--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/05

謹賀新年

すっかり出遅れておりますぅ~(汗)

明けましておめでとうございます。
昨年同様、ボチボチの更新になるかと思いますが
今年もスリーピー共々どうぞよろしくお願いいたします。

スリーピー家地方は晴天で穏やかなお正月でした。
我が家は毎年恒例、食っちゃ寝・・・飲んじゃ寝・・・でありました(^_^;)

親子して体重もお腹周りもすごい事になってるけど、今日は運動初め!・・・・で
ジムに行って一汗かいて来たよ~♪
今年も頑張って運動しなくちゃ~~(^_-)
坊ちゃんは相変わらず「寒いからお散歩イヤ~!」で、思いっきり運動不足だけどね(-_-;)

年末・新年のご挨拶にも伺えず、そしてレスも遅くなってまして、
本当にごめんなさい。
相変わらずのグータラぶりを発揮しておりますが、どうぞ仲良くお付き合いください。

今年一年、スリーピーが病気をすることなく元気いっぱいでありますように。
そして、皆さんとワンコ達にとって、元気で楽しく幸せい~~っぱいの年になりますように。
心からお祈りしてます。
日常 | Comments(8)
Comment
明けましてぇ~
おめでとうございます。
今年も・・・リリー共々宜しくお願いしますー!

ほんと・・・我が子もお友達もみんな元気で心配事などなく・・・・普通に楽しく過ごせますように!・・・が一番ですね。
・・・・・・あたしも・・・・短い休みなのに・・・・1~2kg増えた(><)気がします。

今年も宜しくね。
新年のご挨拶は出来ないけど
弱虫もも、情けない私を
今年もよろしくね。

穏やかな新年を迎えられて良かったね~
新年早々に険悪な我が家は今まだ続行中 苦笑

私が折れれば済む事なんだけどね
此処がB型性格で・・・・・苦笑

スリーピー君も、皆の愛する我子も、もも、も元気に2008年を過ごせる事を私も祈っています。

今年は美味しいお酒を一緒に呑めると良いなぁ
と願っていますよ。

   更年期の最後?の私から一言
負けるな!過ぎれば絶対に穏やかな日々が・・・・。






-----* 初春 *-----
あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

世界の平和と、命あるすべてのものたちの幸せが、
これからも永遠に続きますように。

ピノコさんとスリーピーちゃん、
今年もお元気で楽しくお過ごしくださいね。

そそ、ブログアドレス、変わりましたよぉ~ん(≧∇≦)
明けましておめでとう~☆
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します
王子のお正月のんびり~過ごせましたか??
ルルちゃんずはまったり~のんびり~のほほ~んとスタ-トしましたよ!!
今年も健康で楽しいコトがたくさんたくさんありますように~祈ってます
これからも仲良くしてくださいね~!!
リーchanままさん
リーchanままぁ~、レス遅くなってごめんよぉ。

あけましておめでとう~でござんす。
相変わらずグータラお母ちゃんだけど、
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

うん、今年もリーちゃんもスリーピーも、みんな元気いっぱいで居てくれたら、それが私達にとって、一番嬉しいし幸せよね。
ママも幸せ&笑顔いっぱいでありますように。

なに?太ったですと。
いいのいいの・・。
ママはまだ若いから、ムッチリぐらいでちょうどいいのよん。
ももママさん
ももママさん、お返事遅くなってごめんねぇ~。

情けないのは私もお仲間ですぅ。
お互いに励まし合って、我が子の為に頑張りましょ~!・・・っていつもかけ声だけの私(^^;)
こんな私だけど、今年もよろしくお願いします。
ももちゃんもスリーピーも、元気でいてくれたら、それが一番嬉しいよね。
もちろん、ママさんも身体に気をつけてちょ。
私も充分気をつけないとね(^^;)
いつも気に掛けてくれてありがとさんです。

フックママさんの所からオイチイ物が届いたから、
もう仲直りしたかな?
ももママさん、今年はいい年になるねぇ。

そそ、ももママさん、お酒いけそうだから一緒に飲みたいねぇ~♪
Ritaさん
お返事遅くなって、ごめんね~Ritaさん。

ハイ、こちらこそどうぞよろしくお願いします~ぅ。
仲良くしてちょ~だいね。

Ritaさん、身体の方はもう大丈夫なのかい?
お互いに気をつけながら、元気でやっていこうね。

でもって、しょっぱなからブログの引っ越しとな!
Ritaさんらしいなぁ~(^o^)ハハハ
マイペースで頑張ってちょ♪
ルルママさん
年末のご挨拶に続いて、新年のご挨拶もありがと~♪
嬉しいな(*^▽^*)
私の方はすっかりご無沙汰で、ホント申し訳ないっす。
こんな私ですが、今年も仲良くしてくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします。

お正月は恒例の食っちゃ寝、飲んじゃ寝でグータラしてました(^^;)
スリーピーも私も体重アゲアゲe-29

ルルママさん、腰痛はもう良くなったかな?
仕事も始まったから、大変だと思うけど、どうか早く良くなりますよ~に。
ルルちゃんず、みんな穏やかな一年になりますように。

管理者のみに表示

