--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/02

遅くなりました(^^;)

やっとトリミング後のお坊ちゃんの写真を撮ったよん。
決してじらしたワケではございませんので・・・(爆)

ツルツルのサマーカットにするか悩んだけど、
カットにうるさく、長目が好きなお父ちゃんの希望通り、今回も長目に・・。

080501トリミングしたよ1


カットしたけど、細くならず!
やっぱり中身が肥えてたようで、この通り、くびれもなくむっちり~(^◇^;)

080501トリミングしたよ2


「くびれがないのはお前と一緒じゃん!」なんて暴言は無視して・・・(=_=)

お散歩の後、玄関でパチリ♪
夕日を浴びて、黄昏れる男一人・・・・って感じ。

080501トリミングしたよ3


やや!
しつこく撮ってたら、ブルーが入ってきちゃったようで、なんとも悲しい顔に。
ごめんごめん、もう終わりにするからね(^^;)

080501トリミングしたよ4



投薬から3日目。
前回は投薬開始からちょっと経ってから副作用が出始めたので、
まだ分からないけど、今のところは元気だよ~(^▽^)v
このままの状態が続いてくれるとイイけど。

話は変わって・・・。
先日、ホームセンターで庭木の消毒用噴霧器を買った時のこと。

『広告の品 980円』とでっかい値札があったので、
「おぉ~、激安だ!」とレジに持って行くと、なんと3,980円(*_*)
お店の人に「あれれ~?ど~なってますの?」と確認してもらったら、
どうやらお店の手違いのようで、本当は3,980円の商品なのに、
980円と表示しちゃったらしい。
今回はお店のミスと言うことで、980円でお買い上げ~~ラッキー(^◇^)v

そのうち、生け垣を剪定して消毒して・・・・あ、草むしりも・・。
それに、そろそろ衣替えもしないと・・(^^;)

スリーピー | Comments(16)
Comment
(´m`)クスクス
スリーピー王子だんだんとどよよーんってなっちゃうところがまた可愛いのだよね(´m`)クスクス

そそ、世の父ちゃんたちはなぜにシーズーは長めのカットがお好きなのだ??うちも毎回長めがいいと言い張るのだよ(;-_-) =3 フゥ

王子今回はちょっとお薬との相性がいいかもしれないね~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪だよ~

3980円が980円!!!とってもラッキーだわよ。
ピノコさんがお買い上げした後あわてて直したわね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あり?
カットしたけど中身は同じ。。。ってどこかの某Fママさんもおっしゃってたような~~^m^

王子のどよよ~~ん、ほんまにどよよんってしてる。って感じだよね~~
そりがまた、王子らしくて可愛いんだけどさ。

お薬の副作用、このままの状態が保てるといいね。

3980円が980円。
そりゃ~お店のミスやもん。980円にしてもらわなね~
でも、得しちゃったね~~

スリーピーちゃん
カット前もカット後も激可愛い♪
困ったようなお顔が、これまた可愛いくて
ヤバイです!

投薬、副作用が出ないといいね。

980円と3980円じゃ、全然違うじゃんね。
お庭のお手入れ、頑張れ~♪
3000円もお得ですって!?
・・・ああ、思わずそっちに反応してもたやんか~~。
ええ買い物しましたね~♪
半額どころちゃうやん~。そんなミスなら大歓迎やな~。きっと、お店の人はその後すぐに値札を書き直したね!

んで、そうよ、じらされてジリジリしてましたわよ、アフターな王子のお姿!
全体長め、お耳も長めで、かわいいや~ん(*^。^*)
またその、ちょっとどんより~なお顔も好きよ~♪・・・って、王子にとってはメイワクか~~!?
カラフルなおりぼんもよく似合ってるね~。

おっと、お父ちゃんさんったらセクハラ発言!?
それにしても、長めカットのほうが好きなのはいずこのパパさんも同じやね・・・うちのパパさんもサマーカットはイマイチ好きちゃうし、プー足もお嫌い。
しょせん、オトコノヒトはロングヘアーが好き♪ってことかいな~!?

スリーピーちゃんの体調、その調子でいけるといいねっ!
(≧w≦)
カットしたけど中身は・・・・・・(さぶ母と同じくどこかママのも読んだわッ・・・・・・笑。)
そして・・・その時のコメントと同じく・・・・・
 
  ~少しポチャってる方が・・・・可愛いんだよぉ~♪
体力的にもガリだったら怖いんだし・・・ねっ。
副作用・・・出来るだけ出ないように・・・お願いします!!ですね。
本当は憎い副作用なんかとも・・・・うまい具合に付き合いながら・・・少しでも見方につけれるようにしていかないといけないところが・・・・。

その・・・王子のいかにも『どよぉ~ん』なお顔も凄く好きなあたし・・・・マニアックです(笑)。
激安とはこのことだね
王子はカットすると
ますますケン坊に似てくるのですわ
とくに、むっちりとした後姿
健太郎は今のフードが嫌いで痩せてきてしまいましたので、もう少し細いですが(^^;
13日にオーケーが出ればまた
オイチイ食事になりますので、
また同じ後姿に戻れるとおもいますわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

凄い、間違いだったのですね
3,980円が980円なんて
お店の人も潔いですわねえ
まさか、鬼のようにすごんでないですわよね(*^m^*) ムフッ
とにかく、これは今年一番のお買い得になるかもです
ラッキーラッキー

我が家はアンラッキーなのよ~(>_<)
パパが1日に仕事で背筋を痛めてしまって
後半に予定していたお出かけがすべてナッシング
5日に実家に行って
こどもの日とケン坊の快気祝いも兼ねて
みんなでお祝いするだけです
今日も明日もやけくそになって
家の片付けしますわよ~o><)oモォォォォ~ッ!!
☆クラチさん
マロンちゃんもトリミングに行ってきたんだね。
お猿さんと一緒のお怒り顔が可愛かったじょ♪
おぉ!
パパさんも長めが好きなんだぁ~。
ホント、なんで長いのが好きなんだろうね。
夏は暑くて可哀想だから、仕方なしにツルツルにするって感じだわさ(-_-;)

スリーピー、思いっきりどよよ~ん顔だよね(^^;)
なんでこんなに感情が顔に出ちゃうんだろうね、うちの子は。

ありがと~♪
毎日、どうかな?って心配だけど、今日も元気だよ(^o^)
ヘイ、頑張るよ~ん。

そそ、ラッキーこの上ないっす。
私達も店員さんと一緒に売り場に行ったんだけど、
即刻値札を剥がしてたよ(爆)
☆さぶ母さん
そそ、どこぞのFママさんちでも、T君の中身が同じだって言ってたね~(^^;)
しかも襟巻き付きだし。
パッツン仲間だわさ。

坊ちゃん、マジどよよ~んの顔で、かーちゃん焦ったよ(^^;)
何枚か写真を撮ったけど、他のは嫌がらせのように目をつぶってるし~(=_=)

うん、このまま副作用が出なくて、発作も起きないとすごく嬉しいんだけどね。
どうか祈ってておくれ~。

最初は「あれれ?」って感じだったけど、お得感目一杯だす!!
お店を出るとき、スキップしちゃったし~(爆)

さぶ母さん、連休前はメチャ忙しかったみたいだけど、
連休中、ゆっくりお休みしておくれ~。
☆じゅうべえママさん
いや~ん、そんなに褒めてもらったら、か~ちゃん舞い上がっちゃいますがな(*^▽^*)
けど、どよよ~んの顔を実際見たら、凹むだよ(笑)

うん、副作用が出るのは仕方がないのかもしれないけど、
出来るだけ出ないでくれたら嬉しいッス。

そそ、全然違うっしょ!!!
お店の人に何度も「本当にいいんですか?」って確認しちゃったよ。

ママさん、連休、遊んでるか~い?
ママさんが遊んでる時に、寂しく庭の手入れをすることにするわ(;∀;)
☆らむりんさん
らむりんさん、即反応、ありがとさんです(^◇^)ギャッハッハ
すごいよね~~~3000円もお得って♪
宝くじ、全く当たらないけど、これでヨシ!としなくちゃ。
って、これで運を使い果たしたのではあるまいか(-_-;)
お店の人、速攻で値札を剥がしてたよん(爆)

いやいや、決してじらしてたわけじゃ~~(^_^;)
遅くなったのに褒めてくれてありがとね。
お坊ちゃん、すご~~く迷惑だったみたい^^;
そんなにイヤな顔しなくて良いと思うんだけどさ。

今回はなんだかヤケに長めなんよ。
「いつもと同じにしてください」ってお願いしても、毎回違うんだわ。

やや、パパさんも長いのがお好きで!
うちも、プー足が嫌いなんよ。
やっぱし男はロングヘアーが好きなのかね?
ここだけの話、私、昔はお父ちゃん好みのロングヘアーにしてたのよ。
今は「長いのなんてめんどくせ~~」って、ショートだわさ。
年取ったら、楽チンなのが一番だす。

うん♪どうかこのままの調子で行けるように祈っててね~。
☆リーchanままさん
キャッハハ~(^◇^)
リーchanままも同じこと言ってるぅ~♪
やっぱし少しポチャってる方が可愛いよねぇ (^o^)
それがね、体重は激増してるわけじゃないの。
中年なもんで、お腹周りがボテボテってなってるらしいの。
つまり飼い主と一緒やねん(-ω-;)
一家でメタボって感じ・・・。

うん、副作用はつきものだから仕方がないけど、
やっぱり出ない方が嬉しいよね。
それに、ママの言うように、副作用を味方につけて行けたらいいね。
そんな風に言ってもらえると、すごく気が楽になるよ。
ありがと~リーchanまま♪

スリーピーのどよよ~ん顔はマニア向けだったとな(爆)
こんな顔だったら、いくらでも写真撮れるよ。
どうやったら、可愛い顔が撮れるのやら・・・(^^;)
☆ケンタンママさん
うんうん、カットするとホントそっくりだよね~♪
一緒に並んだら、きっと双子と思うかも。

ケンタン、痩せちゃったのね(/_;)
早くオイチイ~が出来るといいね。
今まですごく頑張ったから、思いっきりオイチ~が出来るといいな。
でも、スリーピーと同じ後ろ姿はヤバイっすよ(^^;)

でしょでしょ!
もの凄い間違いなんよ。
その店員さん、ベテランの方らしくて、即、決断してくれたの。
そそ、鬼のようにすごんで・・・・ないってば~~(^^;)
ちょっと、泣いてみただけですがな・・・って、ウソよん。

パパさん、大変だったね(>_<)
お出かけの予定がなくなって残念だけど、
ママさんもこの際だから、ゆっくり身体を休めてちょ。
おばあちゃんち近くの公園、すご~く広くてキレイで
羨ましいよん。
近場でノンビリ~してちょうだいな。
お大事ね。
坊ちゃん
可愛くなってよかったね!
カメラ嫌いはジーコと同じだぁ。
いちなんか、顔ふせちゃったりピイッとどこかに行っちゃったり。
毎日苦労してますよ。

副作用このまま出ないといいね。
このまま順調に過ごせるように祈ってます。

3000円もまけてくれるなんて、太っ腹だね。
昨日、中華食べに行ったんだけど、4500円の飲み放題付きコースを注文してたのに、別の飲み放題ついてないコースにされて、さんざんな目に合ったよ。
お店のヒトは全員中国人で、言い負かされてしまったし。(涙)

お祝いメッセ、遅くなったけどありがとうね。
☆るんるんママさん
返事遅くなってごめんよ。
褒めてくれてあんがとね~♪
そそ、ジーコ君もカメラ嫌いだけど、毎日、
けなげにママの撮影にお付き合いしてると思うよ。
偉いぞ!

うん、ありがと~~♪
今日も元気なんよ。
時々尻尾が下がってる時があるけど、前回ほどじゃないから、ヨシ!としなくちゃね。
この程度だったら大丈夫だと思うから、この調子でいってくれるといいな。
発作も治まってくれると更に嬉しいのだぁ~。

3000円ってすんごくお得感があるよね。
ママさん、今回はさんざんだったね(T_T)
やっぱし納得いかないよ~~。
けど、全員中国人では勝ち目はないかも(^^;)
普通にしゃべっててもケンカしてるの?と思うほど迫力あるし。
お料理が美味しかったみたいだから救われるね。

ご丁寧にありがとね。
これからも毎年、元気でお誕生日を迎えられるといいね(^-^)
ピノコさん、すっかりご無沙汰しちゃってm(__)m

スリーピー君、お薬の再投薬が始まったんですね。
ほんと、副作用が出ないで今のまま元気な毎日を過ごせますように・・。
うちも、全員何かしらお薬飲んでいます~。

耳は長めで、他はすっきりの坊ちゃま可愛い~♪
うちも、やはり長め好みです(^_^)
☆優奈さん
すっかりご無沙汰はお互い様で~~(^^;)
レス書く前に、コメントしてきたよ。
今さらでごめんね。
エミィちゃん、本当に可愛い子だよね。
いつもいつもありがと~、優奈さん。

ヘイ、覚悟はしていたけど、再投薬が始まったの。
今のところ前回ほど副作用が出てないし、元気なので、嬉しいよ。
この状態で発作が治まってくれると一番なんだけどね。

そっか~、みんなお薬を飲んでるんだぁ。
上手に薬でコントロールしながら、みんな元気でいてくれるといいね。

おぉ~、優奈さんも長めが好きでやんしたか♪
そういえば、クック君達も長い感じが多いかも。
うちなんて坊ちゃんだけでも長めだとドライヤー大変なのに、
3ワンコをお手入れする(今は4ワンコだ!)優奈さん、
凄いッス!!尊敬しちゃうわ~。

管理者のみに表示

