--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/12

またもやおさぼり(^^;)

すっかりサボり癖がついちゃったようで、一週間のご無沙汰でした~ぁ(ふるっ!)
と言うことで、今週のまとめ日記になります・・・もはや日記とは言えませぬ(^^;)

今週はまるで梅雨のような空模様で、雨ばっかし。
桜も月曜からの強い雨風の為に、散り際のはかなさなんてすっ飛んだようで、
一気に散ってしまって、さみすぃ~~(T_T)

火曜の大嵐の日、毎度おなじみの姉ちゃんが展覧会鑑賞の為に上京。
我が家に一泊しました。
今回は「国宝 薬師寺展」と「生誕100年 東山魁夷展

薬師寺展は国宝の月光菩薩立像と日光菩薩立像が展示されていて、
展示の仕方が素晴らしく、二つの像は圧巻だったとか。
あ~~、私も行けば良かったぁ(T_T)

翌日の早朝、姉のご所望で例の桜の名所に行ったものの、
半分以上は散ってたし、何よりも風が強くて寒かったので、早々に撤退!
姉ちゃん、残念だったね(^^;)

この姉ちゃんが来ると、スリーピーは散々こねくり回される。
無理矢理抱っこされたり、寝てる時も「スリ~ピ~♪」なんて猫なで声で
チュ~されるわ、ナデナデされるわで、おちおち寝てらんねぇよ~~状態(^_^;)
でも、姉ちゃんのことが大好きなんだよね、スリーピー♪

スリーピー王子も元気いっぱいっすよ~
お散歩も気が向けばいっぱい歩くし、特に仲良しの大ちゃんとさちちゃんが一緒だと
1時間以上も歩く時も。
スリーピーはさちちゃんがだ~い好き
犬生で初めて女の子が好きになったかも(爆)
残念ながら、オカマとオナべなんだけどね(^^;)

と言うわけで、我が家は元気でやってますよん。
これと言って話題もないので、またもやスリーピーと桜の写真をアップする予定なので、
“うげっ!もういいよ~ぉ”」なんてついつい思っちゃったアナタ!・・・そう言わずに観てね
・・・・・って、早くアップしろよ!ですなぁ(^▽^;)
まぁ、そのうちにってことで・・・・・オイ!

スリーピー | Comments(6)
Comment
はいはい・・
桜をゆっくり愛でる事が出来なかった私は桜を楽しみにしてますよぉ~桜と王子早く見してぇ~

これって話題の無い平凡な日々が一番幸せなのですよ(*^^)v
☆yukoさん
yukoさんが桜をゆっくり愛でるヒマがなかったのは、
花より○○○のせいだったみたいだね(^m^)部

yukoさんにそんな風に言ってもらえて嬉しいっす。
頑張ってアップするじょ~♪
うんうん、本当に何事もない平凡な日々が一番幸せだね。
その通りっす(*^_^*)
まったくもって・・
どこかの「花より○○○!」のおねいさんがおっしゃる通りですわ。
何事もない平凡な毎日がず~っと続いてくれるのが一番だよね。
私もつくづくそう思うよ。
何十枚でもUPしてちょ、楽しみに覗きに来るからね♪(*^_^*)

☆フックママさん
うんうん、フックママさんも心から実感する想いだよね。
普段と変わない、平凡な日常生活が嬉しいよ。
当たり前のことがすごく大事だし、感謝しなくちゃいけないって思ったよ。
タケちゃん、今日の検査結果が良好だといいなぁ~。

キャハハ~ありがとね、フックママさん♪
ちょいとプレッシャ~が~~(爆)
いつもの・・・いつもの・・・が一番
こんにちは~
いつもと何らかわらない普通の日が一番!!
王子のペ-スでお散歩もたくさん出来るなんて嬉しいね
お姉さんが大好きなんだね~
分かるんだよね!!自分を愛してくれている人のこと!!
今日も雨→曇りだね・・・
寒い一日だから風引かないようにね!!
☆ルルママさん
ルルママさん、こんちは~♪
本当にいつもと変わらぬ普通の日が一番!だよね。
ルルちゃんずはそれぞれ闘病してるから、
何事もない日が本当に嬉しいと思う。

スリーピー、大ちゃん&さちちゃんが一緒だと
すごく元気歩くから、大ちゃん&さちちゃんに感謝・感謝だよ。

姉の家にもワンコがいるので、姉はワンコ好きなの。
特にスリーピーのことは小さい頃から可愛がってくれてるので、
スリーピーの姉が来ると、大興奮なんよ(^o^)

ママさん、ありがと~♪
ホントに気温差ありすぎだよね。
ママさんもくれぐれも気をつけちょ。

管理者のみに表示

