--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/01/23

へなちょこ・・・再び

朝のTVで東京の雪模様を見て、
「あれ?こっちは降ってないよ~」と思っていたら、すぐに降り出したぁ。
結構、本格的に降ってきたので、積もるかな~と心配したけど、
午後からは雨になり、ほんの1センチほど積もった雪も跡形もない。
明日は晴れるけど、北風が強くて寒そう・・。
皆さん、道路の凍結に気をつけてくださいね。

タイトルの通り・・・・
気持ちが前向きになったと思った矢先に、スリーピーのてんかん発作がp(´⌒`。q)グスン
前回は年末だったので、間隔が短いし、発作時間も長い。
てんかんは歳と共に症状が重症化する傾向があるので、悪化しているのかもしれない。
このまま酷くなったらどうしよう・・・あれこれ考えて、へなちょこ全開だ~(/TДT)/あうぅ

しばらく凹んでると思うので、元気になるまでしばらく待っててね。
スリーピー | Comments(16)
Comment
頑張ってね。
と月並みなことしか言えないのが歯痒いけど、少しでも
スリーピーちゃんが良い方向に行くように、元気に
毎日が過ごせるように祈ってるね。何かあるとすぐ
へなちょこになるのはいずこも同じ。自分自身が病気に
なってしまわないように、それだけは気をつけてね。
スリーピーちゃんのために元気なかあちゃんでいておくれ~。

極寒の日々が続くようだから、体調に気をつけてね。
お大事に。
パイの母さん
いつもいつも本当にありがと~。
心配ばかりかけて、ごめんね。

心臓のことがあったばかりだから、余計にこたえてるかも。
本当に少しでも良い方向に行ってくれることを祈るだけだわ。
うん、泣きながら凹みながらでも、頑張るしかないよね。

分かった♪
気をつけるよ~。
今日は北風が台風並みに強くて寒いね。
パイ母さんも身体に気をつけてチョ。
待ってるよ
ピノコさんの気持ちとスリーピーちゃんの症状が
落ち着くのを待ってるよ。

少しでも良い方向へ向かってくれますように。
じゅうべえママさん
じゅうべえママさん、いつも本当にありがとう。
お誕生日のお祝いのお礼、カキコしなくちゃ~って思ってた矢先
またまたヘナヘナか~ちゃんになっちゃったよ(T_T)

普段は元気なんだから、それで充分なのにね。
どうしてこうもへなちょこなんだろ。
うん、元気になって遊びに行くから待っててね。
(w_-; ウゥ・・
その気持ちわかるわ・・・いろいろ悪いほうへと考えがいっちゃうんだよね。 
私も今回へこたれてるっすよ。
最近ご飯もたべなくてそれでさえどうしたんだろうと考えすぎちゃってるし。まぁこの天候では散歩も行ってないから食べられないよね(;-_-) =3 フゥ

老犬になるといろんなことがあるものね。
それでもそれに立ち向かって頑張らないといけないんだよね。辛いね・・・お互い頑張ろうね。

今回インフルエンザにならなければいろいろ考えていたんだけど、結局小さな観葉植物3個でm(_ _)m
へなちょこでもいいんだよ・・・
王子の前で泣けない分、
隠れてコソコソいっぱい泣くのよ。
でもいっぱい泣いたら、
歯を食いしばって笑顔を取り戻そうね。
みんなと一緒にいつも祈ってるよ。
穏やかな時間が、
これからもずっと続いてくれますように・・・。

クラチさん
やっぱり今回のことで、クラチさんもへこたれてたんだね(T_T)
ご飯食べないなんて、うちだったら大事だよ。
それに血液検査で心配な結果が出ちゃったら、なおさら・・・。
けど、クラチさん、自分で喝!を入れるためにってレスに書いてあって、
うん、そうだ!
私も自分自身を奮い立たせなくちゃ~って思ったよ。
どうしても悪い方に考えちゃって、なかなか気持ちが切り替えられなかったの。
でも、やっぱり頑張らないといけないんだよね。
うん、お互いに頑張ろうね!
ありがと~クラチさん。

観葉植物、キュートでとっても気に入ってるよん(^o^)
具合が悪い時だったのに、申し訳なかったね。
フックママさん
フックママさんのカキコ読んで、ウルウルしちゃってるよ~(T^T)
この頃、すっかり涙腺が緩くなっちゃったみたい。
フックママさんをはじめ、みんなの優しさが身に染みて
すごく嬉しいよ。

そうだね、泣くだけ泣いて、凹むだけ凹んだら
歯を食いしばってでも笑顔で頑張らないといけないね。
病気の我が子を持つお母さんは、みんなそうやって頑張ってるんだよね。
フックママさん、いつも祈ってくれてて、本当にありがと~。
温かくて優しい気持ちと励まし、しっかりと受け取ったよ!
応援してます
スリーピーくんのこと、心配ですね。
ピノコさんの気持ちわかります。
気持ちがしんどいときは、深呼吸して、無理しないで下さいね。

スリーピーくんの体調が良くなりますように、
みんなでエール送ってますp(*^-^*)q

ママさん、寒さも本番なので、風邪引かないよう
気をつけてくださいね。


中々伺えなくてごめんね。

王子の検診の結果や発作のことを読んで、今、ピノコさんは、どんな気持ちでいるだろうかと。。。。

泣きたくなるよね。
凹むよね。
ワ~~って叫びたくなるよね。
へなちょこになるよね。
でも、かあちゃんは、笑顔でいなくちゃならないんだ。
強くあれ!!かあちゃん!!

それから。。。。
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうございます~~
年は。。。聞かないよう~私も後、数日だもん。。。

ポップスママさん
ポップスママさん、心配かけてごめんね。
そして、応援本当にありがとう。
みんなに心からのエールを送ってもらって、
きっときっと大きなパワーとなって
スリーピーに届くって信じてるよ。
私も心強いし、本当に嬉しい♪

ポップちゃんも血尿がなかなか改善されずに
ママさんも心配でたまらないと思うけど、
お互いに励まし合って頑張ろうね。
ポップちゃんも早く良くなりますように・・。

ありがとう~。
そちらも寒さが厳しそうなので、ママさんもどうか身体に気をつけてね。
さぶ母さん
さぶ母さん、こんちは♪
そんなこと気にしないでよ~。
忙しいのにコメントありがとね。
それに、心配かけてごめん・・。

うん!強い母にならなくちゃね。
なりたいよ・・。
でも、なかなかなれない自分がイヤになるよ。
発作の時も動揺してオロオロするだけで、慣れないし(T_T)
スリーピーの為にももっとド~ンと構えた母になりたい。
いつかそうなれる日を夢見て頑張るね。

お祝いありがとさん(^o^)
そそ、さぶ母さんも後少しやん。
さぶ母さん、私より若いってことは知ってるよん(^。^)vナハハ
言葉が・・・
ごめんねぇ どういう言葉をかけていいのかわからなくて・・・
ついつい 読み逃げしてしまってたの m(._.*)m

でも みんなのカキコ読んで、足跡だけでも残していこうと。。。
もう、たくさんのお友達からのカキコで 充分過ぎるくらいわかってると思うし、
同じ事の繰り返しになっちゃうけど、
ピノコさん、頑張って o(*⌒O⌒)b
そして つらくなったら みんなに気持ちを聞いてもらって楽なったらいいと思うの
聞いてもらえるだけで ずいぶん楽になる事 よくわかるから。
だから その分 スリーピー君の前では 元気で楽しいママでね
U^ェ^Uって すっごく敏感で 感じ取っちゃいそうだから・・・
そういう私も まだまだ凹んだりが多いんだけどね (→o←)ゞ
ん? 私ったら 何書いてるんだろう。。。 ごめんねぇ
ゆうさん
いつも応援してくれて、本当にありがとう。
とっても嬉しいよ。
こうしてみんなの応援・励ましは、いつも私を支えてくれるの。
ヘナヘナだけど、心の中に少しずつ力が湧いてくるよ。
これからも何かある度に弱音を吐いちゃうと思うけど、
それを受け止めてくれる人がいるから、それだけで救われるよ。

幸か不幸か、スリーピーはあまり人間の感情に反応する子ではないけど、
それでもやっぱりスリーピーの前では笑顔でいなくちゃね。
ゆうさんの言いたいこと、ちゃんと伝わってるよん。
いつもいつも、本当にありがと~~(*^_^*)
知らなかったとは言え
ごめんね
ご無沙汰しちゃって・・・・・
スリーピー君の事を知り
ママさんのお気持ちを思うと辛い思いです。
愛おしい我子が辛い目にあって
如何したら良いか解らずオロオロするのは私も一緒だよ~。
病院の先生、スリーピー君を信じ
出来るだけ笑顔で接し
頑張ってね
宇都宮からエールを送ります。

頑張れ~スリーピー君
頑張れ~ママさん

ママさんご自身も無理しないように
ご自愛を心掛けてね。
ももママさん
こちらこそ、ご無沙汰してますぅ~。
ももママさんの方こそ、お母様が入院されて、
色々と大変な時なのに、ご心配おかけしてごめんなさい。
ももちゃん、検査結果が良好で良かったね。
検査の間隔も長くなったようで、本当に良かった。
このまま調子が良好な状態が続きますように。

私の方はいつまで経ってもヘナチョコで・・(-_-;)
いつまで経っても発作になれなくて。
今はすっかり落ち着いたけど、ダメだね、こんなに弱い母では。
もっとしっかりしないと!

応援、本当にありがと~~ももママさん。
みんな頑張ってるもの、私も頑張らなくちゃね。
励まし合って行こうね~♪

今日も寒いんだわ~(>_<)
ももママさんもお身体に気をつけてくださいね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。