--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/12

大丈夫でした♪

引き続きご心配おかけしておりますが、
スリーピーちゃん、今のところ発作が起きていません♪
先週末、今朝と気候や気圧の変動があって、
ドキドキしちゃったけど、大丈夫でした(^o^)

皆さんの願いや祈りが通じたのかも。
心から感謝してます。
これからも気持ちをしっかり持って、見守っていこうと思います。

とりあえず、嬉しいご報告です(^-^)

スリーピー | Comments(8)
Comment
お天気が悪いから気になってました
こんばんは~v-22
今日はまた寒い一日に逆戻りでしたね・・・v-279
ラックのお薬が決まりました
「エナカルド」王子と一緒でしょ??
先生から出されたとき・・・
「あっ・・・スリ-ピ-君と一緒の物だ!」って
今のうちから飲ませた方が良いと言うことになりました
色々今後の事を考えるとき不安になるけれど
(実はルルにも他の心配が出てきてしまいました
元々の疾患であるクッシングが悪くなっているかも!!と言うこと)
今は先生を信じてきちんとお薬を飲ませていこう~
そう思っています
頑張ろうね~ピノコさん!!
おじゃましますぅ~。
ここでははじめましてm(__)m
でも、そこここでお会いしてるような~・・・(^^ゞ
以前から(けっこうかな~り以前から~)読み逃げっておりました。
スリーピーちゃんの様子をうかがいにチョコチョコ立ち寄ってました~。
元気だとうかがって・・・安心しました~♪
フックママさんのイベントにも参加されてたので、なんだかうれしくなって、ちょっとカキカキしにきちゃいました。
また遊びに来ますね~。

ごめんね
ピノコさん~ごめんね。
王子のまたもやの発作のこと今知りました

こないだ依以来、落ち着いてくれてるようで少し
安心しました。
ピノコさんは大丈夫?
体調崩してないですか?

ピノコさん、パパさん、遠くから応援しています。
負けないでね。

うれしい♪
こんな報告が堪らなく嬉しいです。
頑張ってよ~
もう少しで暖かい春が来るよ~

早く来い春・・・・・
皆の愛する子が元気にお散歩
出来ますようにと願っています。

ルルママさん
ルルママさん、いつもありがと~♪
今日はこれまたメチャクチャ寒いね(>_<)
けど、お坊ちゃんは暖かい部屋でぬくぬくしてるよん。
ルルちゃんずもそうだよね(^o^)

ラック君、スリーピーと同じお薬だね♪
エナカルドは副作用がほとんどないお薬のようなので、
その点は安心かも。
それにお薬を飲んで、ほとんど進行しない子もいるみたいだよ。
私もママさんと同じく先のことを考えると不安でいっぱいだけど、
今はラック君とスリーピーのことを信じて、頑張って行こうね。
ルルちゃん、また心配事が増えてしまって・・(T_T)
ママさん、どんなに不安で心配かと思うと胸が痛いよ。
どうか次回の検査が良いものでありますように。

ルルママさん、現実を受け入れること、
老いを受け入れることって本当に難しいよね。
頭では受け入れなければ・・・と分かっていても、
気持ちが付いて行かない。
でも、今はそれでいいと思うの。
もがき苦しみ、泣きじゃくりながら徐々に自然に・・・で良いと思う。
それしか今の私には出来ないよ。
だって、ヨワヨワなんだもん。
強くないんだもん。
いつか、真っ正面から受け止めることが出来ると信じて、
お互いに励まし合って頑張ろうね!
らむりんさん
らむりんさん、ようこそいらっしゃいませ♪
ほとんど更新してないHPですが、遊びに来ていただいてたなんて、嬉しいです(^o^)
らむりんさんと菊ちゃんのことは知ってますよ~ん。
ホント、そこかしこで見かけるので、はじめまして♪って感じじゃないかも(笑)

スリーピーのこと、応援してくれてたんですね。
本当にありがとうございます。
あれこれ心配事はあるけど、毎日元気で過ごしてくれれば充分ですよね。
みんなの励ましを心の支えに、頑張ります!

フックママさんちのイベント、らむりんさんとフックママさんの
「テストの問題を良く読まない生徒」の会話、吹き出しちゃったよ(≧m≦)プププ
私もお仲間に入れてね(爆)
らむりんさん手作りのフック君とタケちゃんもすごく可愛かったですよ~♪
と言うわけで、これからもよろしくお願いします。
ちゃこさん
ちゃこさん、ご無沙汰しちゃっててごめんね。
それに、心配かけてばかりで、ごめんよ~。

発作の間隔が短くなって、すごく心配だったけど
今のところは大丈夫みたい。
このまま月一ぐらいで治まってくれるといいんだけど・・・・。
心臓の投薬も始まったから、余計に神経質になってしまったみたい。

私のことまでありがとね。
なんとか乗り切るから大丈夫♪
いつも応援、本当にありがとう。
心から感謝してるし、嬉しいよ。

そそ、ねねさんが描いてくれたキャンディちゃん、
すご~く可愛かったね。
さすが、ねねさんだわ♪
ももママさん
いつも気に掛けてくれて、ありがとね~。
ももママさん、自分の方こそ大変な時なのに、
申し訳ないです。

うん♪
もうすぐ春だね。
風は冷たいけど、日差しが春らしくなってきたよ。
ももちゃんもスリーピーも、みんな元気で
暖かい春の日差しの中で、お散歩しようね。

あ、あのかりんとう、めちゃウマイ♪

管理者のみに表示

