--/--/--


スポンサー広告
2005/06/05

ブームだから?

午前中は運動に行き、帰宅後すぐに庭木の剪定。
いや~、さすがに疲れちゃました(^^;)

この頃ジムが激混みで、なかなかマシンに触れないんですけどぉ(>_<)
毎日通ってる常連さんの話では、土・日はマシンがほとんど埋まってるし、エアロビも大混みだとか。
市民体育館内のジムなのでマシンの台数も少ないし、エアロビも多目的室とかアリーナとか、毎回場所が違う。
日曜ともなれば、かなりの割合で他のスポーツ大会やカラオケとか催し物が入ってるので、狭いジム内でエアロビなんて時は芋洗い状態(-_-;)
前はこんなに人数が多くなかったのに~。
今は健康ブームとかで、みんな運動を始めてるせいかしら。
う~ん、困ったぞぉ。

通い始めて1年4ヶ月程経ってるけど、痩せるどころか太ってきてるのはなぜ(?_?)
しかもお腹もいまだに立派なままだし~~(T^T)
そう言えば、常連さんで「痩せた!」って人いないのだわ。
痩せてる人はそのままで、ブーちゃんは相変わらずブーちゃんだし( ̄▽ ̄∥)

「か~ちゃん、何を悩んでるの?」の坊ちゃん

s111.jpg

健康 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

