--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/02

アロハ~王子♪

雨ばかりだったスリーピー家地方
昨日は久々に気持ちが良い晴天でした♪
でもって、今日はまた曇ってるんですけど・・・・。
なにやら、梅雨入り間近らしいっす。
ハァ~~、お散歩が憂うつだわ(=_=)

そんな時は気分だけでも、ハワイアン
アロハ王子の登場です♪

080531アロハ王子1


あらら・・・・
いきなり変顔ですぜ・・・( ̄▽ ̄∥)

気を取り直して、もう一枚!

080531アロハ王子2


夕日に染まるアロハ王子でした(^▽^)v

スリーピー | Comments(12)
Comment
かっちょいいねぇ~(*^。^*)
王子、赤いアロハが似合いますな~♪
夕日に染まる王子とアロハ、気分はハワイアン~!?

こっちもぼちぼち入梅らしい・・・ってか、その前からやたら雨の日が多いんだし~(-_-;)
お散歩ゆううつな季節よね~・・・。

雨とスリーピー王子といえば・・・以前にスーパーの買い物袋を着せられてお散歩する王子のお姿に爆笑したことが・・・読み逃げ専門だったころのことですが。
今でも雨の日はスーパーの袋!?
こんばんは~☆
いよいよ梅雨に入っちゃったよ~
これからジメジメ嫌だね
王子のお顔・・ナイスタイミングだったね
コレはたまたま・・・!!のショットだよね

アロハ~の洋服似合ってるよ
すっかりハワイアンな感じでいいね
今日も王子にパワ~貰って頑張るからね~

あろは~ オハナ~
兄貴、似合ってるぜ
夕日を浴びて渋いぜ~
 by kentan

かわいいアロハだよねえ
王子にぴったりの色だねえ
そういえば、健太郎も意外と赤が似合うの~
こんなとこも似てるのかも
☆らむりんさん
にょほほ~い(*^◇^*)
似合ってます~ぅ?
褒めてもらうと、かーちゃんメチャ喜びまふ(笑)

関東は昨日、梅雨入りしたらしいよ。
らむりんさんち方面もでないの?

ホント、お互い雨の散歩には苦労しますなぁ~。
王子もお外派だもんね。
カッチョイイ、パンタロンも洗わないといけないし(^^;)
ブルーのチェックのレインコート可愛いのに
雨で濡れたところを歩くのが嫌いだなんて、
やっぱし王子様だわ♪

あ、レジ袋の姿も見てくれてたのね、ありがと~♪
今はレインコートとお揃いの帽子があるんだけど、
被り心地がイマイチのご様子なので、こっそりレジ袋の時もあるんよ。
内緒よ、内緒(^^;)
お父ちゃん、「可哀想だろ~」って、すごく嫌がるのよ・・・(=_=)
私は気に入ってるんだけど。
☆ルルママさん
ルルママさん、こんちは~♪
うん、ジメジメでイヤな季節になっちゃったね。
なんとか乗り切らないと・・だわ。

スリーピーはカメラ嫌いなので、こんな顔する時があるの(^^;)
たまたまだと思うけど、モニター見たら吹き出しちゃったわ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

アロハ、似合ってるかな♪
ありがとね~(^o^)

ママさん、体調、大丈夫かい?
ルルちゃん、お薬が増えちゃってママさん落ち込んでたけど、
少し元気になったかな?
ママさんの気持ちすごく分かるから・・・(T_T)
今のところ副作用も出てないようで良かった♪
このままの調子で、お薬が効いてくれると良いね。
ママさん、ちょっとずつでもいいから元気出して、お互いに頑張ろうね(^o^)
私も可愛いルルちゃんずにパワーもらってるよん。
☆ケンタンママさん
おぉ~!ありがと~、弟よ♪
夕日を浴びて、ハワイの若大将気分だぜ!
お~っといけねぇ~、年がバレバレだ(^^;)
by sleepy

うんうん、ケンタンも絶対赤いが似合うと思う(^o^)
赤が映える毛色だもんね。
お誕生日のご馳走食べてる姿なんて区別つかないし
うさちゃん好きな所も同じで
お父ちゃんが「もしかして本当に兄弟なんじゃないの?」
って言ってるよ~(*^_^*)
はわいあ~ん♪
きゃー!!梅雨の憂鬱な気分が吹き飛ぶワン♪
変顔じゃないよー!!
めっちゃ可愛いじゃん!!

それにしてもアロハ柄が似合うな~♪

PS.ZENちゃんへ暖かいメッセージ、ありがとうございました。
まぁ!
アロハ王子だ~
思い出したら・・うちもアロハキャミがあったはず
明日にも着せてみましょう♪
しかし今年は梅雨入り早いわね
入りが早いとあけるのも早いのかしら・・?
気象情報は詳しいでしょ?(笑)
台風の季節になるとピノコさんが頭に浮かぶのよ、毎年(^m^)
アロハ~~♪
この赤いアロハ、王子似合うよね。
いつもこのアロハ見ると、う~~ん夏だぁ~~!って
思うのだけど、今日は寒くてちょっとその気にならずだわん。
(その気ってなんだよ?)

うちもブルーのアロハがあったけど、着られるかなぁ・・・^_^;
パツンパツンだったりしてね(-_-;) アロハはやっぱり
ゆとりがないとねぇ。

↑でyukoさんが梅雨入りが早いと明けるのも早いのかと
書いているけど、梅雨明けは平年並みか遅いらしいよん。
だから、長いってこと?あ~~いやんだよ~~。
梅雨入りしたとたんに体にカビが生えそうだもん。
☆じゅうべえママさん
憂鬱な気分が吹っ飛んだかい?
その勢いで今日は青空だね~♪

じゅうべえママさんはいつも変顔褒めてくれるよね。
変顔フェチでサンキュ~でし(* ̄m ̄)プッ

ハワイの若大将気取りの坊ちゃんっすよ(^_^)v

ZENちゃんのブログ読んで、またまた涙だったわ~(T_T)
☆yukoさん
本当は夏に着せたいけど、真夏だと暑そうだから
ちょっと時期ハズレだけど、今の時期なんだわ。

あ~ちゃんのキャミ、yukoさんの手作りだよね?
ハイビスカスの柄じゃなかったっけ?

↓パイの母さんが教えてくれたよん。
梅雨明けは平年並みですと。
つ~ことは7月20日前後だから、今年の梅雨は長いわよ~~(>_<)
ちなみに梅雨入りは「仮」なので後日確定しますです。

あれ?私って嵐を呼ぶ女だったかしら?(爆)
気象情報に詳しくはないけど、好きだよん(頭が良ければ気象予報士になりたかった・・)
なので、嬉しいッス(*^_^*)
☆パイの母さん
うん、やっぱり坊ちゃんは赤が似合うんだわ♪
そそ、昨日は寒かったね。
今日は陽が出て、暖かいけどさ~。
やっぱし、寒いとアロハ~って気分じゃないよん。

パイちゃんはブルーなんだね。
アロハ姿・・・見たい見たい♪
パッツンパッツンのアロハって、また別の魅力があっていいかもよ。
って、フォローになってない?(^^;)
試しに着せてみるべし♪

教えてくれてあんがとね~。
ホント、そこらじゅうジメジメしててカビが生えそう。
リビングにある観葉植物(ドラセナ)の土の所に
ほっそい~キノコが生えて来て、ビックリだわさ(*_*)
それに、梅雨時は庭にも椎茸ぐらいのキノコが生えるし~~(=_=)

管理者のみに表示

