--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/25

那須の旅・その2

夕食の写真を撮るのを忘れちゃったので、いきなり2日目でございます(^_^;)

朝食は、姉妹店1960イマジンに併設されてるパン屋さん「ペニーレイン」の
美味しいパンがてんこ盛りで、食べきれないほど。

080524那須旅行2の1


ペニーレインのパンはと~っても美味しくて、いつもお客様がいっぱい。
名前から分かると思いますが、イマジン系列のオーナーはビートルズファンで
至る所にビートルズのコレクションがあり
ペニーレインの前にはこんなカッチョイイ看板もあるよ♪
お父ちゃんとしては、ウハウハご機嫌な場所であります(^o^)


080523那須旅行3



この日は朝から抜けるような青空で、爽やか~♪
お坊ちゃまは朝からチョ~元気っす(^▽^)

イマジンドッグスに泊まるのは今回が2度目。
3年前の時はたくさんのワンコに圧倒されたのか
ひたすらお父ちゃんの膝の上に居たお坊ちゃまでしたが・・(^^;)
今回は場所を覚えていたのか、活発に動いてました。
普段、寝てばかりの姿からは想像もつかないほど元気いっぱい♪

080524那須旅行2の2



080524那須旅行2の3


ドッグランでは、いつもはクンクンチェックに忙しく、
ランなんてしたことがないのに、ラン♪してたのにはビックリ!




楽しかったイマジンドッグスを後にして・・・

080524那須旅行2の8



素晴らしいお天気に誘われて、お山の方にも足を伸ばしました。
朝日岳をバックに・・・

080524那須旅行2の4


ヤマツツジの群生も見たよ

080524那須旅行2の6


茶臼岳と朝日岳もキレイに見えます

080524那須旅行2の5


今回はももママさん&可愛いももちゃんと会えたし
元気なスリーピーの姿を見ることができて
本当に嬉しかったし、楽しい旅になりました。

また来れるといいなぁ~。
来年も一緒に旅行出来ることを願って・・・・。

080524那須旅行2の7


長いこと読んでくれて、ありがとうございました<(_ _)>


日常 | Comments(12)
Comment
3人で・・・
お父ちゃんとばあばと3人で何度も見たよ♪
どれもみんな良い写真・・・宝物だね(^・^)
思い切って出かけて本当に良かったね~
王子の嬉しそうな様子がとても嬉しかったよ。

それにあの動画、すごく元気だし~!
病気だなんて、信じられないよねぇ。
ばあばが・・あの動画を見て泣いたんだよ。
私もウルウルだった、ありがとね。

ほんでしんみりしていたんだけどさ、
最後の大修正写真でズッコケタだす。
あそこまでやるとはねぇ・・・ギャップが~(爆

我が家もまた行きたくなりました
パン工房が広くなったのですね
((o(^∇^)o))わくわく

ドックランで走る王子をみて
w( ̄o ̄)w オオー!って
匂いクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンばかりしてる
我が家のチャマ王子はまだだめかも~

ここのところ蒸し暑くて
もうばて気味の私なので
このすがすがしい景色をみてたら
なんか無性に山に行きたくなりました

最後の修正おさしん~
凄すぎっす
やるわね~(*^m^*) ムフッ
あっぱれ~
晴家族、凄いよ~。
クッキリと茶臼岳が・・・・・・o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

王子様の動画に感激で(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!  (・・,)グスン

修正写真みて ♪ d(⌒o⌒)b♪
凄いね、こんな事できるんだぁ
私の写真にもやっておくれ~。お目の大きな顔

近くに居ながら、ももとの旅行が出来なくって(T_T)
少しずつ車OKのももになるように努力して
行ってみたい。。。イマジンドッグス
ペニーレインのパン、美味しいよねぇ

今回の一番感激は・・・王子様の尻尾だよ~。
次回はご一緒出来たら良いなぁ
お初♪
ピノコさん~
初めて王子の走る姿を見たよぉ~
嬉しい~!(//∇//)
元気な姿が見れてほんと、嬉しいです。

素敵な旅行になりましたね。
パパさんも大満足♪ですネ。

と、ピノコしゃん~っ。
最後の最後、スクロールしていて
笑ってしもたよ~
なんとも、大きく?ご修正されたのね。。
どこのお姫様かと思ったわんっ。爆
すてきなところやね~♪
朝食もおいしそう~(*^。^*)
そういえばスリーピーパパさんはビートルズフリーク(?)でしたね~。
ワンコOKでビートルズ満載なんて、パラダイスやないですか~!?
ここは二度といわず何度でも泊まりたくなるね~。

元気に走って回る王子・・・「わ~!走ってる走ってる!」って思わず拍手してしまったわ~。
ゴールで抱きしめたくなるね!
かっこええよ~、王子~~!!

それにしても、ピノコさんが碧眼の美女でパパさんがこんなに男らしいマユゲの美男子だったとは・・・知らなんだぁ~(爆・爆!
こんどからピノコ姫と呼ばせてください。
「お蝶婦人」でもええかな~^m^!?
よかったね~
スリーピーちゃんが走ってるよ~元気に!!!!
行ってよかったね~
きっとピノコさんの楽しいってねっていう気持ちがスリーピーちゃんにも伝わったんだね。写真から私にも伝わってくるっす( ̄m ̄* )ムフッ♪
それに毎回ここのたくさんの料理がでて美味しそうなんだよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
以前はパンだけは買って帰ったんだけど、美味しかったもの。あの写真がこんなに変わるとはo(^▽^)oキャハハハ でも似合ってるからまたo(^▽^)oキャハハハ
☆フックママさん
タケちゃんが安定していて、久々に一家で穏やかな休日を過ごせたようで
本当に良かったね♪

3人で見てくれたなんて嬉しいな。
ありがとう~(T_T)
スリーピーの元気で嬉しそうな姿を見てもらえて、私も嬉しいよ。
うん、無理してでも行って良かったよ。
こんなに元気な姿を見れるなんて、私もお父ちゃんもビックリ!
まさかドッグランで走るなんて・・・だし(^^;)
本当は走らせない方が良いのかもしれないけど、
激しい運動以外は運動制限がないからいいかな~と。
ばあばさんが泣いたなんて・・・・私もウルウルしちゃうわ(T_T)

ギャッハハハ~(≧▽≦)
最後にズッコケさせてごめん!
実際のお父ちゃんは薄眉の糸目だけど、私はあんまり変わらないから
そんなにギャップはないべ?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
☆ケンタンママさん
うん、前はお客さんが多くて狭い感じだったけど、
今は倍ぐらいの広さになったよ。
イマジンはペンションを止めて、カフェレストランだけになったらしく
こちらも広くなってたよ。

この頃、晴れると真夏並に暑くなるから、身体がついていかないっす。
高原は日向は暑くても、日陰はヒンヤリして爽やかで気持ちいいよね。
ぜひ、お出かけしておくれ~。

やや、ケンタンもドッグランではクンクンチェック組でしたか(^^;)
スリーピーもいつもはそうなんだけど、初めて走ったんだよ。

あら?修正してないってば(爆)
☆ももママさん
那須に行くたびに、あそこの一番上の駐車場まで行くんだよ。
景色が良くて、気に入ってまふ(^o^)

動画も見てくれてありがとね。
ももちゃんとのご対面も撮っておけば良かった(T_T)グスン

ここだけの話、シワ・シミも消せちゃうし、
眼も大きく出来ちゃうよ~(^。^)vニョホホ
ただし、本人と別人になっても知らないよん(爆)

ももちゃん、乗り物酔いするから可哀想だもんね。
無理はさせたくないけど、一緒にお出かけ出来たら楽しいよね。
イマジンドッグ、気を遣わない所だからお薦めっすよ。
ご一緒出来たら嬉しいな。
ペニーレインは本当に美味しい♪

てんかんの薬を飲み始めたから、ももママさんに会う時は
また、尻尾ダラ~ンのスリーピーになると思ってただけに、
元気な姿を見てもらえて、本当良かった♪
☆ちゃこさん
ちゃこさん、動画見てくれてありがと~♪
普段はドッグランでは走らないから、超レア映像だよん(笑)
元気な姿を見てもらえて、私も嬉しいよ。
そんな風に言ってくれて、ありがと~ちゃこさん。

1960イマジンの方にはビートルズのコレクションがいっぱいあって、
今回はじっくり見てきたの。
お父ちゃん、ご機嫌だったよ(^▽^)v

あらヤダ、ちゃこさんたら。。。
大きく?・・・なんてしてないんだし(v v*)
ほんのちょっとよ、ほんのちょっと!
どこのお姫様って、マリーアントワネットだべ~ぇ(爆)
☆らむりんさん
朝食、食べきれなくて、パンはお持ち帰りしました。
夕食の写真撮ってないけど、すごいボリュームで美味しかったよん。

ヘイ、うちのお父ちゃん、ビートルズ大好きな人だす。
スリーピーが1番で、ビートルズが2番かな?
私は圏外の模様(^^;)

他のペンションにも泊まったことがあるけど、
イマジンは気を使わないし楽しいから、何度でも行きたくなるよ。

走ってる坊ちゃん、見てくれてあんがと~♪
おいで~って手を広げて待ってると、
横をあっさり通り過ぎて行くんだわよ(-_-;)

あら?知りませんでした?
私は普段はシワシワババアの仮面をつけてましてね。
お父ちゃんはうっす~い眉にほっそ~い糸目の仮面なの。
で、仮面の下はこんな顔(爆)
マリーアントワネットと呼んでくだされ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
☆クラチさん
うん、スリーピー走ってるでしょ♪
すごく嬉しかったし、ビックリしたよ。
イマジンに居る間、テンション高くてすごい元気だったから
そんなスリーピーを見て、私も父ちゃんもすごく嬉しかったよ。

イマジンの食事はボリュームもあるし、美味しいよ♪
カフェの食事も美味しいから、機会があったら食べてみてちょ。
パンはメチャ旨いよね。

しまった!
クラチさんにはこっちを先に見せておくんだった(爆)
あれは見なかったことに・・・(^^;)

管理者のみに表示

