--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/31

花ヒエ~ヒエ~

昨日の午後から冷たい雨が降り、今日の午後には止んだけど、
風が強くて寒~く、花冷えと言うより、真冬並にヒエ~ヒエ~でした。

まもなく満開の桜も、少し見頃の期間が伸びたかな・・。
今年も恒例の桜と坊ちゃんの写真を撮るつもりなので、
撮れたら、アップするね~♪

今日は寒かったせいか、お散歩に出たら何度か咳込んでしまい
ちょこっとゲボしちゃいました。
元気だからと油断してたけど、寒い時は気をつけないと・・・・だね。

これは土曜日に撮った写真。
この日も風が強くて寒かった~~(>_<)
坊ちゃん・・・乱れ髪(^^;)
バーコード頭のオヤジの髪が、ピラ~っと風にそよいでる感じだわ(≧▽≦)キャハハハ

080331れんちゃんと花見



玄関前で偵察するも、やっぱり寒くて、早目に撤退!
080331髪の毛が乱れた~


日常 | Comments(4)
Comment
寒いですよね~
こんばんは読み逃げ常習です
ここ最近の気候変ですよね~暖かい日が多かった分
ここ最近の寒さ応えます
いよいよ桜のシーズンですね
お花見行かれましたか・・花見で一杯美味しいですよね
こちら北国も一週間ほど早い開花予想・・丁度ゴールデンウイーク頃が満開見ごろの予定

今はワンにとって良い気候かな・・たくさん散歩出来るといいね
健康管理は大変だと思いますが楽しみ見つけて頑張って
王子の安定何時も願ってます
花冷えで肌寒かったのですね。
何をしてもどんな風でも頬が緩んで思わず笑顔になるんですよね。判ります。(´▽`)

花の咲く頃めちゃにぴりぴりにまるかもなって思うのですし、我が子の為に互いにファイトですね。o(^-^)o
☆チコははさん
読み逃げはお互い様ということで~(^^;)

気温差が激しいし、なかなかお天気が安定しないですよね。
北海道では大雪が降った所もあるようで、一体どうなってるんでしょ~。
チコははさんも体調に気をつけて下さいね。

今は丁度満開だよ~ん。
近くに見事な桜があるので、お散歩ついでに見に行ってます。
そして明日の早朝、隣市の名所にお散歩がてら行く予定です。
カラオケ&宴会を見るのはうんざりなので(^^;)

今はお散歩に最適のようで、いっぱい歩いてますよ~。
もうちょっとすると暑くなるので、ワンコにとって良い時期は短いですね。
光ちゃんももうしばらくしたら、いっぱいお散歩できるね。
応援、いつも本当にありがとう~。
☆ぶんままさん
ヘイ、花冷えで寒かった~(>_<)
そのおかげで桜も長持ちしてるかも。

気温差や気圧の変化が大きいと、やっぱり気が気じゃないですねぇ。
ぶんままさんはぶんちゃんの管理にいつも細心の注意を払っていて、色々と勉強になります。
定期検診、お疲れ様でした。
ぶんちゃんとママのお話、聞いてみたいなぁ(^o^)

管理者のみに表示

