--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/23

那須の旅・その1

20~21日、スリーピーと一緒に那須旅行に行ってきたよ~♪

台風襲来か!・・・と気をもんだけど、日頃の行いが良いようで(スリーピー君のね)
大丈夫でした(^_^)v
朝、出発してからしばらくは雨に降られたけど、お昼前に最初の目的地・宇都宮に着く頃には
雨も上がり、青空だ~い

宇都宮で、とっても可愛いももちゃんとももママさんとご対面♪

080522ももちゃんと1


ももちゃんに話しかけると、チョコンと首をかしげて聞く姿が可愛いのなんのって(*^_^*)
お父ちゃんと二人して、「やっぱり女の子は可愛いね~」とメロメロになっちゃった。

スリーピーとももちゃんは・・・・
ご挨拶後は、例の如く気のないそぶりのスリーピー王子。
ごめんね、ももちゃん、愛想のないオッサンで…( ̄∇ ̄;)

080522ももちゃんと2


ツーショットもビミョ~な距離がありまして・・・(^^;)

080522ももちゃんと3



ももママさんのお嬢さんから、可愛いプレゼントを頂きました。
顔にスリーピーの写真が入ったぬいぐるみ♪
メチャクチャ可愛いんだよ~(*^▽^*)

080522スリーピーぐるみ1


大きさはこんな感じで、「可愛いなぁ~」とたいそうお気に入りの親バカ夫婦(* ̄m ̄)プッ

080522スリーピーぐるみ2


楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、ももちゃんとママさんとはお別れです。
ももちゃん、ももママさん、楽しい一時を本当にありがとう(o^∇^o)

そして、那須高原へ・・ゴーゴー・・・
お泊まりはワンコ連れ専用ペンション「イマジン・ドッグス

こちらは前にある姉妹店の1960イマジンのカフェ♪

080523那須旅行2


高原の素敵なカフェでお気に入りの場所なのだぁ~

080523那須旅行1


イマジン・ドッグスは全館ノーリードで自由に過ごせるし、
外やドッグランから館内への行き来も、足を拭くことなくそのままでオッケ~!
ペンションワンコは22匹も居て、ワンコ好きにはたまらないペンションです。
お客様ワンコもい~っぱい♪

080523那須旅行4


二日目に続くよ~~(^o^)


日常 | Comments(16)
Comment
わ~~
ももちゃんや~~(*^_^*)
ピノコさん、ももちゃんと会ってきたのねん。
いいなあ。。。。

そのあと、那須高原。
いいなあ。。。。

って、いいなあばっかやね。
ペンションのイマジンは、ビートルズのイマジン?
だったらパパさん、おお喜びだね。
いい雰囲気のカフェだし、いっぺん行ってみたい。

追伸
旦那のことと、リアル劇場と、生で話だしたらとまりまへんで~~(笑)
ステキなおでかけ~♪
いいないいな~、ペンションやなんて~♪
おまけにかわいいGF(?)にも会えて・・・って、こらこらスリーピー王子、せっかくかわいい子がいるってのにつれないんじゃない~!?
王子のお顔が入ったぬいぐるみ・・・か、かわいい~!!
一目見たときあまりにも王子のお顔がしっくりとおさまってて、爆笑してしまいましたが^m^
ぜひケイタイにつけていただきたいですっ!
さて、日記の続きをタノシミに待つとしましょうか~(*^。^*)
ありがとう
可愛い。。ももを載せてくれて・・・
娘とチャットで見て!と今言いました。
何と・・・・もも可愛くないの返事だよ~

あの首を傾げる姿が可愛くって堪らないんだ 
親ばかだけど・・・・・

デジカメを持って行くの忘れて・・・あっ\(◎o◎)/!茶で・・・・・
携帯の写メも忘れて・・・・(・・,)グスン

大事な時に何時も 間抜けになるんだよ~(T_T)

王子様との対面の写真
 見て!王子様の目・・・・・ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
見事!振られたかな?・・・・もも。。。

m(._.)m ゴメンよ~もも 王子様の目線が可愛すぎて
笑っちゃったよ

1960イマジンのカフェ
良い雰囲気だよね~
空気が良いし、何せお天気だったものね。
羨ましいよ~。お天気家族v-221

続き。。。楽しみにしています。






おおおおー♪
王子・・・・・・ももchanと『こんにちわぁ~♪』したのねぇー。
いや~ん(≧w≦)ももchanも可愛いぃ~♪
男の子♪と女の子♪って感じで・・・・・可愛過ぎるカップルだわぁ~(≧v≦)。
絶対話が尽きないですよねぇー(笑)。
可愛いぃぃー!!!!
ももchanのおねぃちゃんから?・・・・の王子のん(≧≦)キャァー・・・・たまらんっ。
少し頑張って足を伸ばせば会える距離ですもんねぇー。

そして~那須高原へ。
王子・・・・・アメコカchanとご挨拶してるぅー♪(=その子がまた巡り巡って知ってる子とかなら凄いですよねー?!)。
続き楽しみにしてますぅー。

☆さぶ母さん
ヘイ、ももちゃんに会ってきたよ~♪
可愛かったよ、ももちゃん(*^▽^*)
うちのお父ちゃんとも言ってるんだけど、
女の子って、やっぱし男の子とは違う雰囲気だよね。
ももちゃんは女の子~って感じなの。

さぶ母さんちのように色んな所へ行ければ良いんだけど、
うちはいつも那須高原なので、代わり映えしないんだけど、なんせ近いから(^^;)
近いと言っても、夫婦していまだに疲れが取れませぬ。
年だわ~(>_<)

そそ、オーナーがビートルズマニアで、コレクションもたっくさんあるんだよ。
お父ちゃん、毎年ここに来てコレクションを見るのが楽しみみたい。
私の場合はカフェでビールの飲むのが一番の楽しみだす。

うんうん、話し出したらきっと止まらないと思う(笑)
聞いてる方も飽きないと思うじょ(爆・爆)
☆らむりんさん
正直、ペンションより畳の部屋がある旅館の方が落ち着く年なんだけど・・(^^;)
やっぱりスリーピーを優先するとね。

せっかく可愛いGFに会えたのに、ホント、つれない坊ちゃんなんよ。
いつものことだけど、ど~も女の子に興味がなくて・・(-_-;)
菊ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいっす。

ぬいぐるみ、メチャ可愛いっしょ!!
顔の写真がちょっと出っ張ってるので、余計にフィットしてるんだよ。
携帯につけたら汚れちゃうから、大事に飾っておくことにしますよん。
っていうか、携帯持ってないっす。
遅れていると言うより、生きた化石と言っておくれσ(^^;)
☆ももママさん
いや~ん、お嬢さん、ももちゃんのこと可愛くないって?
そりは私の写真の腕が悪いせいだわσ(-_-;)
実際のももちゃん、も~っと可愛いもの。

首をかしげる姿は本当に可愛いよ♪
親バカじゃないよ~。
あの姿を見る為に、何度でも話しかけちゃいそうだし(笑)

肝心な時に忘れるのは、私も同じだよ。
今回は旅行だったから、忘れずにカメラ持って来たってワケです。
ももママさん、ドンマイドンマイ!

そそ、スリーピーったら、なんて眼してるんでしょ~( ̄▽ ̄;)
可愛いももちゃんを前に、失礼なヤツだよね(汗)
でも、ももちゃんが振られたんじゃなくて、
全く女の子に興味がないオッサンなんだわよ。
ホント、ごめんね(^^;ゞ

イマジンは本当に素敵なカフェで、大好きなんよ。
ここで飲むビールが最高でして・・。
今回は風が強くて飲めなかったのよ~(T_T)

イマジン、リニューアルされてて、レストラン・カフェだけになったんだって。
ペンションはやらなくなったみたいだよ。
☆リーchanままさん
は~い、ももちゃんとご対面したよん。
ももちゃん、可愛かったよ~~(^◇^)
やっぱし女の子は、柔らかい雰囲気だね。
スリーピーはきかん坊って感じだから、
二人が並ぶと、男の子&女の子って感じ♪
ももちゃんは可愛いけど、ちょいとスリーピー、オッサン入ってるけどね(^^;)

そそ、ワンコの話になると話が尽きないッス。
あっと言う間に時間が経っちゃったよ~。

ぬいぐるみ、メチャ可愛くてすんげ~気に入ってるの。
うちからももちゃんち方面まで、そんなに時間がかからないんだよ。

このアメコカちゃん、大人しくて良い子だったよ。
尻尾フリフリしてくれて、可愛いかった~♪
この子に会った時、思わずリリーちゃんを思い出したよ。
お名前聞けば良かった・・('_')

あ、続きはあまり期待しないでおくれ~(^_^;)
いいなぁ~~
お~~、ももちゃんとご対面だったのねん。
ももちゃんの首傾げている写真可愛いね~。
そそ、女の子ってやっぱり女の子って感じが
するんだよね~。骨格も男の子に比べると華奢だしね。
私も女の子見るとやっぱり男の子とは別の可愛らしさが
あって女の子もいいなあと思うのよ。
って、王子はあまり興味ないみたいだけど( ̄▽ ̄;A
ツーショットのビミョーな距離が笑えるね。

それにスリーピーちゃんのぬいぐるみがまた可愛いわ~~ん。
いいな、いいなぁ~~( ̄¬ ̄)ジュルル

「イマジン・ドッグス」って、去年も行ったところだよね?
オーナーがビートルズのコレクターなんだっけ?
中々雰囲気の良さそうなところでいいなぁ(って、また
いいなぁ~かい!というツッコミしないでね)
スリーピーちゃんの行いが良くて、お天気も◎で良かったね。
続きを楽しみにしてるだす(^_^)v
いいなぁ~!
みんな何回「いいなぁ~」って言ってるんだべか?・・って言いながら、やっぱりいいなぁ~(爆
楽しかった旅行のUPは、本当にこっちまでウキウキしちゃうね^m^
ももちゃん、とっても可愛い!元気そうだし~♪
そそ、やっぱり男の子と女の子って、
こうして並ぶとすぐ違いがわかるもんだね。
それにしても・・王子~もうちっとレディに気配りしないといけないんでないの?(笑
フックもそうだったからヒトんちの事言えないけどね^^;

最初にあのぬいぐるみ見た時???だったんだわ。
ど、どうなってんの?って(笑)写真だったのね(^^ゞ
私もアレ欲しいなぁ~!どこで売ってるんだろう?

雰囲気のあるペンションやカフェに、
王子の元気そうな写真がいっぱい~嬉しいね!
続きを楽しみにしてるだす(^・^)
かわいい縫いぐるみ~
素敵なプレゼントと出会いの旅だったのですね

イマジンに泊まったのですね~
あそこの自家製のパンは美味しいですよねえ
私もしっかり買って来ましたよ

素敵な旅の話はみていても楽しいですよ

ももちゃんとのツーショット
これはこれで
王子らしくてなかなかぐ~ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
可愛い♪
まあー!!スリーピーちゃんってば、こ~んな可愛い子ちゃんと密会してたのねん♪
二人の微妙な距離感が二人の純愛路線を物語ってるぜ♪

素敵なペンションにカフェ♪
おしゃれだなー♪
森林浴で元気がもらえそう!
☆パイの母さん
可愛いももちゃんと初デートでやんした♪
首を傾げてるももちゃん、本当に可愛いんだよ~。
やっぱり女の子って、男の子とは違うよね。
普段男の子と一緒に居ると、余計に感じるし
女の子っていいな~って思うよ。
特に男親は女の子にメロメロになるみたいだよ(^^;)
なんとなく理解できるんだわ~その心理(爆)

そそ、お坊ちゃまったら、いつものように女の子には興味ナシだわさ(-_-;)
少しは女好きになって欲しいんだけど・・。
でも、オッサンになってからの女好きはちょっと困るかもね(^^;)

ぬいぐるみメチャクチャ可愛いんだよ~(*^◇^*)
顔がスリーピーってとこが最高だす!

イマジンは3年前に泊まったの。
その間、他の所にも泊まったけど、やっぱり気を遣わないイマジンが一番だよ。
そそ、オーナーがビートルズのファンで、1960イマジンの方には
貴重なコレクションがいっぱいあるよ。
それを見るのもまた楽しみなんだ。

お天道様、私の日頃の行いを無視してくれて助かったわ~(^_^;)
☆フックママさん
昨日はど~も~♪
みんなに羨ましがられちゃって・・・(^∇^;)ニョホホホ

こっちまでウキウキしちゃうなんて言ってもらえて、嬉しいよん。
ありがと~(^o^)
この頃、スリーピーのことでみんなに心配ばっかりかけてたから
こうして元気で楽しい報告が出来て嬉しいよ。

ももちゃん、可愛いくて元気いっぱいだったよ。
ももちゃん目指して、タケちゃんもファイトなのだぁ~。
やっぱり男の子と女の子って、じぇんじぇん違うね。
女の子って顔や雰囲気が優しいもん。
坊ちゃんにきっちり指導してやっておくれ。
ホント、素っ気ないのなんのって(-_-;)
ももちゃんやママさんに申し訳ないやら、恥ずかしいやら。

あのぬいぐるみ、最初は???でしょ。
顔の写真はちょこっと出っ張ってるんよ。
ももママさんちのお嬢さんにお願いすれば手に入るかもしれないから、
ももママさんに聞いてみてちょ。

スリーピーの元気な姿を見てもらえて、私も嬉しいッス。
続き、楽しみにしてておくれ~ぇ。
って、プレッシャ~が~( ̄▽ ̄;)
☆ケンタンママさん
ぬいぐるみ、本当に可愛くて気に入ってまふ(^◇^)

ネットのおかげで、可愛い女の子と優しいママさんに出会えたよ。
が~~、お坊ちゃま、女の子に失礼な態度ばっかりで(^^;)
そうだね、スリーピーらしいよね。
なんと言っても男の子大好き○モワンコだから(^~^;)

あ、ケンタンママもペニーレインのファンでやんしたか(^o^)
本当にあそこのパンは美味しくって、いつも超満員だね。
5月に改装したから、お店が広くなったよ。

楽しいなんて言ってくれて、嬉しいよん。
ありがとね♪
☆じゅうべえママさん
キャハッハ~、密会だなんて♪
なんとなく秘密チックでいいね(笑)
逢いびきって響きも素敵だわ・・・って話が脱線しちゃった(^^;)

うんうん、まさしく純愛!プラトニックラブだわ。
手も握らないってヤツね♪(爆)

今は高原は新緑の良い季節だよ。
空気がさわやかだし、清々しいよん。
サイクリングやハイキングも楽しめるかも♪

管理者のみに表示

