆ちゃこさん
うん、すご~く可愛いの♪
スリーピーと言ったら、ねんねだよね。
しかも白目が出てる寝顔・・・(爆)

やっぱし、これは使えないっす。
へい、宝物が増えましたぜい♪

改めて「キャンディちゃん、お誕生日おめでとう♪」
知り合った頃は、まだ2歳ぐらいのお嬢ちゃんだったから
しみじみ私も年取ったな~って実感(爆)
キャンディちゃん、元気でいてくれて本当に嬉しいよ。
ちゃこさんの愛情の賜物だね。
ちゃこさん、本当に良かったね。
来年も再来年も、お誕生日を元気で迎えようね。
☆リーchanままさん
でしょでしょ~、メッチャ可愛いっしょ♪
やっぱりスリーピーはネンネとあくびやね(爆)
うん、もったいなくて使えないよん。

リリーちゃんのチ○ルチョコレートのもいいな~って思ったよ。
あれもすごく可愛い♪
で、もったいなくて食べらんないよね。
☆ぶべははさん
可愛いし、記念になるよね♪
うちも前に作ろうと思ったんだけど、なかなか作る機会がなくて・・・。
ぶぶちゃんの作ってみて~(^o^)

デッキは写真で見るとキレイそうに見えるけど、
ペンキもハゲハゲなので、塗り替えないといけない時期なの。
しかも、夏は暑いし蚊はブンブンだし、とてもバーベキューなんて出来ないよん。

ゴーヤは去年よりはいっぱい出来てるけど、
やっぱりプランターだと難しいみたい。
暑くて土が蒸れてしまうようで、対策が必要らしい。
それに、間引きもした方がいいんだって(^^;)
ぶべははさんちも来年はモロモロいっぱい出来るといいね。

そちらは涼しそうでうらやましい~。
こちらは今日はメチャ暑いっす(>_<)
うん、ありがとう~。
ぶべははさん一家も穏やかでありますよ~に。
BBS、前のは大丈夫そうだから、今度はそっちにぺったんしてみるね♪
きゃわいい~~♪
これは家宝ですな~(*^^)v
ぜったいに使えないよ、これはっ!!
大事に大事にコレクションしなくっちゃ♪
でも、この切手でお手紙もらったら、超ウレシ~(*^。^*)
ピノコさんも、使ってみたいでしょ~。
使いたいけど使えない!
究極のジレンマを味わえるステキなプレゼントやわ~!
☆らむりんさん
そうなんよ~、家宝が増えましたぞえ♪
やっぱ、使えないよん。
あ、分かる?
使って自慢したいけど、もったいないし・・。
スリーピーの散歩バックもそうなんよ。
自慢の散歩に出たいけど、もったいなくて(^^;)

もし切手を使う場合は、同じ物を2シート注文して、
1枚を保存版にするしかないかも(^^;)
ほら、記念切手もシートの方が価値があったよね?(爆)
でね、使い方の説明があって、普通は機械処理するので
自動的に切手部分に消印が押されるけど、
窓口で申告すれば、写真部分に消印を押さないようにしてくれるんだって。
へ~~~ぇだわ。

管理者のみに表示

