--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/30

ご挨拶

今年も後一日で終わりでございまする。
今年一年、色々とありがとうございました。

今年はスリーピーの病気のこと、私の体調の事と
ご心配ばかりおかけして、本当にごめんなさい。
皆さんの温かい励ましと応援、本当に嬉しかったです。
心から感謝しています。
スリーピーに関しては、まだまだ強い母になりきれず、
ヨワヨワヘロヘロのかーちゃんだけど、皆さんの励ましを心の支えに
少しでも前向きに頑張って行こうと思います。

本来なら一年の感謝の気持ちを込めて、皆さんの所に
お礼に伺わなければいけないのに、相変わらず体調不良でして・・(T_T)
こちらで失礼します。
本当にごめんなさい。

新年が皆さんと可愛い子供達にとって、穏やかで幸せいっぱいの年になりますよ~に♪
来年もスリーピー共々よろしくお願いします。

で~~ぇ、お正月は毎年恒例、食っちゃ寝・・・飲んじゃ寝・・・の予定。
レス等遅くなると思います。
毎度、すみません(^_^;)
こりは年末の私の決まり文句ですなぁ~(^^;ゞナハハハ

では、皆さんよいお年をお迎えください♪
日常 | Comments(13)
Comment
お疲れ様
今年はスリーピーちゃんの可愛いお顔が見れた事
ピノコさんとお知り会いに成れた事
とても嬉しい一年でした。
ピノコさん体調にムラがあって大変でと思いますが
のんびり静養し体調良い時には可愛いスリーピーちゃん見せてくださいね
来年もその先もずーと穏やかな日々を遅れますよに!!
こちらこそ。
今年も色々とお世話になりありがとうさんでしたm(__)m

ピノコさんもあれこれと心配は尽きないと思いますが、
お正月はそんなことも忘れてのんびりと出来るといいね。

お身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ。
来年もまたお付き合いよろしくねん(#^.^#)
ピノコさんへ
ピノコさん、今年もありがとうございました
いつもいつも、気に掛けてくださって、
本当にありがとう。

ピノコさんから、い~っぱい勇気を貰いました。

体調、無理しないでね。
お正月、ゆっくり食っちゃ寝~してくださいネ
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

決まり文句~ホントだ~毎年聞いてる♪
ニャハハ (*^▽^*)

ゆっくりまったりと、
良いお年をお迎えください。
また来年も仲良くしてネ
お世話になりました・・・☆
こんにちは~
あっという間に大晦日です・・
体調が今ひとつなのですね・・・
決してご無理なさらないように・・・十分いたわってあげて下さいね~

今年はお仲間にくわえて頂き感謝しています
まったり~のんびり~がモット-なのでカメさん歩みですが・・・これからもヨロシクお付き合い頂ければ幸です
ルルちゃんずともどもヨロシクお願い致します

くれぐれもご自愛下さいね~!!
良いお年を~
私もケンタンに関しては
よわよわへろへろの母だよ~
来年は笑ってすごすことの多い一年になりますように
ぴのこちゃん、がんばろうね
私もがんばります
今年もあとわずか。
やっと念願の王子と今年は、会えてめっちゃうれしかったよ。
ピノコさんやパパさんとも!!

ピノコさんも体調も心配だけど、ゆっくりあせらずにね。
来年も、会いにいけるようにがんばるからね!
楽しみ待っていてください。

来年も仲良くしてくださいね~~~
よいお年を~~
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
チコははさん
チコははさん、すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、昨年はチコははさん・光ちゃんと出会えて嬉しかったです。
素敵な出会いに感謝で~す。
私の身体までご心配いただいてすみません。
お言葉に甘えてノンビリ無理せずにやっていきますので、ヨロシクお付き合い下さいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

北海道は寒さが厳しいと思うけど、チコははさんも身体に気をつけて冬を乗りきってくださいね。
パイの母さん
パイ母さん、メチャクチャ返事が遅くなってごめんよぉ。

昨年は心配ばかりかけて、本当にごめんね。
それに色々と本当にありがとう。
今年もあれこれと頼っちゃうかもしれないけど、
どうぞよろしくお願いします。

お正月はノンビリできたよ。
でも、普段と違う生活をしたせいか、また血圧が~ぁ(T_T)
やっぱり規則正しい生活をしないとダメだね(^^;)

パイ母さん、今年もどうか仲良くしてね~♪
ちゃこさん
ヒエ~~!
メチャクチャ返事が遅くなっちゃった~(>_<)
ごめんね、ちゃこさん。

いつも気に掛けてくれるのはちゃこさんの方だし、
その頑張りに元気もらってるのは私の方だよ。
こちらこそ、本当にありがとね。

お正月、ちゃこさん、忙しかったみたいだね。
私の方は相変わらずの飲んで寝・・・だったよ(^^;)
今年もお互いにあれこれ心配事はあるけど、我が子の為に頑張ろう♪
くれぐれも身体に気をつけてね。

今年も仲良くしてちょ~だいな。
ルルママさん
ルルママさん、お返事がすご~く遅くなっちゃってごめんね。
新年のご挨拶も、ありがとう~(^o^)

心配かけちゃってごめんね。
ルルママさんはもう大丈夫なのかい?
お互いに、無理せずに乗り切っていこうね。

こちらこそ、ルルママさんとルルちゃんずとお友達になれて、すごく嬉しかったよん。
読み逃げばかりでごめんね。
書き込みはしてないけど、いつもルルちゃんずに癒されてるよん。
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。
okironさん
オキちゃん、メチャクチャ返事が遅くなってごめんよぉ。

そんな風に言ってもらえると、安心するよ。
もう少しド~ンと構えた肝っ玉母さんになりたいけど、
なかなか難しいね(^^;)
でも、我が子の為に頑張らないとね。

今年も無理せずにやっていこうと思うので、
どうぞ仲良くしてちょ~だいな♪
さぶ母さん
さぶ母さん、返事がすんげ~遅くなっちゃった。
ごめんよぉ~。

昨年は、会えて本当に嬉しかったよ。
ハードスケジュールで大変だったのに、ありがとね。
今度はゆっくり会いたいね。
その為にはみんなに心配かけないように、私も体調を戻さないと・・・だわ(^^;)
無理せず、ノンビリやっていくね。
今年もどうぞヨロシクです♪

管理者のみに表示

