--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/19

やっちゃった~(>_<)

相変わらず厳しい寒さです。
今年の2月の気温、ここ20年間で一番低いとか。
ど~りで寒いわけだわ(>_<)

やっちゃいました!
何をって・・・大ボケを・・・(T◇T)
じゃがいもと挽肉のオムレツを作るので、卵を冷蔵庫から出しポコッと割って、
中身を三角コーナーに・・・・殻はボールに・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ~~~

逆だよ逆!!!(((ρT-T)ρオヨヨ

これ、以前もやったことあるし・・・・完全にボケババアになったかしら
大丈夫か~?私!!

そんなボケまくりの私とは関係なく、スリーピー王子はのんきに日なたぼっこ(^o^)

080218ひなたぼっこ1


かなりボサってるし、顔が思いっきりジイさんだわ~(^~^;)

080218ひなたぼっこ2


普段は元気だけど、寒いせいか昨日はお散歩後にゲボッ!
オシ○コの量も多いし、そのせいかお水も飲む。
普段は滅多にお水を飲まない子なので、ちょっとビックリしちょります。
これが心臓の薬のせいなのか、病的な多飲多尿なのか判断がつかないので
今度、病院で聞いてこようと思います。

でも、相変わらずのフードファイターの食欲大王なので、
そんなに心配はしてないんだけどね。
この頃、暗くなることが多いから、少しでも明るく行こうぜぃ(^▽^)v

スリーピー | Comments(10)
Comment
極楽~♪
あはは~♪いいお顔だ!!
スリーピーちゃんの、こんな表情豊かなところが
大好きです♪

まだ気温の上下も激しいから、体調管理、頑張ろうね。

じゅうべえも元気だけど、やっぱ、疲れたり寒かったりだと
ゲボしちゃった~。

卵事件・・・似たようなことは多々あるさー!
友達は(私じゃないよ!)、高校生の息子の弁当を作ってる時に、
ボケーっとして、チャーハン炒めてる中にヤキソバの麺をドバッと入れたことが、ある。
「えーい、ソバ飯じゃー!」と、一緒に炒めて、、お弁当箱に入れたらしい。

だいたい、チャーハンとヤキソバって組み合わせの弁当も、どうなのさー!?って大笑いしたよ。
o(^▽^)oキャハハハ
あるある~この間コーヒとカップ麺作っていたんだけどすごい取り合わせのお昼だ(^^;) コーヒのカップにもう少しでスープの素いれそうになっただよ~これ入れてたら味のないカップ麺すするところだった。ひとりで思いっきり笑ったけどねo(^▽^)oキャハハハ

今年の初めはマロンもどうも水がぶ飲みしていたんだわ。あまりにも飲むから先生に聞いたら、寒くなったから暖かいカーペットとかにいるからかもって。
でね、一日の水の量はペットボトル500ミリあれくらいのんでもいいくらいなんだって。で、ほっとしたら1週間くらいで水の量いつもの量に戻ったの。後で考えたらおやつのクッキーがボサボサしてたからっていう一因もあるかなぁって。
ゲボ~って小さいときも多かったけど最近また多くなったみたい(T_T) お腹すいたときとか後、食べてすぐにゲップしないとたまに数分後にそのままでたりするんだわよね。 本犬ぐったりしてないので様子見してるけど。毎回ドキドキしちゃうのだわ。

うちもボサ男でスリーピーちゃんと同じ~今度の日曜日にトリミングなんて思ったらまた寒い!3月に入ってからにしたわ~(^^)
じゅうべえママさん
この顔、ホントじいさんくさいよね~(^^;)
実際じいさんなんだけど、ほら、飼い主はいつまでも子供だと思ってるから(笑)

写真嫌いだから、カメラ向けたとたんに顔をプイってするし
ジロ~って睨むしで、なかなか可愛いお顔が取れましぇ~ん。

じゅうべえ君、最近調子良さそうだけど、ゲボしちゃう時があるんだね。
今日は暖かいけど、また来週は寒さが戻るみたいだから、
体調管理に気をつけないとだね。
まだまだ過保護は続くのじゃ~♪

ギャハッハ、お友達もお仲間だわ(^o^)
って、じゅうべえママさんはそんなことしない訳?
いいのさ~~~~どうせ私はボケババア(〃_ _)σ∥イジイジ

チャーハンと焼きそばの弁当って、うちの父ちゃん好きそうだな。
うちの父ちゃんはカバ丸(知ってる?)だから、焼きそば大好き男なんだ。
高校の同級生が弁当にカレーを持ってきたことがあったよん。
それに納豆も・・・・それってどうよ(^^;)
クラチさん
コーヒーとカップ麺!
なかなかナイスな組み合わせじゃん♪(笑)
クラチさん、やりそうになったけど、実際はやってないのね。。。。
やっぱしそんなことするのは私だけなのね(((ρT-T)ρオヨヨ
でも、コーヒーにスープの素を入れたらどんな味になるんだろう?
誰か試してくれ~~!(爆)

マロンちゃんもお水の量が増えた時があったんだぁ。
スリーピー、朝起きてすぐにお水を飲みに行ったから、
ビックリしてお父ちゃんと顔を合わせちゃったよ。
こんなことは生まれて初めてだから・・・・。
確かに冬場は暖房が入ってるし、ホットカーペットの上にいたりして、喉が渇くのかもね。
けど、500ml飲んで良いって聞いてホッとしたよ。
結構飲んでもいいってことだね。
お水を飲むからオシッコが増えるのか、オシッコが出るからお水を飲むのか・・
朝なんて、オシッコ我慢できなくて、ドアの前で地団駄踏んでるんだもん。
可哀想になっちゃうよ(T_T)

そそ、子供の頃はゲボ多かったよね。
ここ数年はほとんどなかったから、ちょっと焦った。
マロンちゃんも最近、ゲボ多い感じだよね。
でも、マロンちゃんもスリーピーも元気だから、
そんなに心配はいらないのかもしれないけど、
やっぱりドキドキしちゃうよね~~~。
若い時と違って、寒さに弱くなってるのかも。

マロンちゃん地方は寒いから、3月でオッケ~だよん(^_^)v
こっちは今日はわりと暖かいよん。
こんばんわ~!
私も以前日記で書いたけど同じ事したよ~
卵もったいなくて思わず手ですくってみたんだけどすくえないんだよね(>_<)
あとはウーロン茶に牛乳だっけかな?(笑)
きっとコーヒーのつもりだったんだよね
同じだよ~
私なんぞ、そんな事いつもの事だよ~(×_×;)
此処最近では・・・・・
ラーメンを作るのに麺をインスタントラーメンのつもりで
茹でている時に野菜やら卵やらを入れてしまい
あれ~本格ラーメンを作るつもりだったのに・・・・(×_×;)
そこはB型で適当に食卓に出しちゃいましたけどね

最近の私は変・・・(T_T)
意味不明の言動や行動が多すぎと
自分ながら感じているんだけどね
又、此処でB型が出て
笑って誤魔化すよ~苦笑

スリーピー君と同じで、もも も、モサ子だよ~
『もが多すぎで、m(。-_-。)mス・スイマセーン』
もさ男、もさ子も可愛いよね ♪ d(⌒o⌒)b♪







yukoさん
yukoさん、お仲間でし~♪
嬉しいなぁ(^o^)
そういえば日記に書いてあったような気もするけど、
記憶が定かじゃないっす。
なんせ、ボケてるし~~σ(^^;)

そそ、一瞬すくおうと思ったけど、止めたわ。
on tha 生ゴミだったから・・・(-_-;)
ウーロン茶に牛乳っていけそうじゃん(笑)
無意識でやってるから頭使ってないんだよね、きっと。
ももママさん
わ~い、ももママさんもお仲間だ~い(^。^)v

本格ラーメンに間違えて色々入れちゃうのは分かるけど(分かる私って^^;)
それを誤魔化せるってことの方が驚きだわ(@_@)
ももママさん、すごい!!
誤魔化せるんだったら、なにやってもオッケ~だし(爆)

そそ、同じ同じ!
自分で意味不明のことやってるのよ。
料理するのに、全然関係ない食器棚を開けたり閉めたり
冷蔵庫を無意味に開けたり・・・(-_-;)

お父ちゃんが帰って来た時に出た言葉が
「いってらっしゃい」だし( ̄▽ ̄∥)
お父ちゃん「へっ???」って顔してただよ。
自分で自分が怖いわ~(T_T)

ももちゃんももさ子なのね♪
そそ、もさもさってこれまた可愛いんだよねぇ~。
もが多すぎて・・・って
思わず吹き出しちゃったわよ~(*≧m≦*〉プププ
ももママさんたら、面白い~(爆)
(爆)あるぅー!!
後少ししかない時に限って(><)・・・卵・・・・落としてしまったり(><)。
「ぁ!!!卵がぁー!"!」みたいなっ。
買い物行って・・・・肝心なの(「ないから絶対に今日買わないと!!」と思ってたの)だけ上手い具合に買い忘れて帰ってから思いついたりとか(汗)。
油買い忘れたから・・・・ごま油でごまかして頑張ってみたりとか(爆)・・・・かなりしてますし。

・・・・・王子・・・・(≧≦)その顔ぉから♪たまらんっ。
そうそう!・・・お水あまり普段飲まない子がガブガブ飲んでる時・・・・気になったりしますよねー。
&急におしっこ大量とか。
まぁから飲む分出るんだろうからあれだけど。
・・・か・・ほんと・・・お薬でも薬によったら喉かわいてお水をいっぱい取るようなのもありますしねぇー。
でも・・・・ご飯はモリモリなら安心かな♪
リーchanままさん
卵落とすのって、私だけじゃなかったのね(爆)
良かった~お仲間がいて♪
でも、さすがに2回続けて落とした時は凹むよりも
大笑いしちゃったし(* ̄▽ ̄*)ガハハ
って、こんなことするのは私だけか・・(^^;ゞ

リーchanままも色々やってるけど、まだまだよ~~ぉ(大いばり・爆)
私なんざ、買い物メモを持ってくるの忘れるのもちょっちゅだす(T_T)
油はごま油でもオリーブオイルでも代用オッケ~だし♪
うちは野菜炒めでもなんでも、もらい物のオリーブオイルだじょ。

そそ、普段お水飲まない子だから、心配なんよ。
オシッコも相変わらず多いし。
多飲多尿の症状の病気って多いから・・・。
今度、病院で聞いてこなくちゃ。
リリーちゃん、エナカルド飲んでなかったっけ?
記憶違いだったらごめん。

あ、リリーちゃんのチョコレート、メチャ可愛いね~(*^▽^*)

管理者のみに表示

