--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/12

ヤッタ~~♪

時々行くスーパーで『ペットの写真を応募するとバックが当たる!』
という企画があり、スリーピーの写真を応募。

これが3月のことで、その後、スーパーの掲示板を見ても何も書いてないので
思い切って店員さんに聞いてみた。

そしたら、なんと当たってたの!
ヤッタ~~\(^▽^\)(/^▽^)/

これだよ~ぉ(^o^)↓

080612スリーピーバッグ2


大きさはこれぐらい

080612スリーピーバッグ1


可愛いけど、もったいなくて普段の散歩では使えないよぉ(^^;)

大喜びの私とお父ちゃんの会話・・・

私「当たるなんて思わなかったよね♪」
父「抽選だろ?」
私「違うよ~~スリーピーが可愛いから選ばれたんだよ」

・・・・なんて、親バカな会話が延々と続いたのでありました、チャンチャン♪♪


スリーピー | Comments(18)
Comment
きゃぁ~
可愛いでないの~これは絶対王子が可愛いから選ばれたんだわね。でもって思い切って聞いてみて正解だったわよ、このまま忘れていたらと思うと(゜o゜;;

しばらくはお家の中に飾ってニマニマして、誕生日に使うとか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そだそだ~_alt_str_i_F994.gif_
可愛いから選ばれたんだよね~
そっくり弟の親としてはそこんとこ強く押したいっす
良いバッグですね!
やったね(= ̄▽ ̄=)V
お~~~~~~~~♪
お花がかすんじゃうよ~
こっちのスーパーでもやったないかな?
今度から目光らせておこう(*^^)v
アロハシャツがあちこちに出没してるね~
赤から始まってパイちゃんとこの青~
ぶんたちゃんのとこなんて2枚もおひろだわん♪
ぶぶさんはいっちょ赤いゆかたで対抗してみようかな!
ゴーヤ大りょうだといいね(^◇^)
そら~もちろん
王子がかわいいから選ばれたにちがいないっしょ!?
黄色い銀杏の葉と赤い服の王子のコントラストも抜群ですし~~♪
これは、使うのもったいないって気持ちわかるぅ~!
でも、持ち歩いて自慢したい気もするでそぉ~~!?
散歩には持って行くけど、ウンチは入れない・・・これしかないねっ~!?
めっちゃ可愛いv-238
王子の実力で勝利なり(*ゝ(ェ)・)ノ
お~、やったね~
可愛いではないの~~、王子のバッグ。
そりゃぁ、なんたって可愛いから選ばれたのでしょ。
私、この赤い服の王子の写真好きだじょ~~。
赤が似合っていてとっても可愛いもん。

スーパーでそんな企画があるんだね~。
うちの方はそんなの聞いたことないような気がする。

このバッグはもったいなくて使えないよ~ん。
汚れないようにして飾っておく?
おはようっす
王子のバックや~~

パパさん、王子のファンいっぱいおんねんで~~
そりゃ~王子が可愛いからに間違いないやん(*^^)v

非売品でっか?
私、高く買うあるよ←なんで、中国風やねん(笑)
☆クラチさん
やっぱし可愛いからかな?
o(*^▽^*)oエへへ・・・嬉しいなぁ~ありがと♪
うん、聞いて良かったよぉ。
前に聞いた時は「まだ決まってないんです~」って言われたから、待ってたの。
一言書いておいてくれたらいいのにね。

ちょっと自慢したいから、1回ぐらい使わないとね(^^;)
今は飾ってニマニマしてるよ~(*^_^*)
☆ケンタンママさん
ヘイ♪
やっぱし、可愛いからだよね~~~(*´∇`*)
つ~ことで、ケンタンママも喜んでくだされ♪
力強い押し、ありがと~(笑)

結構しっかりしたバックなんだよ。
白だから汚れが目立ちそうで、やっぱり使えないっす(^^;)
☆ぶべははさん
(^◇^)にょほほ~~
お花もスリーピーには勝てないっす。
ここのスーパーは「父の日」の似顔絵とかイベントが結構あるんだよ。
イベントがあるスーパーは要チェックかも。

パイちゃんのブルーのアロハはカッチョ良かった~♪
ぶんちゃんは渋めのもカラフルなのも両方似合ってたね。
ぶぶちゃんは赤が似合うから、浴衣もいいね。
前にぶぶちゃんとべいちゃんの浴衣の写真があったっけ(^o^)
ゴーヤ、今年こそ期待したいっす( ̄Ω ̄)フンガ~!!
☆らむりんさん
やっぱり可愛いからかな~(*'ー'*)ふふっ
嬉しいっす♪
何枚写真を撮っても、なかなか気に入ったのって撮れないけど、
これは数少ないお気に入りの1枚なんよ。
この銀杏の木、今はもう切られちゃったんだわ。

そそ、お散歩仲間に自慢したいのよぉ~~(^^;)
でも、もったいないし・・・。
えっ!ウンチを入れないってことは、もう一個バックを持って行くってことね。
自慢のためなら何個でも持って行きますとも(爆)
☆ゆーちゃん
いや~ん、褒めてくれてありがと♪
素直に嬉しいっす(*^▽^*)
そそ、実力だ~(笑)
☆パイの母さん
(゚∇^*) うふふ~♪
やっぱし可愛いから選ばれたのかな?
みんなにそんな風に言ってもらって、朝からご機嫌の父母っす(笑)
この写真、私もお気に入りなんよ。
本当に赤が似合うよね~うちの子は(^o^)

ここのスーパーは結構イベントやってるの。
でも、すぐ近くの所は全くやらないよ。
やらないところの方が多いかもね。

でしょでしょ~、もったいなくて~。
今はビニール袋に入ったまま、飾ってあるけど、
1回ぐらいは自慢して歩こうかな~(笑)
☆さぶ母さん
お父ちゃんに「スリーピーが可愛いからだよ~って、
みんな言ってくれてるよ」って伝えたら
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~~そうかぁ~~?
なんて、顔がにやけっぱなしだったよ。
かなり嬉しいもよう・・(爆)

非売品でっせ~♪
でも、切羽詰まったら売っちゃうかも~(ホントか?・爆)
その前に父ちゃんのビートルズのコレクションを売らないとな(^▽^)vガハハハ
いいなぁ~。
可愛い子は特だぁん   
欲しいよ~~~もものバック 
お散歩に持って歩こうよ~ 
自慢しちゃおうぜ~可愛い子の勝ち
☆ももママさん
可愛い子はお得ですかね?(^◇^)ニョホホ~
ももちゃんのバック、可愛いだろうねぇ♪
あの首を傾げたポーズがいいな(^o^)
お散歩に持って行くよん。
やっぱし自慢しなくちゃ~(爆)
自慢した後は、もったいないから飾っておくね。
凄いね!良かったね(^_-)-☆
ピノコさん  こんばんわ

きっとね、王子様が可愛いからなのと懸命にケアや管理をしてるママへわんこの神様がくれたご褒美だって思うよ。夢見る乙女な発言だけど、、。(^m^)
沢山に自慢して良いと思いますよん。何だか、自分の事のように嬉しいのだし。ヽ(≧▽≦)ノ

実は、某フードメーカーさんに応募してトートを作って頂いており、動物病院の証明がいるものだったので送られてきたぶんたの画像のトートを動物病院へ持って行きましたし。(*vv)我が家はそのトートは厳重に家宝としてしまっております。(苦笑)
☆ぶんままさん
ぶんままさん、こんちは~♪

ぶんちゃんのトートバック知ってますよん。
見上げてる可愛いぶんちゃんの写真、私も好きです~。
トートバックが当たった時、審査の基準が「可愛い順」ってお母様が仰ってましたね(^o^)
どこも同じだわ~(笑)
やっぱり可愛いから選ばれたということで♪
それに神様からのご褒美と思うことにしましょう(*^▽^*)

うちも自慢して回ったら、家宝としてしまっておくつもり。
もったいなくて使えないよねぇ~。
今はまだリビングに飾ってあるのだわ(^o^)

管理者のみに表示

