--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/27

おばさんの証明

台風一過の今日は、抜けるような青空で風が強くメチャクチャあぢいよ~
台風襲来を準備万端で待ってたのに、肩すかし~~って感じで、大したことなかったし。

以前の日記に「おじさんなると派手な色を好む」と書きましたが、おばさんだな~と実感することが・・。
それはヒップハングのパンツが履けないこと
あの股上が浅いのって、ど~にも気持ちが悪いのだわ。。。
ちゃんとウエストで履かないとね。

私は正真正銘のおばちゃんだけど、パンツ類は若者系が好きだったりします。
けど、流行のパンツはほとんどヒップハングで履けやしない
しゃがむとオチリが丸出しだし、なんと言ってもポッコリ腹が入らないのよ~
横から見ると「P」の字のようにパンツから醜い腹肉がはみ出る!!

ホントかどうか知らないけど、ヒップハングを履くとお腹を冷やさないように脂肪が増える。。。らしい。。。
これ以上増えてどうする!!

プレゼントの冷え冷え枕ご愛用の坊ちゃん・・・腹が・・・飼い主に似てボッテリ

ヒエヒエ枕

日常 | Comments(4)
Comment
わてもだめだす、ヒップハング。
あんな股上が浅いのはどうも不安だし、
ヒップハングのパンツのウエストの上に
お腹が乗っちゃいそうだし・・・
最近のパンツはヒップハングまでいかなくても
股上が浅くて、どうも心もとないわん。

おばさんはパンツでも何でもおへその上まで
来ないとだめなのよん。

王子の気持よさそうなお写真ありがとうね~(#^.^#)
今日もパパさんと枕争奪戦を繰り広げているのかしらん?
☆パイの母さんへ

良かった~~私だけじゃなくて♪
乗るのよ~~、ウエストの上に腹がぁ。。。( ̄▽ ̄∥)
安いトレーニングウエアを買ったのよ。
それが股上が浅くてさ~、初めはいいんだけど、動いてる間に腹がウエストに乗るのよ(T▽T)
おへそまでこなくて気持ち悪いもんだから、気になって気になって運動に集中できないっす。
そそ、おばちゃん用のでも股上が浅いの多いかも。
若者の流行を取り入れなくていいのにねぇ~。

枕、最初はどうかな~?って不安だったけど、横になってる時に頭の下に入れてあげたら、そのまま寝てたわん。
あんまり冷たくないから、丁度いいのかも♪
本当にありがとね~(*^_^*)
毎日、枕取り合ってるだよ。
私は関係ないし~~(爆)
ヘ('◇'、)/~ ウケケケ... σ(・_・)も股上浅めの2枚持ってるだよ~あれ着ると下着のおぱんつがちゃんとおへそまであるからそれが丸出しになるんだわさ。Tシャツきてるからわかんない?だろうけど自分自身がわかってるからチョー恥ずかしいのだ。だって下着までヒップハングにしたらお腹冷えちゃうよ~(T-T )( T-T)ウルウル

来週月曜日健康診断なのだわ。体重去年より落ちてるといいなぁいいなぁいいなぁ・・・いいなぁ~心の叫びでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
☆クラチさんへ

ヒエ~~~~!!
クラチさん、2枚も持ってるなんてすごいっす(@_@)
しかも履けるんだもの、エライわよぉぉ~~!!
そそ、下着が見えるのよね(-_-;)
しゃがんだ時なんて、お尻側の下着丸見えだし。
昔は下着も紐パンなんてのを履いてたけど、今はしっかりヘソまであるのが多いかな。
でね、やっぱりヒップハングのを履くと腹の肉が付くらしいよ~~恐ろしや(T_T)

来週なんだね健診。
大丈夫だよ。
頑張ってウォーキングしてたんだもの。
痩せてる痩せてる痩せてるよ~~~~!祈り( ̄人 ̄)

管理者のみに表示

