--/--/--


スポンサー広告
2008/07/15

バテバテでございます~

梅雨明けしてないのに、この暑さ!
あぢい、あぢいよ~~~ぉ(>_<)
聞くのもウンザリだと思うけど、言うのも飽きた~(^◇^;)ハハハ
湿気が多いので、不快指数が高いんだとか。

お坊ちゃまも日がな、あっちゴロゴロ、こっちゴロゴロと
移動しながら、寝る・・寝る・・ひたすら寝る。

080715バテバテ1


お散歩もチョ~短くて、用足しを済ませたら、即刻帰りますが・・。
抱っこをせがまれるので、困りますぅ(-_-;)
なんせ、毛皮付きの湯たんぽですからぁ~~~(^_^;)

でも、食欲は相変わらずガンガンだし、元気ですよ♪
お母ちゃんは・・・夏本番前にバテバテであります。
今からこれで、梅雨明けしたらど~する!
って感じです、ハイ(=_=)

明日から毎年恒例、父ちゃんの叔父さんが数日滞在するおじさんウィーク。
週末には叔父さんを送りがてら、お墓参りの予定。
ちょっとレスなど遅れるかもしれませんが、ごめんなすって。

080715バテバテ2


やっぱり、白目が出ちゃうのよねぇ~(^^;)

080715バテバテ3

日常 | Comments(6)
Comment
酷暑だって?
いやぁ~関東から西は今年は13年前のような酷暑になるらしいよε-(´o`;A アチィって今日お昼のテレビで言ってたよ。
こちらはなんとまだ28度。たまに全国見ると札幌より低いときがあるんでビックリだよ。
これって冬は相当寒いってことなのかなぁ(;-_-) =3 フゥ 
スリーピー王子見てると我が家に避暑しにおいで~って連れて行ってあげたくなっちゃうわ。
真ん中の舌がチロリとでてるのがまた可愛いのよね~

おじ様ウィーク&お墓参り暑いので気をつけてね~
そうそう、
クラチさんのお話、私も先週ラジオで聞いたよん。
今年の6月からのお天気が13年前とそっくり同じなんだって。
その年は35度以上の猛暑日が8月中に13日間あったのだって。
去年も暑かったなぁと思ったけど、猛暑日ってその半分の
7日間くらいしかなかったらしいよ。それ聞いただけで
うんざりだわよ。

今日も暑かったね。向う1週間この蒸し暑さが続くらしいっす。

明日から叔父さまウィークなのねん。
スリーピーちゃんが好きな叔父さまだよね?
お墓参り、気をつけて行ってらっしゃ~い(^_^)/~

☆クラチさん
うん、聞いた聞いた!
13年ぶりの猛暑だとか~~(-_-;)
13年前の梅雨入りの時期だとか、あれこれソックリらしいっす。

仙台はまだそんなに暑くなくて良かったね。
北海道の方が異常っぽいよ~。
冬は寒いかな?
雪は積もったりはしないけどね。
うちの田舎はシンシンと冷えるって感じだけど、
仙台は海に近いから、ちょっと違うかもね。
で、田舎は夏はあぢいよ~(^^;)

スリーピー、マロンちゃんの所に夏休みホームステイってのもいいね(爆)
舌チロは、寝てる時にムニャムニャ言ってる時のだわ。

ヘイ、ありがとさんです。
お墓参りは暑いとしんどいから、ちょっと涼しくなって欲しいよ。
☆パイの母さん
そそ、13年前と同じらしいね~。
んぎゃ!8月の半分が35度以上だったなんて、
そりは勘弁して欲しいっす。
でも、こっちは東京よりは暑い気がするよ。
なんせ、熊谷があるしね(-_-;)
けど、最低気温は東京の方が高いよね。
どっちにしても暑いってわけだわ。
こっちもパイ母さんち方面と同じで、
雨が降る降るって予報ばっかりなのに、
全然降らない空梅雨ざんす。

ヘイ、毎年来るおじさんだよん。
お坊ちゃん、前ほど喜ばない感じだけど、
おじさんにくっついてるんだわ。
暑苦し~~~(>_<)

お墓参り、おサボりしてるので久々ですわ。
首都高、混むから嫌いなんだけど、
ガソリン高の影響で渋滞が減ってるとか。
本当に・・・
一日中、暑いよね。
スリーピーちゃんも夏に負けないでね。

もう朝からエアコン入れっぱなしだよ。
お散歩も早朝5時過ぎにしてるよ。
なので、昼間は毎日のように、じゅうべえと昼寝の日々。

「おじさん孝行」頑張れ~♪
☆じゅうべえママさん
うんにゃ~~、マジあじいっす(>_<)
夜寝る時も朝までエアコン入れてたよん。
タイマー止まったとたんに父ちゃん、目が覚めたとか。

朝からエアコン入れたいんだけど、
おじちゃん、エアコン入れると寒いらしいので
おじさん孝行でしばし我慢しておりまする(^^;)

じゅうべえ君、5時過ぎの散歩とな!
早く起きれるママさんすごい(*_*)
じゅうべえ君も、よく起きれるね。
スリーピーは全然起きないよ~~。
かーちゃんと一緒だわ(^^;)

管理者のみに表示

