--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/22

マルガリータ王子

スリーピー王子、マルガリータになりました~♪
スッキリサッパリで、リボンは水色の爽やか系。

今回も例のごとく、眉毛出現(^^;)

080621マルガリータ1


う~ん、どっから見ても眉毛があるよ。
なんともへそ曲がり・・・・の顔になってます。
まぁ、正真正銘のへそ曲がりなので仕方ないか・・・

080621マルガリータ2



ほらほら、お腹までツルツルよ~♪
こんなお手々の組み方見たの、初めてだわ!!

ぎゃ~!!
腹はボッテリだし、ノド元がタルタルにたるんでるし~(^_^;)

080621マルガリータ3


若い頃はお腹が引き締まってたけど、年と共にたるんで来た。
横から見ると、お腹の皮がタルタル~~で思いっきり中年体型!

080621マルガリータ4


これって、私や父ちゃんと全く一緒だわ(-_-;)
お腹がボッコリタルタルだし、重力のせいで(そうよ、重力のせいよ・・)
みんな下に~~下に~~の、参勤交代になっちゃってます。
我が家は一家で同じ体型ってことですね~~( ̄▽ ̄;)ナハハハ

スリーピー | Comments(14)
Comment
参勤交代一家
王子~可愛くシュッキリンコ♪になってきたね^m^
ほんで・・・またへそ曲がり眉毛出現だったのか(笑

お腹はどうしても下がってくるよ~そそ!重力のせいでね・・・
それこそ「ヒトの事は言えない」って感じで笑えまへん。
もっと若いのに王子よりプックリのお腹、毎日見てるしね~(T_T)

そうそう王子のこのお手手の組み方は、ニャンコ型だね。
猫が「香箱を組む」って座り方をする時のお手手と同じだわ。
フックは一度もやらなかったけど、タケはしょっちゅうだよ~^m^
可愛い♪
王子~夏にむけてスッキリですね~(*^^*)
お腹スリスリしたい(笑)

写真のハート印がツボに入りました(*≧m≦*)ププッ
どこ見てんだ~私σ( ̄∇ ̄;)
スリーピー・マルガリータ王子♪
スッキリンコになりましたね~(*^。^*)
かわいいかわいい、困ったまゆげがまたかわいい~♪
お耳の毛もサラサラのオカッパスタイルで、王子の気品を感じますぅ~♪
うちの王子はクセっ毛だから、こんなにきれいなストレートにならへんのよね~。
お首のタルタル~・・・それは、うちの王子も同じよ~。
ねえしゃんは「このタルタルしてるところが気持ちええねん~。」って言って、触ってます。
タルタルフェチです~。
スリーピーくんの首とお腹も触りたい!って言うわ、きっと~~^m^
☆フックママさん
参勤交代一家って・・・・(≧▽≦)ギャッハッハ~
すごい一家がいるもんだわ~と思ってたら、ウチのことだったわね(^^;)

可愛いって褒めてくれて、ありがとね♪
シュッキリしたのはいいけど、
性格そのままの眉毛が・・・なんとも^^;

うひょひょ~参勤交代のお仲間で~♪
スリーピーはノドとお腹だけだけど、私なんざ、全面的!にだし。
とくにオッパイと腹は悲惨だす~(>_<)
タケちゃん、お薬が切れれば、また締まったお腹に戻る可能性あるよん。

あ、ニャンコの組手ね♪
そう言えば、寝てる時にこの組手をしてる時はあるよ。
そのまま横向きで寝ちゃったのね、きっと。
フック君はしなかったけど、タケちゃんはしてるなんて、
なんだかおもしろいね(^o^)
☆ゆーちゃん
ヘイ♪
夏に向けて、ツルツルのマルガリータだよん。
触ると気持ちいいんだよ。
特にお腹は、気持ちいいのなんのって(^o^)

ハート型、可愛いっしょ!(笑)
男の子がいるお家では見慣れてるけど、
女の子のお家の人は、モロ出しだしだと
恥ずかしいみたいだね(^^;)
実際はすご~く可愛いんだよ~ん(爆)
いつもサワサワしてるし・・・って変態か?σ(^^;)
☆らむりんさん
うふふ~♪
可愛いってほめてくれて、サンキュ~でし(^o^)
困った眉毛で・・・困りますぅ~(爆)
スリーピーはストレートヘアだから、思いっきりわかめちゃんになっちゃうんだよ。
気品があるかしら~?
食べ物の前では下品そのものだけどね(^^;)

菊ちゃん王子のクセっ毛、クリクリしてて可愛くて
私は好きだよ~ん。

おぉ~~、ねえしゃんはタルタルフェチとな!
それは自分にないものだからだね、きっと(爆)
私なんて、いつでも自分のを触れるわよ~~~~!!
スリーピーのこと心置きなく触ってやってちょ。
ノドでも腹でも・・・中身のないきゃん玉袋なんて、最高よ~~(^o^)♪
去勢前には、それを手でコロコロ転がすのがメチャ好きだったんよ。
今はそれが出来なくて悲しい(T_T)・・・・・変態
おぉ~~~~ツルツルリンコだわ!!
コンバンワンコ~☆
たるたる~ボヨヨ~~~ンのルルちゃんず一家でございます!!
はい・・・もちろん
お胸から・・お腹周り・・・オチリのたるみ
ブルル~~~ンって感じですよ
メタボ・・・はもちろん標準装備でごじゃります☆

マルガリ~タになると肌触りが最高よね
つい逆撫でしちゃってね・・・
あのザラザラ感が溜まらなく好きなのよね

お腹のチュルチュル~なんて最高に好きだし
可愛いハ~トちゃんの所もスリスリしちゃいます

これからちょっと雨が続きそうですね~
お散歩も十分に出来にくくなるし
体調崩さないようにしなきゃね

そうそう・・・
勝手にではございますが
バトンを回させて頂きたく・・・ブログに書きました
もし良かったら受け取ってくださいね~!!
マルガリータ王子だぁ~♪
ほほほ、恒例スッキリンコのマルガリータ王子、可愛いねぇ~
水色のおリボンがよく似合っているわさ。

我が家も参勤交代一家だわよん。
ま、私はさて置いて(置くな~!って?)
うちの坊ちゃんのあのノドとお腹のたるみを最初に
発見した時には「ん?なんだコレ?」とわけ分らなかったよん。
そのたるみをじーっと見てやっと気がついたんだわ。

そうそう、王子の組み手ね、うちはやらないよ。
ああいう手の組み方初めて見た気がする。

パイへのご心配ありがとうねん。
このジメジメだから、中々すっきりと治らないかも
しれないけど、消毒&お薬頑張るわん。

只今、外は大雨。そちらもだよね?梅雨も後半かな?
同じだよ~。
ももも先週、ツルツルになってきたんだよv-238    
そしたらさ~首のたるみが凄いんだわよ
重力に負けている私の喉のたるみに負けない位だわさ

いくら若ぶっていても首を見るとその人の年齢が解ると言われるけどホントだよ(×_×;)シュン

可愛いなぁ・・・王子様の困った顔の眉と
可愛く組んだおてて・・・・たまらないよ~v-238
☆ルルママさん
ルルママさん、こんちは~♪
(^◇^)キャハハ~、お仲間がいて嬉しいなぁ。
メタボも標準仕様とな!
ますます嬉しいっす(笑)
ルルちゃんずの写真を見てると、あっ!一緒だ~っていつも思うよん。

そそ、マルガリータは肌触りが最高っす!
逆なでもたまらないよね(爆)
今回はお腹もツルツルにしたので、そこが一番気持ちえ~~の♪
思わず、お口でウプププ~なんてしちゃってるよ。
ハートの所は、男の子のお母さん、みんなスリスリするかな?(^m^)ムフフ

梅雨後半って感じで、気持ちまでどんよりしちゃうよね。
うちはお外トイレだから、雨は頭痛いし、空とにらめっこだよ。

は~い、読んだよ。
出来る範囲でやってみるね。
けど、ちょい悪オバサンの私だから、ルール無視しちゃうかも(^^;)
その時は許してねん。
☆パイの母さん
ヘイ、今年もマルガリータの季節になったよ(^o^)
リボンも涼しげだよね。

(≧▽≦)ギャッハッハ~!!
パイ母さんちも参勤交代一家でやんしたか♪
一緒で嬉しいっす。

そそ、毛が伸びてる時は全然目立たないだけど、
ノド元のたるみにはビックリだよ(*_*)
かなりのたるみがあるの。
お腹はお散歩で若い子と会って比べると全然違うから
前からたるんでるな~って思ってたんだ(^^;)

あの組み手はニャンコがよくやるお手々らしいよ。
パイちゃんはしないんだね。
スリーピーは伏せ状態の時にたまにやってるけど、
こんな風に横になって寝てる時は初めてだよ。

うん、ジメジメ本番だから、パイちゃんなかなかスッキリしないかもしれないけど、
頑張っておくれ~♪
☆ももママさん
おぉ~~、ももちゃんもマルガリータなのねん。
で、同じく首がタルタル仲間とな(^^;)

そそ、どんなに若作りしても首と手は年齢を隠せないんだってね。
手のシワ取りの整形手術は出来ないって聞いたけど・・。
トックリ着て、手袋出来る季節はいいけど、夏はねぇ~
・・・って私の話よσ(^^;)

スリーピー、あの眉はへそ曲がりの性格が出ちゃってるの(^^;)
ももちゃん、あの組み手はしないのかな?
ワンコでもする子としない子がいるみたいだよ。
きゃぁ~
王子の夏の装いだわね~でも眉毛できちゃっても可愛いのだ~
それと寝てるお手手も可愛いだよ~

そうそう参勤交代我が家もだよ~もうすでに何年参勤交代してるんだかこれ以上落ちないといいのだけどo(^▽^)oキャハハハ

王子の体重6.3キロから変わってないよね?うちもこの間の体重6.3キロ同じだよ~ということはタルタルかも??(*ノェノ)キャー
☆クラチさん
は~い、恒例マルガリータだよん♪
この頃、毎回眉毛が出来ちゃうの。
可愛いんだか、可愛くないんだか・・(^_^;)

マロンちゃんはこのお手々する?
する子としない子がいるみたいだよ。

キャ~~!ここにも参勤交代一家が(^◇^)
そそ、うちももう何年物なんだか(笑)
これから、もっと重力がかかるみたいだよ(T_T)ハウ~
重力に打ち勝てるかな??(爆)

スリーピー、ちょっと前は6.3キロだったけど
今日計ったら6.2だった。
前は太ってたから、余計に伸びた分の皮がたるんだかも(^^;)
マロンちゃんも同じぐらいの体重だね♪

管理者のみに表示

