--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/06

GW終了

GW中、あまりパッとしないお天気だったけど、
最終日の今日は、カラッとした気持ちのいい晴天となりました。

GWと言っても、お父ちゃんは4日の午前中まで仕事だったので、特にお出かけはナシ。
4日の午後は、ご近所さんと飲み会。
ご近所のご夫妻とはたまに飲み会するのだけど、
とっても楽しいご夫婦なので、いつも楽しい飲み会になる。

5日は庭木の剪定と草むしり。
6日は庭木の消毒と衣替え。
・・・・以上でGW終了ざます(^^;)

とは言うものの、仕事がなければいつもGWみたいな我が家ですが~~( ̄∇ ̄;)フフ

さて、ご心配頂いてるお坊ちゃま、投薬から1週間経ったけど、元気っす(^▽^)v
時々、尻尾が下がっていて「あれ?元気がないかな・・」と思う時があるけど、
前回に比べたらノープロブレム(*´∇`*)
半月周期で起きてた発作も、先月の17日以来起きていません。
少しでも周期が長くなって発作が抑えられたら、とっても嬉しい。

皆さん、ご心配と応援、本当にありがとうございます。
心から感謝してます。
お散歩仲間やご近所さんにも心配かけちゃって・・・。
今の元気な姿を見て、みんな喜んでくれて本当に嬉しかった♪
これからもスリーピーと一緒に、引き続き頑張ります。

お坊ちゃま、相変わらずカメラ相手に良いお顔は見せてくれませんが~(^^;)
見覚えのある方もいると思いますが、フック君のお洋服♪
さわやかな色合いで、涼しげ~~

080506GWもおしまい1


080506GW終わり2


最後の手段!
おやつを手にしたら、こんな顔(^▽^;)
目が真剣!!(゜m゜*)プッ

080506GW終わり3



スリーピー | Comments(10)
Comment
おほほほ~
爽やかで涼しげ~なお洋服の王子、「ええとこのぼん」みたいだよ~ん。
元気そうで良かったわん。お薬の副作用も、発作も出てないようで何より何より。

今日も爽やか~な1日だけど、暑いっす~~(>_<)
うちの坊ちゃんも疲れと暑さで久々に横になって腹出して寝てるよん。

GW終わってから払おう~と思っていた、自動車税、地震保険などなどで
頭が痛いっす(-_-;) な~んで後回しにしちゃったんだろうなぁ(・・?
☆パイの母さん
お帰りなさ~い♪

どっひっひ~(*^∀^*)
ええとこのぼんみたい?
嬉しいじゃないのぉ~♪
せめて、見た目だけでもね。
実際はメタボの食い意地オヤジだけどさ~(爆)

うん、副作用が出ないけど、効き目がなくて発作が出てはしょうがないもんね。
発作が出ないのが本当に嬉しいッス。
また発作が出たら、きっとガックリしちゃうかも(^^;)

朝晩はヒンヤリしてるけど、日中は暑いよね。
気温差が結構あるし。
パイちゃん、お疲れが出ないといいね。

あら~~、支払いがこれからって気が重いね(^^;)
うちは自動車税は払ったよ。
今年からコンビニ払いもオッケーになったので楽だわ。
でもって、軽だから7200円だし。
けど、固定資産税と住民税がこれからだぁ(>_<)
諭吉が飛んでいくぅ~~~(T_T)
ふふ、
最後の一枚、上の二枚と比べるとあきらかにお目目が輝いてる~(*^。^*)
分かり安すぎますよ、王子~^m^
フックくんのお洋服、とっても似合ってるね。
この季節にぴったりな色柄やね~~。
お薬の副作用もでてないようで、よかったよかった~(*^^)v
庭仕事についやしたGWだったのねん。
例の噴霧器もお役立ちだったかな~?
おっはようでっす~
深夜にそちら方面で震度5~4の地震があったようだけど、大丈夫でしたか?
もしかして、ピノコさん、またまた爆睡してた~?(笑)

王子、フック君のお洋服、よう~似合ってるわあ。
今の季節にぴったりやね。
ブータレ顔でもなんでも、少しでも発作の間かくが開いて王子がご機嫌さんでいてくれたらそれでええやんね。

あ~~↑パイの母さん、思い出させてくれてありがとう~~
まだ通知はきてないけど、自動車税、忘れてた(ーー;)
今月末、支払期限だよね・・・・
固定資産税もきてるし、なんで、GW前後にかたまってるんよ~~(怒)
自動車税、大阪は去年からコンビニOKになってるよん。
☆らむりんさん
でしょでしょ!
目の輝きが違いすぎ~~~(^^;)
うちの王子は、喜怒哀楽がハッキリしてるし、
思いっきり感情が表に出る子なんだわ。
お散歩仲間にも「スリーピーは分かりやすい子だね」って言われてるよ。

フック君の洋服、似合ってるって褒めてくれてあんがとね。
フック君と同じ体型だったみたいで、大きさもピッタシなんだよ。
さわやかな感じでいいでしょ♪
ホント、このまま副作用が出ないでいてくれたら嬉しいよん。

ヘイ、庭仕事でちかれたび~。
普段からお手入れしてないから、狭いながらも結構しんどいの。
マメにやれば、こんなに大変じゃないんだけどさぁ。
分かっちゃいけるけどねぇ~(^^;)
例の噴霧器、980円ながら3980円の活躍ぶりだったよ~(爆)
☆さぶ母さん
地震お見舞いありがとさん。
そそ、爆睡してましたん・・・・ってウソウソ(^^;)
今回はかなり長かったので、さすがの私も起きたし、
即、TVつけましたぜ。
坊ちゃんは爆睡してただよ。

ふふふ、似合ってる?
ありがとね~♪
同じ柄のTシャツもあって、それも可愛いのよん。
ウン、ブータレ顔でもわがまま朝○龍でもいいのだ(爆)
と言うか、ドンドン甘やかしてる気が。。。(-_-;)

自動車税の通知、来た?
コンビニ払いは楽で良いよね。
銀行や郵便局だと待たされるもん。
今の時期、税金税金で憂鬱だね。
出る物は上がるばっかりなのに、入ってくるのは減る一方だもん。
あ~~、宝くじが当たんないかな・・(=_=)
よかった~♪
スリーピーちゃん、落ち着いてるみたいで一安心。
身体に負担が少ないといいね。

この爽やかなブルー、この時期の青空みたい♪
大好き、この色♪
じゅうべえも、お空色のお洋服を買ったんだ~。
スリーピーちゃんのは正統派お坊ちゃまスタイル♪
じゅうべえのは、ちょっと不良モードかも~。
わっ、かわいくなって~♪
ピノコさん、こんにちは♪i-187i-205i-187i-205i-187

もこもこスリーピーちゃん、スリムさんに戻りましたね(*^^*)
くびれがない?
気にしない気にない(*≧m≦*)
すっかり夏色ファッションですね、お似合いですよぉ。

そそ、フィラリアのお薬、いつもルビミニは同じ量の錠剤でしたが、
小さなミニーが、近頃体重一気に増加で、
ルビーの薬より、ちょっと量が多くなりました凹○コテッ
ダイエットしなくては、と思いますが、まっ無理です(笑)

スリーピーちゃん、副作用がでず元気でよかったです\(*^^*)/
これからも、がんばっですよぉ~p(^▽^)q
☆じゅうべえママさん
ありがと~♪
このまま落ち着いてくれると良いんだけどね。
また発作が起きると思うけど、なるべく間隔が開いて欲しいっす。

キレイなブルーでしょ~(^o^)
ストライプが可愛いし♪
襟が付いてるから、お坊ちゃまスタイルだね(爆)
じゅうべえ君のもキレイな色だし可愛いよ~♪
ラメの模様がカッチョイイぞ♪
不良モード、私は好きなんだけど、お父ちゃんがイマイチみたいなんだ。
自分は不良だったくせにさ(爆)
☆Ritaさん
Ritaさん、こんちは~♪

トリミングしたけど、スリムにはならなかったよ~(爆)
ムッチリは可愛いんだけど、太ると心臓に負担が来るので
なるべくスレンダーボディが良いんだけどねぇ~(^^;)

にゃんと、ミニーちゃんもムッチリ仲間でしたか♪
骨格はルビーちゃんの方が大きいような気がするから、
それは大変だわ~~( ̄▽ ̄;)
フィラリアの薬も多くなると、不経済だし(^^;)
そそ、ダイエット、これがなかなか難しくて・・・。
でも、頑張らないと!・・・って親子共々なんだけどね。

このまま副作用も発作も出ないで居てくれると、本当に嬉しいんだけどね。
ハイ、これからも頑張るよん。
いつも気にかけてくれてありがと~。

管理者のみに表示

