--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/01/21

さぶぅ~~!!

朝起きて窓の外を見たら・・・・あれ?雪も雨も降ってないじゃん!
どうやら「昨夜から雪」の予報はハズレ~~だわね。
でも、いつ雪が降ってもおかしくないぐらいメチャクチャさぶぃよ~~(>_<)

冷え冷え~の中、素敵なプレゼントが届いたよ♪
可愛い観葉植物セット(*^▽^*)

080121クラチさんより


今日は私の誕生日だったりするので、クラチさんからバースデープレゼントです(*´ェ`*)ポッ
あ、年は聞かないように(爆)
いつも本当にありがとう~~クラチさん♪

寒いのでお坊ちゃまの散歩も短いのなんのって・・。
心臓や気管の為にはその方が良いと思うけど、
今までも過保護だったのに、投薬が始まってから更に過保護度がパワーアップ
お坊ちゃまがますますひ弱になりそうで、怖ろしいか~ちゃんです。

投薬が開始して、ヘナチョコぶりを発揮している私のことを
皆さん、励まし応援してくれて本当ありがとうございます。
皆さんの優しさに支えられて、少し気持ちが落ち着いて来ました。
まだ「ファイトいっぱ~つ!」って感じじゃないけど、
少しずつでも前向きになれるように頑張るぞ~っと(o^∇^o)ノ

080121玄関でパチリ


スリーピー | Comments(10)
Comment
雪は
降らなかったね。
天気予報では「絶対に降る!」みたいな言い方だったから覚悟してたけど。
朝、拍子抜けだよ。

スリーピーちゃん、投薬開始したんだね。
でも、お薬で、管理して、少しでも進行遅らせて
スリーピーちゃんが楽に生活できるといいね。

ピノコさん、今月、お誕生日なんだ~。
おめでとう♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ピノコさん

お誕生日、おめでとうございます。
この一年も、幸せがたくさんたくさん訪れますように。(祈)

わっ、クラチさんの観葉植物セットかわいいですね♡

そうそう、ゆっくりゆっくり前向きにですよ。
ピノコさんとスリーピーちゃん、
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ です~。
おぉぉ~~
ピノコ嬢、お誕生日おめでとう~~!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
今年1年も健康に気をつけてね。
穏やかで幸せな時間を過ごせますように。

クラチさんからの観葉植物セット可愛いね~。
お誕生日はいくつになってもやっぱり嬉しいものだわん。
あ、心配しないように、何歳になったのな~んて
聞かないから(* ̄m ̄)プ

お坊ちゃんも元気そうで何よりよん。過保護でOK!
今さら鍛えようなんて考えなくていいよん。
ひ弱だろうが何だろうが、お坊ちゃんが毎日元気で
いてくれればそれでOK。
これからは王子のペースで行けばいいと思うよ。
わ~お!私からも続いて・・・
ピノコ状・・・いや間違い
「ピノコ嬢、おめでとう!」(^。^)
この1年もどうか幸せに過ごせますように~
王子とまったりのんびり、
そしてお父ちゃんと仲良く^^;穏やかに穏やかに~(笑
うん、私もあえて聞かないでおいてあげよう・・ププ

可愛いポットだね♪
こうしてみると観葉植物もまた良いものだわ。
ちょっとマネッコしたくなったよん^m^

過保護にしてるくらいで調度いいのよ~
それに、あんまり今までと比べたりしない方が良いと思うよ。
目の前の王子が機嫌よくしてくれていれば、全てOKなんだし~
王子と一緒にピノコさんもゆったり気分でいこうね(^_^)

じゅうべえママさん
そそ、確実に降る!って感じだったから、少々期待してたのに、ガックリだったわ。
通勤・通学が大変だから、降らない方がいいと思うけど、
うちはそんなの関係ねぇ~♪だから←バチアタリ(^^;)

うん、投薬開始になったの。
覚悟してたつもりだったんだけど、ガックリしちゃった。
今は私の気持ちも落ち着いたから、ポジティブに考えることにするよ。
そそ、スリーピーが楽に暮らせるのが一番だもんね♪

お祝いありがと~♪
今月は私もパパもお誕生月なんよ。
マジ、自分の年をうっかり忘れる時があってヤバイっす(-_-;)
Ritaさん
お祝いありがとさんです♪
健康が一番だと思うので、やっぱり身体に気をつけないとだね。

観葉植物セット、ちっちゃいバケツに入ってて可愛いの(*^▽^*)
でっかいのもいいけど、これもキュートでいいよぉ♪

応援ありがとう~!!
こうして応援してもらうと、ホント、パワーが出てきて
頑張ろう~って思えるの。
ヘナチョコか~ちゃんだけど、これからも応援してね。
Ritaさん、ありがとう。
パイの母さん
パイの母さん、お祝いありがとね~♪
ヘイ、しみじみ健康に気をつけなくちゃ~だわ。
うちで投薬してないのはお父ちゃんだけだし(^^;)
更年期、なんとか乗り切らないとね。

うん、メチャ可愛いんだよ。
カエルさんが付いてるの。
枯らさないようにしないと・・(^^;)
年、聞いてもいいよ(爆)

スリーピーは近所でも評判の過保護王子なんだわさ。
投薬が始まる前は、それでも「もっと歩こうね」なんて歩かせてたけど、
今はそれもしなくなっちゃって、すぐに抱っこ~なんだ。
シンドイのかな?なんて心配になっちゃうけど
これからはスリーピーのペースに合わせて、
無理させないようにしなくちゃね。
パイの母さん、ありがとね♪
フックママさん
フックママさん、お祝いありがと~♪
で、ピノコ状って・・?(爆)
ピノコ畳じゃなくて良かった!(爆・爆)

お父ちゃんと仲良く穏やかに・・・は、チト無理があるけど(^^;)
平凡でも何事もない年であって欲しいと願ってまふ。
年はマックママさんとあんまし変わらないと思うじょ(^ー^)v

観葉植物も色々種類があるし、葉っぱも色んな形があって楽しいよね。
ちっこいから、余計に可愛いよん。

うん、過保護にしてるくらいで丁度いいよね。
>あんまり今までと比べたりしない方が良いと思うよ。
・・・って言葉でハッとしたよ。
前はもっと歩いてくれたのに・・・とか、あれこれと
無意識で比べてて、余計に落ち込んだりしてたから。
私も年をとってあちこちガタが来てるし、
スリーピーは私よりも年上だもの、なおさらだよね(^^;)
フックママさん、ありがとう♪
おめでとうございます
さむさの厳しい北国からお祝いに雪をお贈りしましょうか・・なんて
ピノコさんの方も寒いのでしようね
スリーピーちゃんお薬・・飲み始めたのですね
スリーピーちゃんのペースに合わせて穏やかに過ごして行けるといいですよね
可愛い王子のお顔が見れて嬉しいです
スリーピーちゃんは安定している様なのでベタベタ
マッタリ王子に癒され良い一年を送ってくださいね

この時期に目にも鮮やかな緑・・リラックスさせてくれますよね
白一色のこちらから見ると緑が有るのは暖かく感じます
チコははさん
お祝いありがと~です。
北国の人からすれば、笑われちゃうかもしれないけど、
6,7℃ぐらいで寒いと思うし、3℃なんて死ぬほど寒いし、
雪はちょっと降っただけでも大騒ぎだす。

ハイ、投薬開始になっちゃいました。
最初は凹んだけど、お薬のおかげで進行せずに
元気でいてくれたら・・・と思っています。
スリーピーが元気で幸せでいてくれたら・・・
それが私にとっては一番幸せなことなので、
スリーピーが穏やかに過ごせるように頑張らないとね。

お坊ちゃん、相変わらずのカメラ嫌いでなかなか可愛い写真が撮れなくて~~(^^;)って親バカ

緑やお花はやっぱり気持ちが温かくなりますよね。
まだまだ寒さが厳しいけど、光ちゃんともども、
身体に気をつけて乗り切ってくださいね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。