--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/13

桜と王子

「写真待ってるよ~」と、なんとも嬉しいコメントを頂いたので、
褒めると伸びるタイプのワタクシσ(^∀^)、頑張ってアップしちゃったよ~(^▽^)vガハハ

これは近所にある桜で、毎年この桜と一緒に写真を撮るのが恒例となっております。
ある会社の敷地内にあるので、宴会する人もほとんどなく、
皆さん、お散歩がてら見に来て、それぞれに桜を楽しみます。
こんなに大きくて見事!

080413桜と王子3



スリーピー王子、相変わらずブ~タレ顔のモデルっぷり(^^;)

080413桜と王子6


080413桜と王子1


080413桜と王子5



桜の時期には台も出されるので、その上で
「ささっ王子、ここは一つ可愛い笑顔でも♪」

080413桜と王子4


080413桜と王子2

あちゃ~~!寝てる場合ではないですぞ!(^^;)

最後はお父ちゃんとね♪

080413桜と王子7


また来年も桜とスリーピーの写真がいっぱい撮れるように願いを込めて・・・・

スリーピー | Comments(10)
Comment
見事な桜だわん。
相変わらず見事な桜だね~。枝を支えてあげないと
しなってしまうんだね。樹齢どの位なんだろう?
うふふふ、お決まりの王子のブータレ顔も微笑ましいわん。
来年も再来年もこの先ずーっとこの桜の下で写真が撮れますように(#^.^#)
☆パイの母さん
ウン、見事な桜だよね。
以前は支柱がなかったし、もっと下まで枝が垂れてて地面に付いてたけど、
一昨年ぐらいに枝をちょっと剪定して、根元の周りに囲いを作ったの。
桜は根元を踏みつけるといけないらしい。
樹齢は分からないけど、かなり古そうだよ。

坊ちゃん、相変わらずブ~タレてるし、パイちゃんと同じで目線外してくれるよ(^^;)
もっと可愛いのさ~(親バカ・爆)
パイ母さん、ありがとう♪
これからも桜と一緒に写真を撮れるように、私も頑張るよ~!!
きれい~~~☆彡
ピノコさん、お久しぶりです。(*^^*)
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
でも、ときどきこっそり覗いておりましたぁ~^^;

隣市の桜の名所もすばらしいですが、
ご近所桜もすてきですね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
スリーピーちゃん、ご機嫌良くないのかな(^m^ )クスッ

そそ、これからもず~っとず~っと、
その桜の下で、恒例ファミリー写真を撮ってくださいね。

素敵な写真を、ありがとう~(#^ー゜)vv-252v-252v-252v-252v-252

※こちらの桜は、まだ5分咲きで~す。
☆Ritaさん
Ritaさん、こんちは~♪
私の方こそ、ご無沙汰しちゃってごめんね。
同じく読み逃げしております。

Ritaさんち、お庭に工事が入って、素敵な庭がますます素敵になるのね。
楽しみだ~(^o^)

ヘイ、名所の桜も素晴らしいけど、観光バスが乗り付けるくらいだから
かなりの混雑ぶりみたいだよ。
この桜は1本だけだけど、それだけでも充分感動しちゃうの。

お坊ちゃま、基本的にカメラが嫌いなので
外ではいつもブ~タレ顔なんよ。
家だとご褒美がもらえるから、わりと協力的なんだけどね(笑)

そちらの桜も今年は半月ぐらい早いのかな?
ご近所さんが今週、三春の滝桜を観に行くんだって。
満開だといいけど、お天気悪そう。
Ritaさんも桜を満喫してね。
おひさしぶり♪
サクラ、とってもキレイ!!!
ビックリだわん。
こんなに大きなサクラの木は見たことないかも。

最近、かなりあったかいよね。
今日なんて暑かったしっっ。

今の季節がワンコにも人にもいいよね♪
読み逃げ常習犯より
ごめんね~。
中々足跡残せ無くってm(__)m

見事な桜だねo(^o^)oワォ!
来年は行ってみたいなぁ~。

いつも思うんだけど・・・・
スリーピー君の尻尾がおみごと!
ももは何時も下がっているよ
散歩の時も下がりっぱなしでクンクンしながら
歩いているんだよ(T_T)
もう少し堂々と歩いてよ~と言いたい位だわ

来月、楽しみに待っています♪ d(⌒o⌒)b♪
可愛いももと逢っておくんなさいませ~。

スリーピー君には負けそうだけどね。。゛(/><)/ ヒィ
負けないように磨きかけて待っているよ~。






☆yaonさん
yaonちゃん、こっちこそご無沙汰でごめ~ん。

うん、大きな桜だよ~♪
もっと大きくて有名な所はあると思うけど、ご近所ってとこがポイント高いっしょ(^o^)
しかも、名所じゃないから、観光客がバスで来るってこともないし。

そそ、ワンコは今の季節が一番かも。
スリーピーも元気でお散歩してるよん♪
この頃、気温差があって寒いか暑いかどっちかだよね。
良い季節は短いよ~。
☆ももママさん
いつも覗いてくれてありがと~♪
読み逃げ歓迎っすよ。

お花の予想は難しいから、なかなか満開!って言うのは難しいよね。
うちの姉も見事に外れちゃったし(^^;)
いつか見れる機会があったらいいね。

尻尾はいつもあんな風なんだよ(^o^)
だから、薬の副作用でダラ~ンって下がった時は、
お友達がみんなビックリしたし、心配かけちゃったの。
私もすごくショックだったもん。
また、投薬が始まったら、きっとダラ~ンってなるかもしれないけど
尻尾がピン!の時にももちゃんに会えたら嬉しいっす。

何を仰るももママさん!
ももちゃん、スリーピーに負けないよん。
スリーピーが惚れたら、お相手してやってね(^^;)
去年も、ここでみせてもらったけど、やっぱり迫力のある桜やわ~~
うちの近所の桜も結構りっぱだけど、ここまでなるまでにみんな枯れちゃうだろうな。。。
枝をトラックとかが引っ掛けて折っていってしまうので、そこから枯れていってしまうんよね。。。。

王子と桜。
いいね~~王子のお顔。
王子らしいよん^m^ブータレ顔、さぶ母は大好きだよ~~
来年も、絶対、王子と桜がみれますように!!
ようにじゃないや、見れるにきまってるじょ~~~
☆さぶ母さん
毎年見てくれてありがとね~(笑)
そう言えば、この桜の横が道路なので、トラックに引っかけられて枝が折れてる時あるよ。
防止に枝の先端に黄色の札がかかってるけど、それでも引っ掛かってるよ。
植木職人がお手入れしてるようだから、ちょっとは違うかも。

ガッハッハ(^◇^)
桜とブータレ王子、褒めてくれてありがとね。
ちっとも可愛い顔をしてくれなくて、かーちゃんは不満だけど、
こんな顔も大好きなんだ~(爆)
さぶ母さんにも大好きって言ってもらえて、嬉しい~~(*^▽^*)
うん、絶対絶対、一緒に見るからね!!(T_T)ウルルル

管理者のみに表示

