--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/04

なんでリカちゃん?

先日、私宛にこんなチラシが届いたの。

080603りかちゃん


なんで、リカちゃん人形が~~~ぁ???

良く読んだら、母校の高校が平成24年に創立100周年を迎えるので
その記念に、制服を着たリカちゃんを販売しますとな。

おぉ~~そうだったのか♪
でも、私は買わないなぁ。
限定4000体らしいけど、売れるのかな?

ちなみに母校は女子校だったけど、数年前に男女共学になりました。
でね、制服・・・・・リカちゃんが着てるけど
夏服はベスト、下は4枚ハギのフレアースカートで、ちょいと珍しいかも。
冬服はブレザーですよん。

中学の制服もブレザーにプリーツのスカートだったので
今までセーラー服を着たことないんだよね。
なもんで、ちょっとセーラー服にはあこがれたこともあったっけ♪
今はないっすよ・・・・・てか、キモイ!!(爆)

日常 | Comments(10)
Comment
あかん!!
想像してもうた~~~
ピノコさんのセーラー服姿^m^
あ、わろてないよ。。。。決して。。。めっちゃうけてもうただけ(爆)

私は中学の時はセーラーやった。
それこそ今の姿からは想像つかんよね~(笑)
男子が女装したようなもんやったし。
うちの旦那はその姿を知ってるけど、思い出すこともでけへん。って言います。

↓アロハな王子、変顔じゃないよん。
ニヒルな感じでv-218
着て良いよ~
人間やりたいことは一度はやってみないとね~
ちなみにσ( ̄▽ ̄;)は胸あてもない、
電車のなかではおじさんたちに大人気のセーラー服でした(^-^;
今なら平気で着られますが・・・まさか(^。^;)冗談す
あの頃はまだまだ~今よりも恥ずかしがりやだったし
羞恥心なんてものがあったのだわ(*^_^*)
とっても嫌だったもん
羞恥心たって三人組じゃないから
オホホホ~
私も中学校、高校ともブレザーだったから、セーラー服着たことないよ。
だから、1度着て見たいと思ったけど、無理っぽい?
って言うか無理だって( ̄□ ̄;)

創立100周年のリカちゃん、私も買わないと思う。
なんで創立100周年の祝いに制服姿のリカちゃんなんだろう?
☆さぶ母さん
これこれ、勝手に想像しないように・・(^^;)
自分で想像して、気持ち悪いし(>_<)
なんだか、松○新喜劇のようじゃん。

おぉ~、中学の時にセーラー服だったんだね。
男子が女装って・・・ア~タ(^▽^;)
と言うよりも、ボーイッシュってことで♪
私も男の子みたいだったから、きっとさぶ母さんと同じ感じになったかも。
さぶ父さん、思い出す事も出来ないって・・・
「ボケたんか~?」と言っておやり(爆)

いや~ん、坊ちゃん、ニヒルなんて言われたの初めて♪
照れる~~(親バカ万歳)
☆ケンタンママさん
もうちょっと若かったら(ちょっとか~?)
やってみたかったけど、今は自分でもイヤだし(爆)

きゃ~~、ケンタンママさんはおじさま垂涎のセーラー服だったのねん。
電車に乗ったら、痴漢の餌食になっちゃうわ。
ケンタンママもさぞかし嫌な思いをしたかと・・(T_T)
友達は電車通学時、必ず手に安全ピンを持ち、
痴漢の手に、安全ピンを刺してたらしい(^▽^;)

羞恥心・・・う~ん、今はおばちゃん全開だから、
あるようなないような~~σ(=_=)
☆パイの母さん
おぉ~パイ母さんも同じくブレザーでやんしたか。
そそ、やっぱりセーラー服にはあこがれるよね。
なんだか可愛く感じるし♪
一度は着たかったけど、今からはやっぱり無理だよねぇ~~( ̄▽ ̄∥)

うんうん、なんでリカちゃんなんだろうね。
マニアなら喜ぶと思うけど・・。
この年でリカちゃんはツライよね(^^;)
このリカちゃん・・・
マニアの間で話題になりそう~~。
リカちゃん、制服・・・って聞いたら、そんな風に
思った私・・・

誰が企画したんだろう??
お嫁ちゃんになりたいよ~。
りかちゃんのセーラー服をピノコさんに変えても
違和感無しだよ~。ホントに~。
お世辞を絶対に言わない私からのコメントです。

王子様のアロハカッコイイね。
ももの旦那様になってもらいたいよ。
アッ~ダメか・・・・
もっと美人じゃなくては・・・(×_×;)シュン

☆じゅうべえママさん
やっぱりマニア向けだよね~このリカちゃん。
そそ、リカちゃんに制服だもん。
二つが好きだったら・・・・ウハウハもんだね(笑)

「同窓会」が企画したみたいだよ。
母校の同窓会から年に2回くらい刊行物が来るし
年に一度、関東地区だけの会合もあるしで、
結構活動してるみたい。
私は行ったことないけどね。
☆ももママさん
お世辞を言わないももママさんに、
そんな風に言ってもらって、嬉しいですぅ(^^;ゞ
でも、ど~考えても自分でも気持ち悪いし
よそ様のご迷惑になりますよん(^▽^;)

アロハ王子、褒めてくれてありがと~♪
こちらは素直に嬉しいよ(笑)
ももちゃんみたいな美人さんがスリーピーのお嫁さんになってくれたら、
これほど嬉しいことはないっすよ。
ももママさん、ももちゃんはマジで美人だよ(^o^)
でも、スリーピー、オカマのじいさんだけどいいの?(爆)

管理者のみに表示

