--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/23

グッタリです

先日はスリーピーへのお祝い、本当にありがとうございました。
皆さんの温かいメッセージ、とっても嬉しかったです。
今、徐々にお礼に伺っておりますんで、もうちょっとお待ち下さいませ。

080723お礼です


それにしても、毎日、イヤんなるぐらい暑いんですけど。。。(T_T)
もうグッタリですがな。
梅雨明け前から暑くて、身体がダルダルだったので、
ジムをずっとお休みしてたけど、今日は久々に行って一汗流して来た。

このクソ(失礼^^;)暑いのに、わざわざ汗をかきに行かなくても~だけど、
やっぱり身体を動かすと気持ち良いッス♪

私が行ってるエアロビ・プログラムは結構年配の方も多く、
みんなすんげ~~元気。
暑い中、チャリでジムに通ってるし、ほとんどの方が家でクーラーを入れてないって!

ゲッ!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
と、ビックラこきました。

うちなんて、ほとんど一日中、入れっぱなしですけど。
それがバテバテの原因なのかしら?
いんや、こう暑くては、クーラーがなかったら、もっとグッタリするはず!
・・・・・よね?(^^;)

スリーピー | Comments(12)
Comment
冷や汗ならかいてるよf^_^;
こんにちは~
いやいや参ったね…この暑さ
これは間違いなく『地球温暖化』だよね
子供の頃クーラーなんか入れなくても過ごせたし 夜寝られたよね(*_*)
今では朝一から入れなくてはいられないし…仕事に行ってる間は扇風機だけ回して行くんだけど…私が帰宅する30分前にはタイマーONだもの♪
休みの今日は私がゴロゴロしてるから…ルル達もひたすらネンネだよ
ひたすら耐えて夏を乗り切るしかないやね…
ラックも心臓の事があるから 散歩を控えめにしてるからおとなしく寝てばかり

ジムに行ってきたんですね♪♪♪♪
仕事で冷や汗と脂汗はかいてるけどさぁ…
運動はしてないなぁ~
お風呂で半身浴はなるべくしてるんだけどね…

ルルの皮膚ではまたまた心配かけて(∪o∪)。。。
前回のおくすりはダメでした
かえって皮膚がベタベタになり真っ赤になっちゃった
でもオーグメンチンに戻したから今日はだいぶ赤みがひきました♪♪♪
薬選びは難しいし 先生泣かせみたいです
ともかく頑張らないとね…ありがとね♪
☆ルルママさん
いや~、今日はまた一段と暑い気がするんだけど(>_<)
クソ暑い中、お勤めお疲れさんですぅ。

そそ、昔と暑さが全然違うよ。
うちのお父ちゃんの子供時代、最高気温が30度を超えたら
かき氷を食べてOK!だったんだけど、一夏に4,5日ぐらいしか
食べられなかった~って話だよ。
今なんて、毎日食べ放題祭りだ~(^▽^;)
これからどうなるのか心配だね。

ルルちゃんず、お留守番の時は扇風機だけで大丈夫なんだ。
クーラーつけっぱなしでお留守番のお家も多いみたいだよね。
うん、心疾患の子は特に暑さが心配だもん。
ラック君、頑張っておくれ~♪

普段は週2回はジムに行ってるんだけど、ここのところサボってたの(^^;)
お勤めしてると運動はなかなか出来ないと思うじょ。
半身浴でもたっぷり汗が出るから、オッケ~だし(^o^)

ルルちゃんのお薬、本当に難しいね。
なるべく早く合う薬が見つかって欲しいよ。
それまでは、副作用も含めて心配だもん。
ルルママさんもどんなに辛いことか・・・・胸が痛いよ。
祈ることしかできないけど、いつもいっぱい祈ってるからね。
ジム通い~♪
Rも行ってます、ジム。週に2~3回くらいかな~。
なにを隠そう(別に隠してない?)、Rは運動大嫌いですぅ~・・・でも、体力つけなぁ!老後に備えなぁ~!と思ってイヤイヤ行ってますぅ(^_^;)

で、クーラーやけど、うちもあんまりかけないよ。
電気代節約ってのもあるけど、王子がそれほどクーラーが好きではないらしいのよ。
せっかくクーラーでお部屋冷やしても、玄関のほうに行っちゃうのよね~。

青い海に浮かぶスリーピー王子、涼しげだわ~。
海が
似合うオトコやね~(*^^)v
王子には、やっぱ、海やね!!
12歳、穏やかな日々がすぎていきますように。

やっぱり運動してかく汗は気持ちええよね~~
おとつい、甲子園で駐車場まで少し歩いたんだけど、ちょっと歩いただけで汗がふきでた(~_~;)
運動不足を痛感したよ~~

こっちは、蒸し暑くて回りもみんなクーラーかけてるから、夜もクーラーなしで寝れないよ。
一日、クーラーづけですわ(-_-;)
☆らむりんさん
おぉ~Rさんもジム通いしてるのねん♪
運動嫌いでイヤイヤでも通ってるなんて、偉いよん。
やっぱし、運動してる人としてない人って、年をとってから全然違う気がするよ。
ご近所の年配の人と比べても、ジムの常連さんとは動きが違うの。
歩くだけでも違うみたいだよね。

私もマシンとか苦しいのは嫌いなんよ。
だから、エアロビばっかりなんだ~(^^;)
これは結構楽しいし♪

王子はクーラー嫌いでやんしたか。
クーラー嫌いなワンコって結構いるよ。
クーラーつけると、その部屋から出ちゃうって(^^;)
けど、王子は涼しい避暑地を知ってるもんね。
うちの坊ちゃん、最近はそうでもないけど、若い頃は
「クーラー入れろ!」って催促してたんだよ。
ハアハア~の演技付きでだす(-_-;)

Rさんちはペッタン出来ないので、ここで勘弁してね。
ごめんね。
☆さぶ母さん
うん、あまりにも暑いんで、海に浮かべちゃったよ。
スリーピーは水が嫌いだけど、私も父ちゃんも海が大好きなもんで。
本当に何事もなく穏やかに過ぎて欲しいよ。
それもゆっくりとね。

そそ、運動するとやっぱし気持ち良いよ。
最近は朝、歩いてないの?

さぶ母さん、阪神、今年は余裕でんな!
なんせ、M点灯だし~~~(^^;)
うちの父ちゃんも余裕ぶっこいてますぜ。
私はもう興味失せてます(=_=)

だよねだよね~、こうクソ暑くてはクーラーなしでは生きていけましぇん。
電気代が怖いっす(>_<)
おめでとう
遅くなりましたが。。。おめでとう!
12歳なんだね。
まだまだヤングな気持ちでいこうね~♪♪

今年って。。。
去年より暑いよね???
朝からクーラー入れています。。
遅ればせながら、王子!12歳の誕生日おめでとう♪
家のミックもそうだったけど、いろいろ病気を経験しながら年を重ねて行くんだよネ!でも元気で嬉しいよ~。
 新潟も午後から雨が降って来ました。ジメジメ温々な
毎日が続きますが、ピノコさんも、へこたれず頑張ってね(^^ 
画像頂き♪
スリーピーちゃん元気にしてますか?
僕は元気に寝ています(^O^)/
おねしょも元気にしてるよ~
かあちゃんがこの画像をBBSにさらっていきました。
かわいいスリ―ピーちゃんが僕をお家にもきてくれて嬉しいな(^v^)
凹んだりすることもいっぱいあるけどゆっくり行こうね。
今日は陽射しは強いけれどやっぱりそよそよ~な北国だよ。
僕のおねしょ座布団も乾くかなあ(^v^)
洗濯物ならそっちのほうが乾きそうだなあ。
暑さにばてないで楽しい時間を過ごしていますように。
まったね♪
☆yaonさん
yaonちゃん、お祝いありがとう~♪
あっと言う間に12歳だよ。
いつまでも子供だと思っていたのに、
私の年を追い越しちゃって、寂しいよん。
でも、童顔だし元気だしね(^o^)

うん、今年は13年ぶりの猛暑って噂だよね。
残暑が10月まで続くらしいよ。
勘弁してくれ~だね。
☆mickmeguさん
mickmeguさん、お祝いありがとうございます。
ホント、年と共に色々と出てきますよね。
スリーピーの場合は次々と・・って感じだし(^^;)
そんな状態でも、少しでも楽に過ごさせてあげたいし
やっぱり元気が一番ですよね(^o^)

ミック君達も元気そうで安心しました。
そちらも暑そうですが、お体に気をつけて下さいね。
私もなんとか生き延びます~(笑)
☆ぶぶちゃん
ぶぶちゃん、ボクは元気だよ~♪
ぶぶちゃんが元気そうに、ピョン!ってジャンプしてる動画を見て
かーちゃんが喜んでたよ。
オゾン注腸もして、アンヨも良くなってみたいで良かったね。
そそ、黄色のつなぎがカッチョ良かったよ!

洗濯物はこっちの方が、断然乾きがいいと思う。
でも、干すだけでも日差しが痛いって、かーちゃんが(^^;)

BBSにペッタンしてくれてありがとう。
ごめんね~、かーちゃんペッタン出来なくて。
ペッタンの所にコメントを残そうとしたけど
それも出来ないんだって(T_T)
なんでだろうね?

管理者のみに表示

