--/--/--


スポンサー広告
2007/12/27

今さらだけど・・・(^^;)

ブログをお休みしてる間にお出かけしたのをアップするね~~
なんて書いちゃったこと、忘れてくれてたら良いんだけど(^_^;)ハハハ
大掃除なんて全くやってないけど、これは年内にやっておかなくちゃ~~
ってことで、一ヶ月の事だけどアップしちゃいますぅ(滝汗)

11月末に、お父ちゃんの親戚一同とお墓参り&会食があり、
神奈川県に行ってきました。
会食の時だけ車でお留守番だったけど、お坊ちゃまも一緒♪

城ヶ島の海のそばのホテルで会食したので、スリーピーとお散歩したよ。
城ヶ島は岩場があって、こんな感じのトコ
071226城ヶ島5


波が怖くて波打ち際には近寄れないお坊ちゃま
岩場は歩けないので、ほとんど抱っこ(^^;)
071226城ヶ島3


お天気も良くて気持ちよかったぁ~♪
071226城ヶ島4


スリーピーも海の匂いをクンクンと嗅いだり
071226城ヶ島7


たま~にカメラ目線になったり
071226城ヶ島6


灯台もあったよ
071226城ヶ島8


おか~ちゃんとも写真を撮ったよ
071226城ヶ島1


ほとんど一日中車の中だったけど、疲れも見せず元気元気♪
お出かけが大好きなので、またどこかに出かけられたらいいねぇ

071226城ヶ島2


スリーピー | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

