--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/22

ヤンキー王子

今日は春のようなポカポカ陽気♪
でも、明日からは冬に逆戻りだとか・・・・
年寄りは身体がついていかないっす。

我が家の王子はボサ吉状態で、来週にトリミングの予定。
なので、モジャ男なお顔でごめんなすって(^^;)

ちょっぴりお坊ちゃま風のいつもの洋服で・・・
080221お散歩1


お次の写真・・・顔が相変わらずブ~タレております(-_-;)
しかも胴体がかな~~り太め(汗)
飼い主同様冬太りかぁ(T▽T)

080221お散歩2


寒いので、ベロアのつなぎの服を買っちゃった。
ヤンキー風でこれまた可愛いんだわ~(^o^)
ブイブイ言わせちゃうよ。。。。
顔も思いっきりヤンキー風(* ̄▽ ̄*)

080221つなぎ1


仲良しの大ちゃん&さちちゃんとお揃いで色違いなの♪
背中にはスパンコールの文字があるよ。
それにしても、すっごいボサボサ顔だ~(^^;)

080221つなぎ2


そそ、先日お散歩で見かけたコーギーちゃん。
ちゃんちゃんこを着ていたのですが、なんと唐草模様!!
ビックリしたぞ(*_*)
唐草模様って、ド派手ですなぁ~。

スリーピー | Comments(6)
Comment
おぼっちゃま風からヤンキー風まで、幅広い着こなしができちゃうのね~!さすが王子、どちらもお似合いですことよ~♪
うちにもボサ吉モジャ男がいるんですけどね・・・そんで気になるもんだから、その~、ママトリをしましたところ、みごとに失敗!・・・かわいいホッペ部分がパッツン直線カットになり、それを直そうとしてギザギザに~(>_<)
やはり、トリミングに連れて行くべきだった・・・。
でも、ギザギザが目立たなくなるまでは、トリマーさんに見せられましぇん~~(-_-;)
冬太り?!
最近この言葉に異常に反応してしまうのだわ(T_T)
王子も肥えたのですかえ??

ヤンキー王子~元気に・・・ブータレてる?(笑
お坊ちゃま風も、ヤンキー風もよく似合ってるでないの。
ブイブイ言わせてちょ~だい♪^m^
大ちゃんやさちちゃんとお揃いなのね♪
背中のスパンコールが見たいぞ~!(^。^)

ほんでは・・・
らむりんさんの失敗作!(爆)を覗きに行って来るね
ヤンキー!?
いや~ん、ヤンキーくさくなんか、ないよ~。
赤ちゃんみたいで、可愛いけどな~♪

何気にボサボサのモサモサ顔が好きなのよん♪

今日は、すごい風だったよー。
明日は寒いんだって!
スリーピーちゃん、体調に注意してね。
らむりんさん
いや~ん♪
お褒めの言葉、ありがとうでやんす。
親バカなもんで、思いっきり喜んでる飼い主です(^o^)

菊ちゃんのパッツン&凹み・・・・
すでにチェック済みだよ~ん。
あのパッツンぶり、見事だわさ。
っていうか、お仲間がいて嬉しかったり~♪
私もかなりのパッツンぶりなんよ。
あら?と思いつつ直していくと、トリマーさんも修正できないぐらい悲惨な結果に(>_<)
なので、今はお父ちゃんからカット禁止令が出されていて、
カットできないんだわよ(^^;)ハハハ
菊ちゃんのパッツンぶりはまだまだ大丈夫かと(^_^)vイエ~イ

でも、カットしないといつまでも上手にならないじゃんね~ぇ。
なんちゃって、いつまで経ってもヘタな私がほざいてはいけない言葉だわ(^O^;)ホホホ
フックママさん
冬太りに反応しちゃう気持ち、分かるよん(^^;)
それに引き算が希望的数値になっちゃうのも(笑)

ヘイ、どこぞのお坊ちゃんと一緒で肥えただよ~(-_-;)
ただいま6.5キロ!
ちょっと前は6.3キロだったのに、気を抜くとすぐに増えるんだよね。
飼い主と一緒だ~(^^;)
増えるのはすぐなのに、減らすのは大変なんださ。

にょほほ~♪
褒めてくれて、あんがとなの。
そそ、お揃いなんだよ~(^_^)v
スリーピーはグレー、大ちゃんは茶色、さちちゃんはピンクなんだ。
一堂に会したら、族の集会だな、こりゃ~(爆)

らむりんさんの失敗作、パッツンの続きもあって、
楽しいよ~(らむりんさん、ごめん・^^;)
じゅうべえママさん
ヤンキーくさくない?
ホント?
だって、お父ちゃんがまるでヤンキーだ~って言うんだよ。
何着ても可愛いんだけどね(親バカ爆裂!)

昨日は天気が急変して、すげ~風だったけど、今日も風が強くてメチャ寒いよ。
ご心配ありがとね。
スリーピー、やっぱり発作が起きちゃったよ(>_<)
不安的中だった!
でも、普段は元気だから大丈夫だよん。
じゅうべえ君、大丈夫だといいな。

管理者のみに表示

