--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/28

田んぼの中心で・・・・

こちらも桜が開花して、今は3分咲きってとこです。

いつもはお父ちゃんと一緒に車でジムに行ってるのだけど、
先日、一人で自転車で行ってみました。
チャリで30分弱、ウォーミングアップには丁度いい距離。

トラック等が行き交う県道を避け、ちょっと遠回りだけど田んぼの中の道を走る。
道の脇にはホトケノザやイヌノフグリ等の小さな花や水仙などが咲き乱れ、
穏やかなポカポカ陽気で、なんとも心地良い♪

心の中からフツフツと幸せが沸き上がって来て、思わず

「スリ~ピ~~ィ、愛してるよぉ~~~」

と、田んぼの中心で愛を叫んでしまった!(^▽^;)

家に帰って、その話を父ちゃんにしたら、
「アブナイおばさんだと思われるから、気をつけろよ」ですと。

ご、ご、ごもっともで・・・( ̄▽ ̄;)

日常 | Comments(13)
Comment
思いっきり叫んで~
いいのよいいのよ~
春だから許されるの
気にしないで
どんどん叫んでね~

池袋の桜はすでにちりはじめまちゃいました
早いよねえ
あんれまぁ・・・
うちの方は只今満開だす。
さっき○HKで駒込の六義園の枝垂れ桜を映してたよん。
きれいだから行ってみようかって言ってたのだけど
TVで映されちゃったから明日はきっと混むよね。
近くなのに1度も行ったことなっす(-_-;)

叫ぶのに絶好の場所があっていいねぇ。
うちの近所だと多分、やっぱり、怪しい人だと思われるかも(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ケンタンママさん
ギャハッハ~!
「春になると変なのが出てくるからなぁ~~」と
お父ちゃんに言われたぞぉ(^_^;)
たまに思いっきり叫ぶと、スッキリするね(爆)

こっちは今日は五分咲きってとこかな。
東京は満開まで早かったから、
ゆっくりお花見も出来ないかもね。
あ、今日は例の公園に行ってるのかな?
寒いけど、気をつけてね。
パイの母さん
さっき車で通ったら、五分咲きってとこだったよ。
東京はあっと言う間に満開になっちゃったよね。
六義園の桜、私もどっかのTVで見たようなぁ・・・。
あそこは入場料を取られるから、ゆっくり見れないとイヤかも・・・ケチな私σ(^^;)
近くだと案外行かないかもね。
うちも隣町の桜の名所、去年初めて行ったんだもん。
観光バスが乗り付ける名所だから、激混みだす。

都内で叫んだらマズイよね(^^;)
本当にアブナイ人だと思われること間違いないし!(爆)
叫びたくなったら、うち方面へどうぞ。
ご案内しまっせ~(^_^)v
のどかな景色と気持ちの良い気候っていうのは
素朴だけど最高の贅沢だと思います。
それに幸せがこみ上げて来て、愛を叫んじゃうのも
わかる気がします。(^m^)
スリーピーくん 押さえきれない?愛情を一身に受けて幸せものだね~v-344
ぶふふ~^m^
「田んぼの中心で愛を叫ぶ」やね。ミリオンセラーまちがいなし!?
「ぼくも愛してるよ~!」ってスリーピーくんからのお返事が聞こえたのでは!?

こちらはここ数日寒くって寒くっておまけに雨で・・・桜のつぼみも引っ込んじゃったよ~。


桜~
大平山に桜を求め行って来ました。
残念ながらまだ早かった~(×_×;)

国道4号線を南に走り
此のまま真直ぐ走ると
スリーピー君に逢えるのになぁ
何て思っていました。

車が苦手なももだけど
休み、休み行けばスリーピー君の処まで何とか行けるのでは?と思い
近い中にももに逢って貰いたいなぁ
ニャハハ (*^▽^*) 
ごめんね~今読んでいて笑ってしまった~
でもその気持ちめちゃくちゃわかります~!!
王子~!ママにこ~んなに愛されて幸せ者だネ

周りに誰もいなくてなんだか幸せ~♪な気分になるとついつい、お気に入りの歌を歌ったり、
ピノコさんのように、愛を叫んだり、
なんと言ってもちゃこは、なぜだかおならを思い切りしたくなります(^^;)

桜、こちらはまだ先のようです。
早く満開の桜が見たいですネ(*^ワ^*)

ならわんこさん
本当にならわんこさんの言うとおりだわ~♪
最高の贅沢だよん。
ならわんこさんちも凄く良い所に住んでるよね。
ぽぽちゃんのお散歩の場所ものどかで広々としていて素敵な所ばかりだし。
平城宮跡なんて最高だし、羨ましいよ。
嬉しそうに走るぽぽちゃんの笑顔が幸せいっぱいだから、余計にそう思うのかも。

普段は叫んだりしないんだけど、あまりにも気持ちが良かったモノで、押さえきれなかったの(爆)
でも、こんなに愛してるのに報われないのよ。
スリーピーはお父ちゃん子だし・・・(((ρT-T)ρオヨヨ
らむりんさん
ミリオンセラー間違いナシ!でやんすか♪
がっぽり印税入ってくるといいにゃん・・。

家に帰って、スリーピーに聞いたのよ。
「かーちゃん、スリーピー愛してるよ~って言ったけど、聞こえた?」って。
そしたら、なぜかそばに居る父ちゃんにスリスリ・・・ですと( ̄▽ ̄∥)

こっちも寒かったよ~。
明日からお天気が良さそうだから、らむりんさんち方面も一気に咲くかもね。
ももママさん
太平山は桜の名所かな?
こちらの桜の名所・幸手権現堂はまだ五分咲きでし~。
今週末頃が見頃かも♪
また行ってみてちょ。

そそ、4号真っ直ぐで会えるんだよね。
ももちゃん、車が苦手みたいだね。
慣れれば大丈夫って聞いたけど、どのワンコも
そうじゃないのかも。

スリーピーがドライブが大好きだから、
こっちから行けば会えるよ~。
いつか、ももちゃんに会いたいし、スリーピーにも会わせたいなぁ(^o^)
ちゃこさん
コメント読んで、大爆笑したのは私の方だわよ!
オナラがしたくなるって・・・ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
もうおかしくてぇ~~涙が出ちゃったわ~~(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

ちゃこさん、お家でオナラ思いっきり出来ないんだね(^^;)
ここだけの話、私なんていつも思いっきりしてるもんだから、父ちゃんに呆れられてるんだわ(~_~;)
あまりの爆音に父と息子がビックリして飛び起きる時もあるし・・。
内緒よ、内緒(^ω^;)

こんなにお坊ちゃんを愛しているのに、
どうやら片思いって感じだよん。
いつもお父ちゃんベッタリだもん(-_-;)

そちらの桜はこれからなんだね。
あっと言う間に満開になるのも寂しいから、
見頃が長~く楽しめると良いね。

管理者のみに表示

