--/--/--


スポンサー広告
2008/07/20

12歳になりました♪

スリーピー王子、今日、無事に12歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

年明け早々、心疾患(僧帽弁閉鎖不全症)の投薬が始まり、正直凹みました。
その後、てんかん発作がひどくなり、抗てんかん薬の開始。
重い副作用の為、中止したり再投薬となったり・・・。
さらに、最近では右目が白濁して、毎日の点眼。
・・・・と、年相応にあれこれ出て来たけど、
元気いっぱいなので、それだけで十分嬉しい~(*^▽^*)

これからも一生病気と付き合って行かなければいけないけど
少しでも快適なシニアライフを過ごせるように
未熟なかーちゃんと優しいとーちゃん(スリーピー限定^^;)で
力を合わせて頑張りま~す(^▽^)v

とは言いつつ、ヘタレなかーちゃん。
皆さんからの心強い応援と温かい励ましが心の支えになっています。
13歳へ向かって、元気に歩いて行こうと思うので、
スリーピー共々、これからもどうぞよろしくお願いします。

お友達から、心温まるプレゼントが届きました(^o^)
いつもいつも頂いてばかりで本当にごめんなさい。
優しいお心遣い、本当に感謝してます。

フックママさんより、タケちゃんとお揃いのロンパース
バスソルト、おやつ、そして「F」のマークのカード
↓フックママさん、ありがとう♪

080720お誕生日2


クラチさんより、手作りおやつ用にと密閉容器
シーズーキーカバー、ぬいぐるみ、カード
そしてクラチさんが摘んでくれた四つ葉のクローバーの押し花
↓クラチさん、ありがとう♪

080720お誕生日1


パイの母さんより、涼しげなタンクトップ
トリミングコームとカード
↓パイ母さん、ありがとう♪

080720お誕生日3


そして、お友達からお祝いのメッセージやカードもありがとうございます。
後日、改めてお礼に伺います~ぅ。

今日中は右のシーズーカレンダーがスリーピー王子でやんす♪
ニマニマしっぱなしの父母なのだ~(^o^)

スリーピー | Comments(18)
Comment
ハッピーバースデー♪♪♪
スリーピー王子、12歳のお誕生日おっめでと~(*^。^*)
いろいろ体調の変化はあるけれど、それを乗り越えながら元気にお誕生日がむかえられて、ほんまにうれしいねっ!!

12歳ってことは・・・王子は子年生まれなのね~。
うちのねえしゃんと同じやわ(^。^)
年男スリーピーくんにとってこの一年が充実したものになりますように(*^^)v
おめでとう
12歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^◇^*)/
ここまでくるのにいろいろあったね。
でもひとつひとつがんばってきたんだよね。
でもまだまだ試練はあるかもしれないけど一緒に乗り越えていこうね。王子達が毎日を楽しく穏やかに過ごせますように・・・

ほんとにほんとにおめでとうです~
おめでとう!
坊ちゃん、12才おめでとう!
花より半年早く12才だね。
いつもスリーピー君の症状、ドキドキしながら読ませてもらってます。
でもまだまだ元気、まだ12才だもんね。
この夏も暑くって、ワンコにとってはツライ毎日だけど
頑張って乗り切っていこうね。
可愛いお洋服、よかったね。
どれもスリーピー君によく似合ってて、可愛い♪
楽しいハッピーバースデイになってよかったね。
遅れた~
m(._.)m ゴメンねぇ
日付が変わる前にと思っていたのに・・・。

王子様
おめでとうv-238
姫応募のワタチはとっても嬉しいのです。
いつまでもご立派な尻尾でフリフリしてね。
次回 に王子様に逢えた時は
覚悟して下さいよ~
強引に近寄りますからね。
それまでに磨いておきます V(^0^)






おめでと~
スリーピーちゃんお誕生日おめでとうございます。
昨日ね。かあちゃんがカード作っていたらね。
とうちゃんが「お!かわいいシーズーだな。ぶぶじゃないよな」だって。
ひっどいでしょ<`~´>
そそそそそそそそそ~パイの母さんからのお洋服ね。
僕とおそろだよん。たけちゃんも同じの持ってる♪
いっせいの~で同じ日にみんなで記念撮影したいな~
ご飯食べて~ちっこがでて~うんぴがでてさ。
くっ~ってねんねして。ちょこっとお散歩行って。
病院行って<`~´>
それができれば立派なシニアさ。
病気は友達なんだよ~
優しいパパとママとスリーピーちゃんで優しい時間をいっぱい過ごしてね。
12歳おめでとうございます(^v^)
おめでとう~♪
遅くなってしまいましたが(汗)
スリーピー坊ちゃま、12歳のお誕生日おめでとうございます!
ピノコさん、色々と心配な事は多いと思いますが、こうして元気で12歳を迎えられて、本当に嬉しいですね!
うちも今は全員落ち着いていますよ(^_^)
これからも、スリーピー君が健やかに過ごせますように。
☆らむりんさん
らむりんさん、お祝いありがと~♪
ホント、年と共にあっちこっちも色々出てきちゃって・・。
これは親もなんだけどね(^^;)
お坊ちゃんが一番マジメに通院しておりまする。
来年も元気でお誕生日を迎えられるように
これからも坊ちゃんの為に頑張るよん。

そそ、年男なんよ~。
あら、ねえしゃんも年女♪
ピチピチ(死語?)で若いねぇ~。
ワンコは年男・年女は一度きりだから、いい年にしたいっす。
☆クラチさん
クラチさん、お祝いありがとさん♪
素敵なプレゼントもありがとね。

うん、こうして振り返ると色んな事あったよ。
その度に、クラチさんをはじめお友達が一緒に心配したり
悩んだりしてくれて、どれだけ心強かったことか。
本当にありがとう。
まだまだこれからいっぱいあるよね、きっと。
これからも一緒に頑張ろうね。
頼りにしてるよ。

マロンちゃんも元気でお誕生日を迎えてね♪
☆るんるんママさん
お祝いありがと~るんるんママさん。

花ちゃんより一足お先に12歳だよん。
花ちゃんも元気でお誕生日を迎えてちょ。

いつも心配かけてごめんね。
花ちゃん、最近は皮膚の調子が悪くて可哀想だけど
それ以外は元気で羨ましいよ。
スリーピーはあちこちガタが来てるけど、
普段は元気だから、それで良いよね♪

可愛いお洋服、助かるし嬉しいよ(^o^)
こうしてみんなにお祝いしてもらって、スリーピーは幸せ者だよ。
花ちゃんもジーコ君も、頑張って夏を乗り切ってね。
☆ももママさん
ももママさん、ももちゃん、お祝いありがとう。

ももちゃん、うちはおじしゃんだし、しかもオカマだけどいいの?(爆)
ももちゃん、可愛いからうちの坊ちゃんにはもったいないよ。
でも、一緒に遊んでくれたら嬉しいな。
今度会う時も元気で会えるように頑張るね。
尻尾の毛、若い頃より少なくなったけど、
まだまだフリフリできるよ~ん。
また会えたらいいね♪
それまで、こっちも磨いておくね。
☆ぶぶちゃん
ぶぶちゃん、お祝いありがと~♪
ぶぶちゃんのお母さんに可愛いカードを作ってもらって、うちのかーちゃん喜んでたよ。
それにゲラゲラ笑ってた(^▽^)ハハハ
お母さんにお礼を言っておいてね。

ぶぶちゃんのお父さんは失礼だね(-_-;)
ぶぶちゃん、ガブってかんでやりなよ。
フルコートのぶぶちゃん、すごく可愛かったよ。

うん、お洋服、ぶぶちゃんもタケちゃんもみんなお揃いなんだよね♪
タケちゃんが着てるのは見たけど、ぶぶちゃんのは見てないよ~な。
今度、見せてね。

ぶぶちゃん、体重増えたんだってね、良かった♪
ボクは食べた物が全部身になるし、すぐに太るからって
あんまり食べさせてもらえないんだ(T_T)
病院は嫌いだけど、ぶぶちゃんみたいに長生きできるように頑張って通うね。
ぶぶちゃん、これからもボクのお手本でいてね。
たのむよ~~。
☆優奈さん
優奈さん、忙しいのにお祝いありがと~♪
エミィちゃんが幸せを掴んだと思ったら、
もう、マシェリちゃんが~~(*_*)
優奈さん、すごいッス!

あっと言う間に12歳になっちゃったよん。
これからも色々あると思うけど、頑張るね~。

みんな落ち着いてて良かった~(^o^)
クック君の心臓のお薬のこと等、情報ありがとう。
すごく助かるよ。
うちも優奈さんちも、みんな穏やかに過ごせるといいね。
いつもありがとね~♪
おめでとう♪
あちゃちゃー!!出遅れた~。。。
ゴメンよ~。
スリーピーちゃん、はっぴー☆ばーすでい♪

いつまでもベビーフェイスな、スリーピーちゃんだから
年を忘れちゃうよ。

これからも、のんびり、ゆっくりと幸せな時間を!
すっかり出遅れた~ぁ♪
スリーピー王子お誕生日おめでと~う♪
読み逃げでばかりでご無沙汰してます
おめでたい誕生日もすっかりで送れてしまいごめんなさ~い
幾つに成っても可愛い顔の王子は年を感じさせない王子
ピノコさんとスリーピーパパさん王子親子
仲良く楽しい毎日を過ごせる事をねがっます
☆じゅうべえママさん
出遅れてないから、謝らないでちょ。

お祝いありがと~♪
12歳だなんて、実感ないよ。
ホント、いつまでも経ってもお子ちゃまなんだもん。
でも、身体は確実に老いてるから、気をつけてあげないとだね。

うん、ゆ~っくり時間が過ぎて行って欲しい。
そして一日でも長くそばに居て欲しいよ。
☆チコははさん
お祝いありがと~です♪
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。

毎日見てると、年取った顔には見えないけど、
若い頃の写真と比べると、やっぱり老けたわ(^^;)
これは私もだけどね(笑)

これから色々出てくると思うけど
スリーピーを精一杯愛していくよ~♪
Happy Birthday(*^^*)/
スリーピーちゃ~~ん♪
♪♪--Happy Birthday--♪♪
 
ピノコさ~ん、暫く休業状態だったから
超ぉ~遅れちゃってごめんね。。
スリーピー君12歳になったのね♪(*^m^*) ムフッ
12歳には全然見えない可愛いらしい坊ちゃまだね~
これからも、ピノコさんとスリーピー君が、楽しくゆっくりと時間が過ぎて行きますようにっ!o(*^▽^*)o♪

おサボばっかりの(*^o^*)しんちゃんママですが、
また遊びに来させてね~(*^^*)/~~~



☆しんちゃんママさん
きゃ~、しんちゃんママさん、お祝いに来てくれて
ありがとう~♪
りゅうちゃんの可愛いお顔が久々に見れて、
嬉しかったよ~(^o^)
元気そうで良かった。

あっという間に12歳になっちゃったよ。
いつまで経っても子供のようだから
なんだか実感が湧かないけど
体に気を配って上げないとだね。
うん、ゆっくりゆっくり時間が過ぎて欲しいよん。

いつでも遊びに来てね。
楽しみに待ってるよん。

管理者のみに表示

