--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/11

あっら~(^^;)

またまたおさぼりしちゃってたわ~(^▽^;)
松も取れて、今日はもう鏡開きだし・・・

こちらは冬かと思うぐらいのポカポカ陽気だったけど、
今晩アタリから雨の予報で、寒波襲来らしい。

スリーピー王子は元気だよ~ん♪
暖かいのにお散歩は短いけど・・(-_-;)

080111お散歩3


毎度のことで、お友達に会わないと全然歩いてくれないの。
お友達に会うと、メチャ嬉しそうに一緒に歩くんだけどね。

実は年末にてんかん発作が起きちゃったけど、普段は元気元気(^-^)b
今年は去年よりも発作の間隔が開いてくれるといいんだけどなぁ~。
未だに発作に慣れなくて、その度に動揺しちゃうか~ちゃんだけど、
今年は少しでも強くなって、スリーピーがストレスを感じないように
快適に過ごさせてあげたいな(^o^)

この頃、フードファイターっぷりもパワーアップしてて、
もの凄い食欲大王で困ってます。
こちらの方も、心を鬼にしないといけないか~ちゃんなのだ。

080111お散歩2


あれ?写真は本文とは全然関係ねぇ~~だったわ(^^;)
まぁ、可愛いから許してやってね・・・・今年も親バカ炸裂だ(爆)

080111お散歩1


ところで、未だに皆さんの所にご挨拶に伺ってません(汗)
ボチボチ伺いますので、許してやってくださいませm(_ _)m
スリーピー | Comments(4)
Comment
あら、一番乗りだわね。
まずは、今頃なんだけど、
おめでとう&今年も宜しく!

スリーピーちゃんも11歳なんて思えない位若くて可愛いよね。
お目目が大きいのね。
(^^)
シャンディもちょっとだけ心臓だけに問題は有るけど、今の処何もしなくていいと言われてるの。
お互いに健康にだけは気をつけて、ずっと長生きして貰いたいね。
お洋服もバッチリキマってるね!
シャンディママさん
ご挨拶ありがとさんです。
こちらこそ今年もヨロシクで~す♪
今頃・・・はお互い様と言うことで(^o^)v

スリーピーのこと、褒めてくれてありがと~♪
とっても嬉しいです(*^▽^*)
シャンディ君も童顔で可愛いから、11才になんて見えないし、
ブランディ君が居るせいか、スリーピーよりも元気そうに見えるよ。
スリーピーもシャンディ君と同じく、心臓に問題あり!
定期検診してるけど、まだ投薬はしてないの。
二人ともこのままの状態で悪化しないでくれたら嬉しいよね。
そそ、元気で長生きして欲しいっす♪

この頃、めっきり寒がりになって、洋服は手放せません。
実は、かなり過保護なんだけどね(^^;)ハハハ
こんばんは~☆
ラックとアンディにお祝いを有り難う~!!
おかげさまで11歳・・王子と一緒だね!!
年末にテンカン発作が起きていたんですね・・・
うんうん・・なかなか慣れませんよね

シニアライフはいかに病気と上手に付き合って・・・ストレスがない静かな時間を過ごせるか・・・だと思っています
まったりんこでのほほ~~~んが一番ですよね
王子の優しいお顔を見ていると・・愛情がたくさんあって・・優しい時間が流れているんだとよ~~く分かりますよ
そう・・・コレからも健康で元気でいて貰うために
励まし合って頑張っていきましょうね・・・
ピノコさんありがとね~

365カレンダ~の二人・・・見てはニンマリしています
ルルママさん
ルルママさん、こんちは~。
改めて「ラック君、アンディ君お誕生日おめでとう♪」

ママさんの日記読んでウルウルしちゃったよ~(T_T)
ルルちゃんが命がけで産んだ大事な大事な宝物。
病気を乗り越え、11才のお誕生日が迎えられて本当に嬉しいね。
これからも色々あると思うけど、励まし合って頑張ろう~(^▽^)/

ウン、年末に発作が起きちゃったの(>_<)
いつもよりも間隔が開いてたから、油断しちゃったのかも・・。
ショックだったし、いつまでも慣れないよ。
けど、ルルママさんが言うように、病気と上手く付き合って、
出来るだけ快適なシニアライフを過ごせるようにしてあげたい。
てんかんもストレスが原因で発作が起きる場合もあるので、
ルルちゃんずと同じく、のんびりのほほ~んが一番だよね。

スリーピーの顔をそんな風に言ってくれて嬉しいな。
ルルちゃんずもすご~くいいお顔してるよ~♪

365カレンダー、お気に入りだよん(^。^)v

管理者のみに表示

